はんなり伊豆高原(祭編)

≪またまた続きでござりんす≫
はい、まだはんなりの余韻にしたっております。

次にGO!

朝食を終え、散歩がてらにのんびり部屋に戻りましたよ!
20111121-1AA.jpg


入口はこんな感じです。
20111121-3


玄関前は、ワンコの足洗い場と足ふきタオルが置いてあります。
20111121-4.jpg


玄関はとても広く、お部屋の中にはトイレシートは勿論、コロコロに、ワンコ用電子レンジもついております。
20111121-5.jpg


そして、ビックリしたのはワンコ用お風呂セットが、超充実してるザンスよ~
20111121-7.jpg
20111121-6.jpg
ちなみに、ワンコ用のバスタオルも1枚じゃなかったよ、2枚以上はあった、
小さいタオルも何枚かあったけど、足ふきも入れたら沢山あったって感じ。ハッキリ申しあげて使いきれない(笑)

これって、ワンコも夜風呂と朝風呂どうぞって事?

まぁ、大人の事情で夜風呂は入れませんでしたけど(NANIKA?)


これは使わない訳にはいかないって事で!
20111121-8.jpg
お父さん足湯してる場合じゃねーぞ(コラッ!)
そもそもそこはワンコ用の風呂だぞ

あんたも、夜風呂と朝風呂入っただろうが!
20111121-15.jpg
※こちらの画像は夜風呂の様子でございます。。

さて、こちらのどうでもいい画像を添付してみた所で、
さぁ~、皆さん、準備はよろしいですか!はい、ご一緒に気にしないでGO!

まずは祭さんに温泉につかってもらいます、(目安は5分~10分)
20111121-10jpg.jpg
つかってるって言うより、祭さんも足湯状態(笑)

泥パックをぬって、5分放置。。。
20111121-16.jpg

よく洗いながし、シャンプ―してさらに洗い流します。
20111121-9jpg.jpg
ここで気がついた、パパってば3度目の入浴じゃんって・・・まぁいいっか!

 
綺麗に洗った後は、部屋備え付け≪トリミング台≫に乗せて乾かします!
20111121-11jpg.jpg

泥パック初めてやってみたけど、ふっわふっわで、さっらさっらになりましたわよ。
20111121-12.jpg
↑本当に祭さんか? ワンコにもとても優しいはんなりさんでございます。

ちなみに、わんちゃん用の食事メニューもありますよ!
20111121-14jpg.jpg
もちろん祭の分は頼まなかったけどね。。。 ←はいはい、大人の事情ですよ!


こちらのチェックアウトは11:00なので、朝はゆっくりできました。
20111121-13.jpg

はんなりさんお世話になりました、って所でこの後プラプラした様子に続くのだ


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

すごすぎです~
ワンちゃん用が、ここまで行き届いているとは.....
泥パックの効果恐るべしですか~?
祭ちゃん、嫌がらずに泥を塗らせてくれましたか?
パパさん、娘さんと一緒に入れるなんて幸せ~ですね~
今は、なかなか一緒に入れるパパは少ないようですよ。
祭ちゃん、親孝行しましたね。

No title

なんと! ワンコに泥パックとは!? 私がしたいーーー!!

祭パパのお風呂ショット、初めてじゃない?

マチュと一緒に入れてパパはニヤけてたに違いない(笑)

No title

泥パックですか… その泥 欲しい~♪ ふさふさ ふわふわに私もなりたい!

娘とお風呂に入れるなんて、幸せですよね^0^

No title

凄く素敵なお宿で行きたくなりましたが
大人の事情で無理です(爆)
祭ちゃん温泉入って泥パックしてすっかりお嬢様ですね♪
この後は何処へウマウマプラプラしに行ったのでしょう?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
大人用だけでなく、ワンちゃん用がとても充実してましたよ!
泥を祭に塗ったけど、祭は多分よく分かってないです(笑)
パパも祭と温泉入れて大満足でしたよ♪
大人もワンコもとっても、のんびり楽しい旅行になりました(^u^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私泥パック、私がしたいって思ったよ(笑)
泥パック買うと結構高いからビックリしたよ!
素敵な宿で、素敵な時間をすごせて超楽しかった(^-^)
そういえば、パパの風呂ショット初めてだ!パパが撮ってって言うから撮ったのよ~。

Re: No title

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
泥パック効果すごいですよ!毛質が変わりますよ♪
泥パック欲しかったけど、高かったのでやめました(笑)
娘とお風呂に入れてパパも喜んでましたよ!
ワンコ用のお風呂だけど、大型犬が余裕で入れそうでした(^-^)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんな素敵な宿に初めて宿泊しましたよ~!
大人にもワンコにもとっても優しい所でした(^-^)
ワンコ用泥パックすると、ビックリするぐらいふわふわになりました♪
ハイ、この後もウマウマしたり、散歩したりしましたよ☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる