はんなり伊豆高原(マジですか!)

26日の午前中仕事だったパパ、この日に限って忙しくていつもより遅めに帰ってきた!
マジかよって思ったけど、目的地にGO!
20111127-1.jpg

途中渋滞にちょいちょい巻き込まれ、ノンストップで到着した先は
20111127-2.jpg
憧れのはんなり伊豆高原なうザンス!

遅く到着したのにもかかわらず車を止めると、すぐに案内の方がでてきました。
20111127-3.jpg

そして、荷物を部屋まで運んでくれます。
20111127-4.jpg
※ベッドはセミダブルで、ベッドの間には加湿器がついております。


中に入ると、とっても素敵なお風呂と、
20111127-5.jpg
20111127-6.jpg

とっても広いお部屋の案内が始まります。
20111127-7.jpg

お部屋の中をみただけでも、マジですかって感じだったのに、
20111127-8.jpg
なんと、冷蔵庫に入ってる飲み物は無料ですだって!

ちなみに、ワンコ用グッズもかなり充実(詳しい説明は次の次に繰り越します)

本日は誰もが多分気になる夕食をどんどん更新!
通常はお部屋で食事が頂けます、がしかし我が家はちっと移動。
20111127-9.jpg

少し歩き違う部屋(蛍)にお邪魔しました!
20111127-10.jpg

そう、本日は雲丹家と一緒でございます!
20111127-11.jpg
20111127-12.jpg
雲丹ママが着てる浴衣も、部屋ごとに違ってて、とってもオサレなんですよ。

お待たせしてごめんちゃいです

そんでもって、次から次へと運んでくる本日の夕食。
20111127-50.jpg

目でも楽しめて、
20111127-52.jpg
20111127-53A

お味も最高でございます。
20111127-54.jpg
20111127-55.jpg

食べたいものからどんどん食べて、お腹いっぱいになりましたよ。

そしてもう一つの夕食を紹介ザンス!
パパってば魚が苦手なもんで(食べれる魚と食べれない魚あり)、
魚苦手って事前に言ったもんだから・・・

パパの食事には魚が一切出てこなかったんだよね~。それがこちらです↓
20111127-56.jpg

もちろん、
20111127-58.jpg

アタイ好みでもあったもんで、
20111127-57.jpg
一緒に食べましたけどナニカ?
鬼嫁と言われる前に一言言わせて→パパにもすこーしアタイのお魚さん食べてもらいましたよ。。

食後はしばし、ひろーいリビングでくつろぎ、
20111127-13.jpg

≪動画でもどうぞ≫音声あり



久しぶりだったせいか、結構長く遊んでたもんで≪もういっちょ動画≫音声あり



ワサビンに遊んでもらい、
20111127-14.jpg

祭もかなり楽しそうにしてました
I20111127-15.jpg

食って遊んだ後は、マイ部屋風呂で温泉につかり、翌日に続くのだ!
20111127-23.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

キターっ! はんなり!! いいな~

もうゴージャスの一言・・・ お部屋も広いし、お風呂も豪華♪
そしてやっぱ夕食だよねー!!! 祭パパのお肉食べちゃダメだよ(笑)
ん? そういえば釣り好きなのに魚が苦手なんだ。

雲丹家と一緒に楽しい夜を過ごしたことでしょう☆

No title

素敵なところですね~
近くにすんでいても、しらなかったですよ.....
ワンちゃんOKが多い伊豆高原ですけれど。
祭ちゃん、嬉しそうなお顔が可愛い!!
楽しく遊べたのでしょうね、きっと!
お料理、豪華ですね~
満足、満足!のママさんの声が聞こえてきそう~

No title

まさに憧れのお宿ですねー♪
泊まってみたーい!って値段を見てびっくりですよー(笑)
それにしてもすっごい人気のお宿なんですね。
予約を見たら4月までの週末が全部一杯でしたよ!
よく取れましたね!

No title

はんなり!
1度は行ってみたいがお高くてね・・・
写真からも高級感が伝わってくるなぁ。
わさびんと仲良く遊んでる姿に|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

凄すぎる!!

はんなり! ゴージャス過ぎて… 部屋は広いし、お風呂も豪華♪
夕食も料亭並みですよね。 どれもこれも美味そう~~♪

まちゅちゃんが、あんなに遊んでいる姿、初めて見ました^^

雲丹家 久しぶり~ みんな元気そうで良かった~♪

続き楽しみにしています^0^

2度目まして♪

以前、電動歯ブラシの時にお邪魔しました”遼ちゃんmama”です。名前変わりました。
こんなに本格的な和風ステキ旅館で、ワンコOKなんですね。
雰囲気があって、いいお宿ですね♪
祭ちゃん専用の露天風呂もあって、なんて贅沢!!
お料理もどれから食べようか迷います・・・私が σ(^▽^;)
祭家には沢山のお友達がいらっしゃって、
祭ちゃんも、パパさん、ママさんもお幸せですネ♪

No title

祭ママおいしそーーーー!!!。。。あ!料理がです(^^;)
すっごい素敵な旅館だったんですね♪
ネコの旅館もあったらいーのになぁ~・・・なんておもふ今日この頃であります(笑)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
もう何もかもが素敵だったよ~!帰りたくなくなる(笑)
夕食もとっても美味しくて、お腹いっぱいになるよ!
これね~、お肉料理がまた超美味しいのよ。
パパには悪いと思ったけど我慢できなかったから食べちゃった(^。^)
そうそう、釣りやるのに魚は食べないんだよね(うける~)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
またまたウイリー家の近くで遊んできましたです(^。^)
伊豆高原ってワンコOKな所が沢山あって楽しめました♪
祭も久しぶりにお友達に会えて、テンション上がってましたよ!
お魚料理も、お肉料理もとにかくおいしくて、大満足ですよ。
温泉も調度いい温度で、ゆっくりできました☆

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とても素敵な宿なんですよ!ワンコにもとても優しいです(^。^)
私もずっと泊まってみたいと思ってたので、泊まれて嬉しいです♪
そうなんですよ、予約状況みると結構満室ってなってるけど、
実はキャンセル待ちしてるととれたりするみたいですよ!
我家は雲丹家がいろいろ手配してくれたので、感謝感謝ですよ~。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
はんなり!いいですよ~、一度しか行ってないけどおススメです♪
高いけど人気に理由が分かるよ~、全て素敵なんだもん!
ご飯も美味しかったよ!パパの食べた肉料理もかなりうまいよ(^。^)
好きな時に温泉に入れるのも魅力的だよ~。
わさびと遊ぶ時は祭もコーギーに見えるでしょ(笑)沢山遊んでもらったよ~!

Re: 凄すぎる!!

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
人気がある宿だけあって、何もかもが素敵でしたよ!
そうなんですよ、料理は料亭みたいで見た目も、味も最高です(^。^)
広い部屋に広いお風呂、温泉ものんびりつかれます☆
久しぶりにワサビンに遊んでもらい、祭もいつの以上にテンション上がってましたよ。
鱧ちゃんもとても元気で、沢山なでなでしちゃいました♪

Re: 2度目まして♪

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お名前変更されたんですね!了解しましたです(^。^)
はんなりはワンコにも人間にもとっても優しい宿でしたよ♪
やっぱり料理どれから食べるか悩みますでしょ(私も悩みましたよ)笑
ワンコ専用の露天風呂、初めて経験しました(祭が・・)
ワンコを通じて友達も増えて、楽しくすごさせて頂いてます。
また遊びにきてくださいね☆

Re: No title

☆サブママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
料理とっても美味しかったですよーーー!お腹いっぱいでしたよ♪
普段我家では素敵料理がでないせいか、パパも食べすぎてたよ(笑)
本当素敵な所なんですよ、いつでも温泉が入れてのんびりできます(^。^)
そうか。。。言われてみるとネコちゃん旅館って聞いた事ないかも!
でもネコカフェもあるし、きっとありますよ、サブ君と旅行したら教えてね~♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる