オーキャン宝島(雨のち星)

23日、またまた釣りに行ってきたMSR氏。
クーラーボックスの中はこんな感じでお魚さんが入ってました。
20111125-1.jpg
さばけないから、実家行き~(笑) 

拝啓MSR殿、アタイは鯛が食べたいです。と切なる想いと語ってみた。

気にしないでGO!

≪前回の続きです≫

朝から雨が降りっぱなしではございましたが、
雨が降ってるつーだけで、あとはなんも変わらない!
20111123-1.jpg

以前バーゲンで買ったカッパが大活躍中でございます。(あの時自分を信じて買って良かった)
20111123-2.jpg

むしろ子供の頃黄色いカッパきて遊んでた時みたいで、なんだか楽しい気分
20111123-3.jpg

長靴を履いて、気分はすっかり小さい頃のアタイ、
えっ!今でも小さいってか~、だ~か~ら!身長が伸びなかっただけだよ(笑)
20111123-4.jpg

何を言いたいのか分からなくなってきたけど、要するに雨でもキャンプはモーマンタイです。
補足説明:(モーマンタイ)とは広東語で≪無問題≫と書きますが、「大丈夫」つー意味でございます。
20111123-5.jpg


そして、キャンプ上級者DST家のダッチオーブンで本日もじゃん↓
20111123-6.jpg

ピザをもりつけ、焼いて、食べるを繰り返しました20111123-7.jpg


そんでもって、並べられたお肉が目に入った時は思わず心の中で≪よっしゃ~≫と叫び
20111123-8.jpg


焼き上がるまで見守ってましたけど(ナニカ?)
20111123-9.jpg

先日先輩から頂いたホッケも、デカすぎて家で焼けなかったもんで、焼いてもらいましたけど、だからナニ?
20111123-10.jpg

そんな事気にせずどんどん食べちゃたもんね~、
で、やっぱりしめはこちら
20111123-11.jpg

もうお気づきだと思いますが、どこからが昼食で、どこから夕食は不明です。
早く言えばずっと、食べぱなしなのだ!

20111123-13.jpg
20111123-12.jpg
何杯おかわりしたかな~、とにかく沢山いただきました。

コギさんにもとり肉や、サツマイモを振る舞い、
20111123-14.jpg
20111123-15.jpg

お腹が満たされた所で、ちまたで流行りのゲーム?なう(流行ってるのか??)
20111123-16.jpg

で、倒れそうになった所で、祭家風呂行ってくる~、と言いながら、お風呂の準備がてらに、寝どこも確保!
早く言えば遊び逃げ!
20111123-17.jpg

のんびりお風呂いただかさせて、頂きました!
お風呂に入ったのはPM8:30、なんとその頃には、 (部屋を暗くしてみるのをおススメザンス
20111123-50IMG_5559_1024.jpg
≪クリックすると画像が大きくなります≫


さっきまでの雨が嘘かのように、
20111123-51.jpg
≪クリックすると画像が大きくなります≫


満点の星が見れました
20111123-52.jpg
≪クリックすると画像が大きくなります≫


気温もさほど寒くなく、明日の天気は晴れると確信した所でつづく。。。
20111123-18.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

雨の中でも、かなりお楽しみ中ですね~
大きなお肉も.....
雨上がりの満天の星は、大自然からのプレゼントですね。
キャンプならではですね~
わんちゃんたちは、みなお利口さんにしてますね

No title

あの大雨の日にキャンプ、大変だったね・・・

でもみんなキャンプ上級者だし、ワイワイ楽しいだろうな☆
な、なんなのこの高級肉はーっ! 超霜降り!! 食べたいー!!!

満点の星空、めっちゃキレイ~ 翌日は晴れだね♪

No title

わ♪わ♪
今回も美味しい料理がたっくさん。
コギちゃんたちもいっぱいウマウマもらったんですね♪
ダンナが帰ってくるまでマテ!されている
今のお腹にはツライです・・・(^_^;)

☆☆星☆☆メチャメチャ綺麗~♪≧▽≦
ほんと雨だったのがウソのような満天の星空だ~。

あ~お腹すいた。。

No title

豪華な食事だなぁ。。。
ピザに鍋にステーキ!!!

キャンプ上級者になると雨でも全く問題ナシですね。
マチュもウマウマたくさん貰えたかな?

こんばんわぁ

すみませんm(__)m
コメ書いたつもりでいました!
改めて、土日お疲れ様でした
パパ達が全て料理してくれて、ホントゆっくりできましたねっ
やはりキャンプといえば、パパ達が腕を振るわなきゃですよねぇ(笑
雨だったけど
雨は雨で楽しかったですぅ
女子会もねっ♪
☆綺麗に撮れてますぅ
続きも楽しみにしてます☆

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!雨でもキャンプ楽しんでます(^。^)
ビザに分厚いお肉に鍋まで、ずっと食べてました(笑)
満点の星を見た時にはとても嬉しかったですよ!
大自然の恵みに感謝です!ワンコ達も雨でも元気にお利口さんでしたよ♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
大雨でどうなるかと思ったけど、楽しめたよ!
料理はほとんどパパに任せてたけど、
パパ達も満喫してたよ~!料理もとても美味しかったし、
夜には星がとても綺麗だったのよ(^。^)雪中キャンプ考え中だから(笑)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃんも大人もウマウマが沢山でとても楽しかったです!
ダンナ様が帰ってくるまで待てですか!!私待てないかも(笑)
お腹が空いた時に、食べ物の写真をみたら危険ですよ(笑2)
大雨だったけど、夜は星がとても綺麗だったんですよ!(^^)!

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ピザに始まり、肉、ほっけ、鍋、どれもうまかったよ!
ピザは自分の好きな具をいれれるから、沢山のせちゃったよ(笑)
キャンプ上級者編に入門した感じで楽しかったわ(^。^)
祭にも好物のとり肉と芋を食べて、よだれ出しぱなしだったわよ・・・

Re: こんばんわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプ有難うございました!雨でもエンジョイできましたです(^。^)
パパ達の料理もいつでも美味しくて、沢山食べちゃいました!
雨の中女子会も良かったですね、暖かいけんちん汁で身体が暖まりましたね。
夜には綺麗な星も見れて、上ばかりみてましたよ♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる