fc2ブログ

東扇島で会えたよ!

アタイは見たのだ!パパがまた何かぽちってたのを。。。
ネットで銀行振り込みしてたんだよね~。。。また釣り道具かちら?
と、ある意味ちょっとドキドキ過ごしてた数日・・・

ついに何をポチッたのか分かったのだ!
20111105-71jpg.jpg
娘さんのドッグフードだった(笑)
えっ!またなんの落ちもないの~??←はい、ありませんよ。

気にしないでGO!

少し天気が心配だった11月6日(日)
20111105-1.jpg


雨が降ってなかったもんで、
20111105-2.jpg


朝マック食べながら、東扇島に行ってみました。
20111105-3.jpg


ただ今NYに出張中のKZK・・・・(おいおいNYって聞くとかっこいいじゃねか、ちっきしょう~)
本日も母子家庭のアル家と共に、なっつ家と散歩ザンス~!
20111105-4.jpg
20111105-5.jpg

例え母子家庭であろうとも、いつでも、どんな時でもバリバリ現役コーギーのアル!
20111105-6.jpg
前略KZK様、息子さんはとても元気にしております。


そして、初めて東扇島を訪れたなっつさん。
20111105-7.jpg
20111105-73.jpg
身体と力は立派なコーギーだけど、どこかやる気がみえないなっつさん。


そんでもって、初めましてのガウディ君にも会えましたよ!
20111105-9.jpg
20111105-10.jpg
ただ今ディスクで活躍中の、こうめ嬢の弟分のえいと氏の兄弟で、
レガロ氏とヒノ君のお父さんと一緒なんだよ!似てるでしょ~

パピーより充電がもたない、祭さんも一緒ですよ!
20111105-57.jpg


ときどき小雨が降ったりしたけど、アタイ達が散歩してるお隣で↓
20111105-11.jpg

うっほっほ~、K9のディスク大会あって、偶然ハリー君に会えたんだよね~。
そしてハリー家のボーダーブルー君にもバッチリ挨拶できちゃったよ!
20111105-20.jpg
パピー同士のブルーkun&ガウディkun

でもって、年下の男の子には相変わらず少しコーギーぽい所を見せる祭さん。
20111105-100C.gif
キャンD-ズもビックリだから!

この後も、少し東扇島をウロウロして、
バリバリコーギーのアルが遊んでるところを、やる気ない’Sのなっつとまつりで荒らし。
≪動画です・音声あり≫



お腹が空いたので、クランベリーモールに行って!
20111105-55.jpg

適当に買い物して、
20111105-62.jpg


ご飯を食べました。
20111105-61.jpg

なっつ家、アル家、ガウディ家楽しい時間を有難う!
20111105-65.jpg
また遊んでちょ!



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

そうだ、アルパパNYだ・・・ かっこいいじゃねーか、ちっくしょう。
マチュとなっつ。 なかなかいいカップルじゃない? やる気なくて(笑)
ガウディくん、やっぱ似てるわ♪ カワイイのう。
ディスクの大会やってたんだね! アルママ出ちゃえばよかったのに~

No title

な~んだ~!ポチったのはマチュのフードか~^m^
良かった良かった!

ほんとに先週末楽しかったね~!
マチュとなっつはほんとやる気ない・・・
まっ!!いいんだけどねっ^m^
ガウディも少しワンコに慣れてくれたみたいで・・・
ありがとね~\(^o^)/

No title

なっつとまつりちゃんの縦列寝姿かわいいですねーw
まったり具合が癒されます^-^

前日、すごいデザートを食べていたんですね。
日曜のデザートが小さい!と言っていた意味がよくわかりました(笑
遊んでいただきありがとうございました&またよろしくお願いしまーす!

No title

I'm just in New York City.
So busy, but so fun.
I'm going to return to Japan on Sunday.
See you later.

いろいろつれてってもらってありが㌧

No title

祭ちゃんとなっつくんの寝方が最高におかしくって、笑えます~
こんなふうに、眠るって.....
信頼関係??
仲良しなんですよね~微笑ましい!!です。
母子家庭のママさんたちで、楽しんでいますね~

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうだよ、NYだよかっこよすぎだよ・・・
なっつも意外とやる気がないって分かってきたよ(笑)
ガウディ君似てるでしょ、大きくなったら見分けつかないかも!
そうそう、ディスク大会やってて、エントリー数少なかったんだよ~。

Re: No title

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうそうフードが来たんだよ~!でも数日後には・・・(笑)
KWSKまでお越し頂き有難うございます!
おやつも有難うね~(^。^)とても美味しかったよ。
やる気ないけど、たまぁに5分遊ぶのがいい運動だよ!なっついつも有難うね~♪

Re: No title

☆gaudiさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なっつと祭はたまぁに一緒に寝る事あるんですよ!
前日はデザートから始まり、デザートで終わり(笑)
お腹いっぱい食べてしまいましたよ~。あのデザートみると他のが小さく見えちゃいます・・・
こちらこそ有難うございました(^。^)また宜しくです☆

Re: No title

☆アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
NY,OTUKARESAMA!
って、○二ク○で買い物してたり、楽しそうじゃねーか~。
久しぶりの日本の空気はどうですか~。
東扇島で、沢山遊べたよ~、また遊んでちょ♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なっつとは、たまぁに取っ組み合ったり、
一緒に追いかけたり、寝たりするんですよ~。
微妙な距離を感じる事もあるけど、マッタリしたもしてます(^。^)
アルは元気コギなので、沢山走って、ディスクやってましたよ!

ぷぷぷ。
なっつくんのオチリに祭ちゃんのお顔が・・・
それでも寝れちゃう祭ちゃんはやっぱりすごい♪

東扇島は行ったことないですう。
素敵なスポットで、遊ぶにはいいですね。
あ、でも、ジェット機の音が気になるコはキビシイかしら?

ガウディくん可愛いですね。
イケメンになりそうな予感がします。

やる気ない’sでも、荒らすことにはやる気満々みたいですね。

No title

おひさです~!
世の中もうクリスマスカラーで染まって来てるだもんね。
クランベリーモールもきれいだね。
あら、ハリー&ブルーさん。ここで会えるとは…!
東扇島で大会だったんですね~。

祭パパ、自分のものだけじゃなく、
娘の買い物もちゃんとやってるじゃ~ん(笑)

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なっつさんも祭さんも気にならないみたいです(笑)
KWSKで一番近いドッグランが東扇島にあうんですよ!
広いからお散歩にはいいけど、風が強かったりしますよ。
ジェット機の音は、そんな大きくないですよ!
ガウディ君イケメンでしょ、これからの成長が楽しみです♪

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一年って早いですね~、ハロウィンが終わったらもうクリスマス!
そんで、あっという間にお正月ですよ~♪
そうなんですよ、ハリーさんとブルーさんに会えいました(*^_^*)
何が届くのか、気になってたけど、一安心です(多分・・・笑)
プロフィール

祭ママ

長女の祭(まつり)。
2007年4月30日~2022年4月12日🌈

320IMG_8944_512.jpg
次女の宴(うたげ)。
2012年8月25日~2022年11月2日🌈

nagomi
三女の和(なごみ)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる