はんなり伊豆高原(朝)

続きなのだ!

前日は到着した時間が遅かったもんで、外の風景があまり分からなかったけど、
20111129-1.jpg

陽がでてくると、昨日とは違う雰囲気を楽しむ事ができました!
20111129-9.jpg
20111129-2.jpg
どこにいても必ず、何か落ちてないか確認する、ぬかりないコギ。。。

気にしないでGO!

普段旅行とかいっても、滅多に入らない朝風呂に入ってみました
20111129-3.jpg

部屋で好きな時に温泉に入れるって、とっても贅沢でしたわよ。
20111129-4.jpg

お風呂に入り、のんびりテレビをみて、
20111129-10.jpg

朝食を頂くために、雲丹家の部屋に異動開始。
20111129-6.jpg

お部屋の中もとっても素敵だけど、一歩外にでると紅葉が楽しめました。
20111131-50A.jpg

何もかもが素敵なはんなり伊豆高原さんでございます。
20111129-8.jpg

こちら雲丹家が宿泊した(蛍)のお部屋には、お庭が付いておりましたよ
20111129-13.jpg
20111129-12.jpg


鱧たんが見守る中、美味しい朝食タイムでございます。
20111129-14.jpg


本日の朝食は
20111129-50.jpg
20111129-51.jpg
20111129-52.jpg
朝から刺身があったり、蒸し物があったり、まるで夕食だったから

魚が苦手で、洋食を選んだパパの朝食は
20111129-53.jpg
やっぱり肉ばっかだよ(笑)


20111129-54.jpg
これまた豪華すぎり朝食だったわよ。

ご飯食べて、お茶をすすって、コーヒー飲んでのんびり過ごしてると。
わさびんと祭のコギプロが始まりました。
20111129-15.jpg
20111129-16.jpg
↑たまぁにコーギーぽく見える祭さんの貴重映像です。

で、祭さんの充電が切れた所で、部屋に戻りました。
20111129-17.jpg
滅多にこれないはんなりさんなもんで、次回祭さんの温泉タイムに続くのだ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

comment

Secret

ウ~ン…

デッキ付きのお部屋に、庭付きのお部屋… そしてまるで夕食のような豪華さの朝食… はんなりさんは凄すぎる!!

温泉は気持ちイイですよね~♪ 私だったら、朝までに4回は入ってますね♪ 

はんなりさんに、一度は泊まりに行きたいですね!冥土の土産として…^0^

No title

な~んかこちらまでのんびりと、ゆったりとした気分になってきましたよ~
くつろいだ時間....いいですよね。ホント、羨ましい限りです。
豪華すぎる朝食に朝風呂.....夢のような時間ですね。
祭ちゃんのお風呂タイム、早くみたいです~

No title

ザ☆極上の時間♪

って感じですね。
デッキに面したお風呂、しかもワンコ用まで!!
広~~い部屋も♪
落ち着いた色合いのお部屋がまたイイ!

なんと言ってもお料理がぁ~
あ~素敵~♪ウットリ・・

Re: ウ~ン…

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
部屋も広いしデッキわんちゃんが遊べるぐらい広いですよ~!
お庭つきのお部屋も、祭ったら何回かチッコしてましたよ・・
夕飯にひき続き朝食もガッツリ頂きましたです(^。^)
是非是非行ってみてください、冥土の土産って(笑) 家は冥土の土産できちゃいましたよ~!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お部屋が無駄に広いって感じを味わってきました(笑)
祭も寝場所を求めあっちに行ったり、こっち行ったりウロウロしてましたよ!(^^)!
お風呂も素敵だし、食事もとても美味しくて、大満足ですよ♪
ワンちゃんお風呂があったので、このあと入れちゃいました。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコも大人も贅沢な空間で、贅沢な時間を過ごしてみましたです!
もう、現実に戻るのが寂しくなってきますよ(笑)
周りはとても静かで、お部屋で入る温泉も最高でした♪
料理も見た目も、お味もとっても最高でしたよ。また行きたい(行けるかな?)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる