おできその後・・・

祭のお腹に≪おでき≫の様なものがあったので、一週間前に病院でみてもらい。
一週間薬を飲んで、本日またまた病院に行ってきました!

20111120-1

少し興奮してたのか、待ってる間はよだれをたらしお口はあきっぱなし。
2011112ー2


で、座ってるだけなのに床の下はなぜか毛だらけ(笑)
20111122ー3
画像みずらくてごめんなさいね

本日診察してもらった結果は・・・
≪おでき≫らしき物が小さくなってなくて、

血液検査をして、レントゲンを撮って祭の健康度チェックをしてもらい、
20111122-A4


悪い≪おでき≫の可能性は低いけど、念の為切除する事になりました。
20111122ー5
祭のレントゲン写真を撮ろうとするアタイに、先生ってば部屋の照明を消してくれたり、
白い電気の部分を暗くしてくれたり、ありがとうございます

切除する時は、全身麻酔なのでちっと心配ではございますが、
このまま放置して大きくなるとあまりよろしくないので、
来週≪おでき≫をとる事になりました!

悪いものではないとは言われたけど、どうしても、万が一とか、
もしも、とかいろいろ考えてしますアタイ。。。

心を強く持って祭と頑張りたいと思います。
2011112ー5
その、祭さんですが、食欲があり過ぎるぐらいあって、
食っちゃ~寝を繰り返し、元気にしおります。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

心配ですね~
麻酔...手術...切除...なんて、やはりすごーく心配。
せめて、そのおできが何者かわかれば....
そのままにしておくと、もっと大きくなってしまうのですよね?
祭ちゃんのよだれや抜け毛は、緊張しているのでしょう....
ママさん、パパさんのお気持ちお察しいたします。
どうぞ、お大事にしてください....。

うちのレモンも5月に似たような手術しました!今は3ケ月ごとの検診です。
まつりチャンは悪いおできじゃないみたいなので 心配だけど あっという間に元気になりますよ!

No title

そうか・・・ 手術することになったのね・・・

確かにおでき、取ってしまった方が安心できるかな。

がんばれ! マチュ!!

No title

おでき小さくなって良かった。

切除になるんですね。
でも、ない方が安心ですもんね。

全身麻酔心配だけど、
祭ちゃん、ママ&パパがんばってください。

心配ですね…

手術されるんですね。良性であっても、擦れたりして、悪化したら嫌ですもんね。 無事に終わることを祈ってます!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ。。。せめて何者か分かるといいんですけど。
薬を飲んでも小さくならななくて切除を進められました!
緊張してたのか、いつもよりはぁはぁしてたと思います。
食欲もあって元気なので、なんでもない事を願うばかりです。

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですか!5月に同じような事があったんですか!
今までおできみたいな物は出来た事なくて、ビックリしましたよ。
悪い物じゃないって先生は言ってたけど、麻酔って聞くとドキドキです。
でもお話聞けて安心しました、すぐに元気になると信じてます(^。^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ~、小さくなってなくて切除進められたのよ~!
4月に避妊手術したばかりだから、また麻酔って言うのが心配だよ。
祭はかわらず食欲もあって、やる気なくて、良く寝てるよ。
毎日かわりがないかみてるけど、頑張るしかないよね(^。^)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今の所細胞検査では悪い物ではないって言われたけど、
切除してもっと詳しく調べた方が良いって言われました。
血液検査とレントゲン検査は全部問題なくて、今の所悪いものではないと言われてます。
今回は日帰りで切除って言われたけど、預けてる間心配ですよ。

Re: 心配ですね…

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭はおできに事を全然気にしてないみたいだけど、
放置しておくのはよくないと言われました。。。
万が一大きくなって、そこからバイ菌が入るとよくないみたいなので、
切除を進めされました。。。本人は食欲のあって元気にしております。

No title

祭ちゃん手術するんですね。
ナツもおできは全身麻酔と部分麻酔で2度ほど切除してます。
その後は老化で出来てくるものもあるので、簡易検査で悪そうじゃない物はキレイになくなるので様子見で過ごしてます。
祭ちゃんはまだ若いし、1度切除して検査に出すと安心できますよね。
でも、手術が終わるまで心配ですよね。
うちも年明けまた手術になりそうです・・・。
お互い頑張りましょう^^

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!おでき切除する事になりました。
麻酔って聞くとかなり心配ですが、取った方がいいそうです。
ナツちゃん来年手術なんですか!本当終わるまで心配ですね。
祭も私も頑張りますので、ナツ家もファイトですね♪
元気になったら沢山遊んでくださいね(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる