祭と紙

アタイがちっちょい頃、今でも小さいじゃんって←オイ! 身長が伸びなかっただけだよ。
そんな事はどうでもいい。

近所に米軍住宅があって、ハロウィンの日になると、
変な格好した子供は出入り自由だったんだよね~。
補足説明:変な格好した子供とは→一応子供ながらに仮装した姿

当時は今みたいに、ハロウィングッズとか買えなかったから、
シーツかぶって、バケツとか箒もって、米軍家庭を適当にノックして
≪Trick or Treat≫って言いながら、ゴミ袋にカラフルなお菓子入れてもらったな~。
20111031-1.jpg
祭さんは毎日がHappy Halloweenだな。

気にしないでGO!

3日前に郵便が届きました
20111031-2.jpg
すぐにピーンときたよ


記憶に新しいMRQが出遅れた時に行った≪ドッグランすいらん≫からです。
20111031-3A.jpg


やっぱり正解だったんだな~。さすがスマホ!
ちなみにその時のクイズはこちらでみれます。
20111031-4.jpg
スマホさんのお陰で、2000円食事券ゲットしました
つー事は、皆正解? 

こちら請求書ではないので、厳重に取り扱いに注意し、祭さんにはいたずらされなかったけど。。。

違う日↓
20111031-5.jpg

狙いをさだめた祭さん・・・
20111031-6.jpg
お手伝いをしたのでありました!
この後、またパパにブーブー文句言われたけど、請求書の事じゃなくて良かった(笑)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

ホント、今は可愛いグッズがたくさんあって、夢がありますよね~
お菓子もかわいらしくしてあって。
お食事券ゲット!おめでとうございます。
よかったですね~
やはり.....お肉料理でいきますか~?

No title

ダメだよ~ スマホで答え見ちゃ!!(笑)

マチュはシュレッダーのお仕事がんばってるんだね!

祭パパには怒られちゃうけどー。

No title

Trick or Treat!!

ベルも毎日happyかも…。

祭パパさんも釣りやるんですね。

メバル狙いかな!?

ベル家にも同じ様なものが転がっております…。

No title

あはは~~♪♪祭ちゃ~ん!リュラも毎日ハロウィンかもぉ~~
祭ちゃんと同じ事きっと言うと思うよ~(笑

お食事券すごーい!!!
リュラ家って(汗)こーゆー嬉しい事ってないな~~(泣

↓祭ちゃんにお願いが~~
おばちゃんの請求書もビリビリにしてもらえないかしら~ん
特に金額のところぉ~~(笑
もう泣きたい金額なんだもーん! 
祭りちゃ~ん!ビリビリにやっつけてぇ~~!!!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今はなんでも手軽に買えるようになりましたね♪
お菓子もなんでもすぐに手に入りますね~。
食事券当たってラッキーです(^。^)
もちろんお肉注文しちゃいますよ~!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
携帯って便利だね~、答えサクサクって検索できるよ(笑)
食事券あたってラッキーだったよ♪
これで宝くじ当たらないかも・・・・
紙で遊ぶようになってから、毎回パパにお前のせいだって言われるよ~。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎日おやつが食べれる子は、毎日ハッピーですね!
ベル家もハッピー続きでベルちゃん良かったね♪
最近釣りにはまってるパパ。。。どんどん物が増えてますよ。
ベルパパさんも釣りやるんですね、大漁をめざして頑張ってます。

Re: No title

☆リュラままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
リュラちゃんも毎日がハッピーなんですね!
食事券スマホのお陰でちゃっかりゲットしましたよ(笑)
請求書任せてくださいませ♪ビリビリにするのは得意になりましたよ。
泣きたいの分かりますよ、私も泣きたいです。。。



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる