秋ヶ瀬で頑張てみたアタイ!

本日は。。。かなり自己満足の世界でございます。

前日に釣りに行ってきて、会場はぽかぽか陽気だった日曜日!
20111111-1.jpg
親子って似るって本当だと思う瞬間でございます。

な、もんで、いつもはお前撮れるのか~っと、言われぱなしのアタイ。
勝手に撮影してみたから。

気にしないでGO!

カメラとは、押せば撮れるだろう、アタイのルールにしたがって、
20111111-2.jpg


ひたすらシャッター押しまくってみた
20111111-3.jpg
意外にも撮れてんじゃね~


普段はコンデジがメインのアタイ。
20111111-4.jpg
20111111-5.jpg
(ハリー氏)


使いなれないデジイチさん。。。
20111115-6.jpg
20111115-7.jpg
20111115-8.jpg
(ベル嬢)


コンデジでさえ、機能を使いこなせてないけど、
20111115-9.jpg
20111115-10.jpg
(雅嬢)


ブレブレだったら消しちゃえば良い的な考えだし、
20111115-11.jpg
20111115-12.jpg
(チャーリー嬢)

見よう見まねで撮ってみた!
20111115-13.jpg
20111115-15.jpg
20111115-14.jpg
20111115-16.jpg
(こうめ嬢)

まだまだ載せちゃう。(こうめ嬢)今シーズンもナイス姿が素敵だよ!
20111109-61.jpg
20111109-60.jpg
20111109-62.jpg
↑はパパが撮影しました。パパが撮ると背景がちゃんとボケるんだけど、
アタイが撮るとあまりボケないのはなぜだ!ピント合ってないのかな・・・


コンデジと違って、かなり重たいパパカメラ・・・
20111115-17.jpg
(レガロ氏)


心が何度も折れそうになったけど・・・
20111115-19.jpg
20111115-20.jpg

頑張って撮影したアタイ!
20111115-18.jpg
(えいと氏)


パパカメラを使って数十分。。。
20111115-21.jpg
(なっつ氏)

あまりの体力のなさに気がついた(笑)
20111115-22.jpg
筋肉痛になりそうだから~。


出場されたワンコ達は、皆輝いて、素敵だったよ!
みて、撮って、楽しんで、いつも感動有難うね~

この後、ちっと寄り道(その様子はまた今度)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

日曜日は、ありがとうございました!!

写真、とても良く撮れてますね。
みんなのナイスキャッチの瞬間が、バッチリ撮れてますよ。

祭嬢も、楽しそうに走ってましたよね。
だら~んの写真もナイスです!!

No title

すご~い!
どの写真もザ☆躍動感!!
あ、最初の写真は除くです^m^
ネムネムな父子写真はザ☆癒し♪

みんな真剣な目。カッコイイな。

先日はありがと~ございました!!
とってもチャーミングなご夫婦に何度も笑わせて
もらいました!
そして、祭ちゃん♪
また小太郎のご指導よろしくお願いします^^

No title

ママさん、すごいですよ~
ワンたちの躍動的な瞬間がいっぱい!!
拍手!拍手!
ワンの写真ってホントにむずかしいですもの~
お疲れ様でした。
ママさんのお疲れを、祭ちゃんが表現してくれたようですね。
かなり、お疲れ......かな?

No title

ちゃんと撮れてるじゃないですか~。
しかもキャッチの瞬間もバッチリですよ。
ディスクやってる子達は動きも早いのに、いい瞬間を捉えてますね。
いいお天気だったから祭ちゃんも気持ちよさそうに寝てますね^^

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました、ベル姉ちゃんも頑張ってましたね~。
隣の広場で、祭がハイテンションになってすみません。。。
疲れてしまったのか、大会中はほとんど寝てましたよ(-_-;)
写真って難しいですね。。。また応援&撮影行きますので宜しくです♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
普段デジイチを触らないもんで、どうやって撮るのか悩みましたよ(笑)
ぶれぶれ写真も沢山あったけど、載せれそうなの載せました!
ディスクドッグってすごいでしょ~、いつもみて感動してます♪
日曜日はこちらこそ有難うございました、とても楽しく過ごせましたです(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパカメラはレンズも、カメラも重たくて真っすぐ持つのが大変でしたよ(笑
今度は椅子に座って、撮ってみたいと思いました!
祭はママの分まで沢山寝てましたよ~!起きる気配なしです。。。
ワンコって犬種も沢山だけど、性格も皆ちがいますね~♪

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ブレブレもかなり多かったけど、見れる画像もあって良かったです(笑)
ディスクやってる子達は動きが速すぎて、撮るのが難しかったです。
撮れたと思ったのが、フレームアウトだったりしましたよ~。
祭はお尻をむいて、相変わらずマジ寝ですよ・・・(>_<)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる