幸せなとき~

アタイの都合でお昼ご飯をいつも以上に、質素に済ませた5日土曜日の事。。。
↑面倒クセーからじゃないよ。。。
お腹をグーグー鳴らしながら、アル家を待ち合わせ時間より10分遅れで到着し、

車を走らせ初めての場所に行ってきました!
20111103-1.jpg
こちら≪豊洲なう≫


すでに到着してた≪なっつ家≫と合流し、
20111103-2.jpg


ババ・ガンプ・シュリンプご飯エビを食べにやってきました。
20111103-3.jpg

めくっても、めくっても、大好物のエビが出てくるメニュー
20111103-10C.gif
何度も何度もメニューをみて、注文しました


超庶民派ファミレス大好きな祭家。。。いつもはテーブルに店員呼び出しボタンがあるのに、
こちらでは↓
20111103-6.jpg
置いてあるプレートをこうやっておくと、店員さんが来てくれるんだって。


で、用が無い時はプレートをこうしておきます↓
20111103-7A.jpg


まずは飲み物をオーダーザンス!
パパってば、これデザートじゃないよ、飲み物だよって言い張ってたけど・・
20111103-8.jpg
アタイにはどうしても、デザートにしか見えなかったから。

気にしないでGO!

いつか食べに行きたいと思ってたお店で、次から次えと、料理が運ばれてきます。

幸せなとき~!
20111103-11.jpg
20111103-12.jpg
好物が目の前にあるとき


幸せなとき~!
20111103-13A.jpg
20111103-14A.jpg
大好物を口に入れたとき


幸せなとき~!
20111103-15.jpg
20111103-55.jpg
好物をお腹いっぱい食べたとき

勉強とか超苦手で、特に暗記系の歴史地理は全然覚えられなかったけど、
食べたものは全部覚えてますけど(ナニカ?)

もちろんデザートも食べて。。。
20111103-16AA.jpg
幸せを噛み締め、くっちゃべり帰宅しました。

で、さらに、祭家で頂いたロールケーキを頬張りながらくっちゃべり、
20111103-50.jpg


先日購入したシェラフに試し寝をしてもらい。
20111103-17AA.jpg


夜が更けていきました~。
20111103-51.jpg
20111103-52.jpg
翌日への続くのだ


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる