オーキャン宝島(帰る日)

キャンプの続きなのだ
夜は10時消灯で、朝は6時に目が覚めましたよ!
20111125-2.jpg
って、目が覚めたのはアタイだけ。父と娘はねむり続けてたから

が、しかし、せっかく早起きしたもんで祭を起こし散歩してみました。
20111125-3.jpg

天気も回復し、とーっても静かな朝で、空気も澄んでるって感じが良かったよ!
20111125-4.jpg

気温もさほど寒くなく、上着がいらないぐらいだったわよ。
ここで気がつく、お散歩してるだけなのに、なぜかお腹がグーグーとなる。。

前日に超沢山美味しいご飯を食べたのに、どうして朝になるとお腹が空くんだろう~、
20111125-5.jpg

と当たり前の事を考えつつ、本日の朝食タイムなう。
20111125-6.jpg
20111125-7.jpg

普段ママっ子のはずの祭さん。。。
20111125-10.jpg
普段料理しないパパにストーカーしてたから(笑)

他のコギさん達も朝からとても元気ですよ!
20111125-8.jpg
20111125-9.jpg
20111125-11.jpg
20111125-12.jpg
20111125-13.jpg
こうしてみると、食いしん坊なのは祭だけ・・・

が、しかし、コギさんにウマウマが配給されると!
20111125-14.jpg
皆集まってくるんだよね~!

昨日の雨がまるで嘘かの様に、陽射しがあった日曜日。
濡れたテントを乾かそうと、食後は天日干しをしました。
20111125-15.jpg
↑この中に祭さんがいます、どこにいるか分かります


クローズアップ↓
20111125-16.jpg
シートの上に荷物置いたら、しれっと混ざってたから

その祭さんですが、テントのインナーマットを乾かそうとマットを外に出すと・・・
20111125-17.jpg
速攻寝場所を移動し、へそ天で寝ようと頑張っておりました。

一仕事終えると、なぜかお腹が空く。。。
20111125-18A.jpg

食べたばっかりの様な気がするけど!
20111125-19.jpg

本日2度目の食事タイム。(大きく分けるとさっきは朝食、今は昼食タイムです)
20111125-22.jpg
えっ!さっき食べたじゃんだって!
さっきはさっき、今は今だから~、(その辺は気にしない方向で)笑

で、ついにきたぞ、この瞬間が、実は料理の達人、自慢のパエリアを披露!
20111125-20.jpg
きたきたきたきたー!お店で食べるのと同じだったよ。

ここで学んだ、パエリアってお店で食べるだけだと思ってたけど、違うんだって事。。。
20111125-21.jpg

大人たちが二度目の食事を楽しんでると、
20111125-23.jpg
一コギでマッタリしてるのかと思ったら、

角度をかえると↓
20111125-24.jpg
プルタンがいたんだよね~、めっちゃ可愛すぎるでしょ~!

晴れてたはずのキャンプ場ですが、雲行きが怪しくなってきたもんで、
大急ぎで荷物をまとめ、キャンプ場を後にしました。
20111125-25A.jpg

DST家、こうき家、虎狐家、お世話になり有難うございました

(こちらは予約投稿でござりんす~)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

どうして?お腹が減るのかな?ですよね~
悲しい時でも、ツラい時でも、苦しい時でも.....
嬉しくて楽しい時ならなおさらに.....
お料理上手のパパさん揃いですね~
祭ちゃんの、へそ天は可愛い!!
おかたずけをじゃましながらするところが.....

No title

祭ちゃん気持ちよさそうに寝てますね(笑
いっぱいいっぱいナデナデさせてくれた祭ちゃん可愛かったです!
雨で心配しましたが楽しいキャンプになって良かったです~
お世話様でした。

No title

凄く美味しそう嫌美味しかったんでしょうね~
何時の間にか荷物に紛れてる祭ちゃんが可愛い~♪
毎回楽しいキャンプを拝見しては行きたいな~って
思いつつ面倒くさくて行かないんですけどね(笑)
祭家のキャンプで行った気にさせて頂きます!

No title

いつもながら、ナイスキャンプですよね。
本格的なお料理、うまそうっす。
コギさん達も、まったりしてて、可愛いですね。

そうそう、話しは変わるんですけど。
この前の9月、秋ヶ瀬で祭ちゃんがDDJに参加した時の
写真が、ドッグスポーツジャーナルに載ってたよ!!
一応、お知らせ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当どうしてお腹が空くんですかね(笑)
どんな時でも必ず食欲がありすぎるぐらいありますよ!
パパ達の料理とても美味しかったです。
祭はかたずけしてると、必ず邪魔しにくるんですよ。。。

Re: No title

☆ゆばママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
けんちん鍋有難うございました、とても美味しかったです(^-^)
身体がとてもあたたまり、沢山頂いちゃいました♪
祭を沢山なでて頂いて有難うございます!
また会えいると嬉しいです!

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプと言えば食べる専門の祭家です。
皆さんいつも手の込んだ料理を作って本当美味しいんですよ!
1泊だとあっという間なので、いつか連泊したいです(^-^)
リュラ家もぜひチャレンジしてみてください♪

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
料理本格的でしょ!どれも美味しいんですよ(*^_^*)
一日中食べて、飲んでを繰り返してました!
ななななんと、ドッグスポーツジャーナルに載ってるの!
ポチらなくちゃ~、情報有難うございます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる