やる気ない’S

前回のブログを見たパパ、やっぱり、案の定、もちろん一言申してきた・・・

なんつー事してるんだ!←やっぱ、まずかったかな?
祭に変な事覚えさせるな~、留守番中にいたずらして、≪紙≫食ったらどうするだ~!
と、かなり気にしてる様子。。。そっち?

気にしないでGO!

最近ちょいちょい用事があって午後から出かける事が多い祭家。
本日も午後から出動したました、と言っても・・・
KWSK在住の祭家をピックアップしてもらい

海なし県民の実はやる気を全然出す気がないコーギーと、やる気ないコーギー代表とおでかけよ!
20111019-1.jpg

KWSKにこんな所があったんだ~と、まったく知らんかった我家・・・
20111019-2.jpg

どんな想いなのか、食べれば分かるのであろうか?
20111019-3.jpg

着席してメニューをオープンすると・・・
20111019-4.jpg
生産者の想いってこうゆう事か!と、肉をみて大興奮のアタイですけど(NANIKA?)

んまそうなお肉に、祭と同じくヨダレが出そうだったから。やるな&you(アンジュ)さん。

ワンちゃんメニューもあったけど、
20111019-5.jpg

期待を大きく膨らますやる気ない’Sだったけど、
20111019-6.jpg
20111019-7.jpg
やる気ない’Sの期待をスルーしたから(笑)

沢山のお肉メニューから、注文したのはこちら↓。
20111019-8.jpg
20111019-9.jpg

白米か玄米かパンが選べます。そして、コーヒー又はスープが選べますのだ。
20111019-10.jpg

そんでもって、サラダは食べ放題なのだ!
20111019-11.jpg
生産者の想いってこれ系か


素材にこだわって、どれも新鮮で、ドレッシングは全部手作りなんですよ!
20111019-12.jpg
こうみえて、←どうみえて? お肉も好きだけど、野菜も食べるアタイ。(雑食系女子)

自然界のおきて←どんなおきて?に従って、まるまるもりもり野菜も食べさせて頂きました。
20111019-16.jpg

テラス席はワンコOKだけど、
20111019-14.jpg
20111019-15.jpg
どんなに待っても、やる気ない’Sにはウマウマは出てこないのだ、だって注文してないもん(笑)

しめに、コーヒーと別腹用のパパのケーキが登場すると。
20111019-19.jpg

やる気ないモードから一転・・・

20111019-18.jpg
食べる気満々の祭さん
こちらのケーキはパパの別腹に全部収まり、コーヒーすすって、

順番に、
20111019-20.jpg
20111019-21.jpg

ベストポジで写真を撮って、
20111019-22.jpg
20111019-25.jpg

訳あって、車で、に行って、
なっつがこんな事してる間に試乗して(動画で音声あり)


やる気ないコーギーの家で、やる気を絶対見せないコーギーが、マジ寝してる内に、
20111019-26.jpg

頂いたわらび餅とスーパーで買ったプリンを食べて←たいしたお構えが出来なくてごめんちゃい
20111019-27.jpg

午後からタップリ食って、ブラブラして、お開きとなりました。
20111019-28.jpg
お後がよろしいようで。。

なっつ家有難うね~、いつも世話になりぱなしで恐縮です。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

わ~い!!祭ちゃん、ウイリーとお揃いお洋服でのお出かけですね~
素敵なテラスのワンコ席.....
いいなぁ~
こちらでは、まだまだオシャレなお店がないですよ。
ですから、いつもおでかけの食事に困ってしまいます。
結局....コンビニで買って公園で....みたいな。
少し寂しいです。

No title

わ~素敵なレストランですね~
でもリュラママが牛駄目だからな~(涙)
やる気のない祭ちゃん大好きです♪
リュラじゃないのって思えるんですよね~(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!ウイリー君とお揃いの服ででかけました!
家から車で少し走った所に、こんなお店があるって知らなかったです。
素材にこだわって、どれも美味しかったです(^。^)
ウイリー君も公園におでかけですね、コンビニもあると便利でいいですね~。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
リュラママさん牛だめなんですか!そうだったのかぁ~。
他はスパゲッティがありましたよ♪
祭は食べ物がなかったもんで、ほとんど寝てましたよ。
ワンコと入れるお店があると、助かりますね(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる