NDA秋ヶ瀬

実はその・・・なんて言うか・・・
あの後。。。祭のフード意外にも届き物がありました。

どうみても、祭とアタイに関係なさそう。。。
20111107-50Image440.jpg
中身は何が入ってたか知らないけど、大体想像がつく・・・

そんなパパ土曜日に釣りに行ってきた、
お魚さんは持って帰ってこなかったし、送ってきた画像が↓オンリー!
20111109-2.jpg
釣れなかったのか・・・きっとそうだ!

気にしないでGO!

翌日の日曜日は↓
20111109-1.jpg
久しぶりに秋ヶ瀬で行われたNDAを観に行ってきました!

コギさん達の出番が来る前に、まずは隣にある公園でチッコタイム。←アタイじゃないよ祭だよ!
20111109-3.jpg
お久し振りの≪ベル嬢≫。今日はベル姉ちゃんも出場よ!

そして、会う度にどんどん大きくなってる≪えいと氏≫
20111109-4.jpg

≪えいと氏≫は≪レガロ氏≫のお父さんと同じで、大きくなったら見分けつかないかも!
20111109-8.jpg


祭は本日も年下の男子コギに積極的になっておりました。
20111109-5.jpg
20111109-6.jpg


祭の充電も切れた所で、観戦ザンス!
20111109-7.jpg
(やる気ない’S)笑

久しぶりにカメラを使用した為、ブレブレも多かったけど、
写真の事よくわかんね~から、ひたすら載せるだけですけど(NANIKA?)

≪雅嬢≫
20111109-9.jpg
20111109-11.jpg
20111109-13.jpg

≪レガロ氏≫
20111109-12.jpg
20111109-15.jpg
20111109-14.jpg

レガロ氏はママともエントリーして、キャッチ率も確実にあがってますよ!
20111109-16.jpg
20111109-17.jpg


≪ぶーちゃんファミリー≫しおん嬢
20111109-18.jpg
20111109-19.jpg


≪チャーリー嬢≫
20111109-20.jpg
20111109-21.jpg

≪ベル嬢≫
20111109-24.jpg
20111109-23.jpg

と、本日もかなり見ごたえがございましたよ!
20111109-26.jpg

サンタさんお菓子有難う~。
20111109-25.jpg
バッチリ応援してるなっつさんと違って。。。


はい、こちら家の娘さんでございます。。。
20111109-27.jpg
スポーツドッグには程遠いと思う瞬間なのでありました。

つづく・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

日曜日は応援ありがとうございました!

やっぱり~まちゅのほのぼの雰囲気はたまりませんなぁ~♪

おり~ぶイズムを感じます(笑)

またいつか一緒に大会参加出来たらいいですね!

No title

パパさん、最近のご趣味は釣りのようですね~
でも、家族サービスも忘れず一緒のお出かけ嬉しい祭ちゃんとママさんですね。
ハツラツとディスクをしている姿.....気持ちよさそう~
祭ちゃんのくつろぐ姿....気持ちよさそう~
どちら様もそれぞれに。

No title

来てくれてありがとう!!

まだまだ緊張するけど、応援団の存在が心強いです♪

マチュと祭パパのオネムな姿に癒されたわー(笑)

No title

MSRS釣りにハマってますね~。
食べれる魚釣りはいいですよね。自分も釣りにハマったけど、あんまり食べる魚じゃなかったから・・・。
今回も応援&観戦に来てくれてありがとー!
マチュもローラー出ればいいのに。えいと(マン)と一緒に出ましょうか|^ω^)ニァニァ

まつり姉さんに一喝されてビックリジャンプのえいと(マン)かなり飛んでる(笑)

Re: No title

☆おり~ぶさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました!
最近祭がブルドッグにみえてきたわ(笑)
ああみえて、5分は遊ぶのでまたいつか参加できたら嬉しいです。
また応援行きますんで、宜しくお願いします。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近パパは釣りに行きたくてしょうがないんですよ!
釣り道具もどんどん増えてきました。
せっかくの休みなので、祭とのお出かけも一応してくれるけど、
椅子に座る度に寝るのがビックリですよ、祭もすぐに寝るんですけどね(笑)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
またまた楽しく観戦させて頂きました!
れがままとレガロの連続キャッチすごかったよ~。
これからも頑張ってちょ!レガロも走るの速くなったね~!
また応援行きますのでよろしくお願いしマンモス(^。^)

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました~。最近釣りにはまりすぎてて困るよ~、次会う時魚臭いかも(笑)
私も食べれない魚の釣りはたまぁにやってたけど、寒いからもう無理よ。
ローラーか~、優勝したえいとマンと違って、かなりやる気ないけど大丈夫かちら(-_-;)
あんな祭ですが、えいとマンまた遊んでやってね~、こうめ嬢もこれからも頑張って!

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる