ちぃさんぽ!

今の時期コスモスやコキアがとっても綺麗にみれるね~。
皆様のブログをみて、かなり楽しんでるアタイ!

じゃ、みに行ってくればいいじゃんって話だけど、
我が家は・・・パパがこんな状況なもんで、観に行く予定なし・・・
20111023-1.jpg
自称釣り師のMSR、10月31日の日曜日AM1:30に起きて、海に出かける・・・

まぁいいさ!

だってアタイ・・一応ゴールド免許ツー物持ってるし、
一人でも出かけられるもん!
20111023-2.jpg


それにこうみえてペーバーじゃないよ、
20111023-3.jpg

運転する気があるかないかだけだと思ってますけど(それがナニカ?)

気にしないでGO!

母子家庭の日曜日、バギー押してまずは爪切り。
20111023-4.jpg

そして、意外にも暑かったもんで、服を脱がせ天然毛皮で歩くこと数分。。。
20111023-5.jpg

最寄り駅に到着!
20111023-6.jpg
ゴールド免許の話をしたけど、本日は電車でお出かけ(笑)


そもそも車で出かける気ナッシングだから、
20111023-14.jpg

電車を乗り継ぎ、目的の駅に着くと↓
20111023-7.jpg
初めましてのちぃちゃんがお出迎えしてくれました
携帯画像では沢山みてたけど、会うのは今日が初めてのちあきちゃん(1歳)

人間大好きで、とっても活発な女の子ジャンプ力すごいんだよね。
20111023-8.jpg
やっと会えてとても嬉しいのだ!


○スドで100円ドーナッツ買って、休憩しながらのんびりちぃちゃんと散歩の予定だったけど、
予想外の雨・・・

予定を変更して、ちぃちゃん宅にお邪魔させて頂きました!
こちらちぃちゃんと同じ1歳の(なつみちゃん)なっちゃん1歳です。
20111023-9.jpg
なっちぃーママは、ニャンコとワンコが大好きで、一緒に飼うのが夢だったんだよ。


祭をみて初めは超イカクしてたけど、時間が経つにつれて逆立ってた毛も収まってきたよ。
20111023-11.jpg
祭ってばイカクされてるの分かってなくて、
どちらかと言うと遊び体制になってかたら(笑)

どんだけKYなのか家の娘さん・・・
ちぃちゃんを時折追いかけ、トイレシートでちっこして、お水を3杯飲んでかなり寛いでたから。
20111023-10.jpg
初めてお邪魔したのに、相変わらず緊張感ナッシングの祭さん。。。


ぴょんぴょん走ってたちぃちゃんも、ちっとマッタリタイム。
201110223-12.jpg
うっほ~、まるでぬいぐるみとはこの事だ
バッグに入れて持ち帰りたくなるから~!

ワンズ達がマッタリしてる間に、大人達もおやつタイムを楽しみ、
女子トークに花を咲かせ、話し尽きる事がない日曜日の午後。。。

女子トークが盛り上がってる中パパからメールが・・・
≪俺・帰る≫っとメールと共に添付ファイルがついてました。
添付されてた画像がこちら↓
20111023-13.jpg
釣りに行ったのに、セントバーナードの画像って・・・・
やっぱり釣れなかったんだって思ったよ(笑)

時間が経つのは早いもんで、まだまだなっちぃちゃんと遊びたかったけど、
雨も心配だったもんで、最後に頑張ってツーショット写真を撮ろと頑張るアタイ。。
20111023-16.jpg

とにかく活発で、中々カメラ目線で撮れなかったんだよね~。
20111023-17.jpg
これがいっぱいいっぱいだったよ、すまんの~。

なっちぃちゃんまた、会えると嬉しいな
雨の中有難うね~。

帰りの電車でまたまたパパからメールが・・・
≪楽しかったよ≫のメールと共に添付されてた画像が↓
20111023-18.jpg

アタイ魚さばけないから、実家でサバイテもらい、胃袋に入れました!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

パパさん、すごいね~
お魚、たくさんつれましたね~これは鯵ですか?
どんなふうにして、召し上がったんかな?
母子家庭の日もたまには......良いものですよ。
女子トークに花を咲かせて。
祭ちゃん、初めてのお宅でもま~ったりですね。さすが!!

可愛いですね~♪

ワンコさんとニャンさん 一緒に飼われている方って結構いますよね。 しかし、ちぃちゃん なつみちゃん そして、もちろんまちゅちゃんも、みんなとっても可愛いですね~♪

パパさん 凄い釣果じゃないですか! 魚屋さん 開けるかも^0^

No title

たくさん釣れましたね!!
シマアジ、イナダもいますね!!

まちゅさんもお友達のおうちへ電車でGO!!

さすが、アクティブな祭家!!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパが釣った魚は鯵ですよ!たたきにすると美味しいらしいです。
私は塩を振って焼いて頂きました♪
久しぶりにカートで祭と出かけてきましたよ!
この日はニャンコもワンコも女子だったので、女子トーク盛り上がりました(^。^)

Re: 可愛いですね~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコとニャンさん一緒に飼ってる方いますね~。
ちぃちゃんとなっちゃんはとても仲良しで、楽しそうに遊んでますよ♪
パパは別行動で釣りを楽しみ、かなり満足してました!
魚屋さん(笑)パパったら釣りは好きだけど、釣った魚はほとんど食べないんですよ。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
千葉の白浜で渡り船でおススメスポットで釣ってきたんですよ~。
アジは好物なので、塩をふって頂きました(^。^)
今度はたたきにして食べてみたいです♪
祭も初めましてのお友達に会えて、楽しそうにしてましたよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる