伊豆観光!

≪御礼≫
先日は祭暖かいメッセージ有難うです♪
今の所、傷口を気にする事もなく、今まで通り普通に過ごしております。
今日は、経過検査に行く予定です。

本日は≪はんなり≫をチェックアウトして、向かった先に続かさせて頂きます。

超・揺れるつり橋を渡り。
20111131-4.jpg
ぴょんぴょん跳ねて、わざと吊り橋を揺らすガキンチョに、
心の声が出てしまい、マジでガキンチョに切れましたけど(NANIKA?)

気にしないでGO!

心臓ばっくばっくで橋を渡り、祭に先導され景色を見ようと、頑張るアタイ。
20111131-1.jpg
パパってば、絶対アタイが転ぶと思って(望んでが正しいかも)カメラ構えてたに違いないけど、
転ばなかったもんね~


無事に景色が見れるポイントに到着し、平常心を装いつつ、コンデジで写真撮りましたから(笑)
20111131-3.jpg

最近釣りにハマってるMSRは釣り人がいないか頑張って探してたよ。
そんなMSRの事はさておき、次に向かった先が↓です。
20111131-5.jpg
pupu cafeさんでございます。

ちっと茶でも飲むはずが、シュリンプポップコーンを目にしたちゃったもんで、注文しました。
20111131-6.jpg
って、なんだかんだ言って、かる~く食べちゃいましたよ

もちろん、気にしないでGO!

こちらのカフェの看板犬はコギちゃんなんですよ!
20111131-77A
頭のてっぺんの模様が祭そっくりでビックリしましたわよ。(兄弟でも似なかったのに・笑)


少し休憩し、ばっちり集合写真を撮った所で、またまた移動ザンス。
20111131-8.jpg


で、で、で、向かった先は↓
20111131-21.jpg
20111131-20.jpg
二度目のシャボテン公園ですよ、ちなみにパパは初めてだから。

入場料払ってIN↓
20111131-80.jpg
本物チンパンジーと写真が撮れて、うっきうっきの御一行。


ワンコは基本一緒に入れるけど、
K20111131-24.jpg
K20111131-30A.jpg


ワンコOKゾーンと、
K20111131-24A.jpg
K20111131-28A.jpg


NGゾーンがありました。
20111121-60.jpg
カンガルーゾーンはワンコNGだったらか、代わりばんこでみました。

でも、ほとんどOKって感じだったので、祭と楽しめましたよ!
K20111131-31A.jpg

天気にも恵まれとっても楽しかったでござんす!
20111131-32A.jpg

観光を堪能し、土産買って夜ご飯食べて
20111131-33A.jpg
どうしても釣りにハマってるMSRが、夜の熱海の海がみたいって言うから、海によって帰りました。

UNPP、UNMM、はもたん、わさびん、サンキューでーす
伊豆旅行楽しかったです。また遊んでちょ

≪おまけ画像≫
20111130-100.jpg
飼い主ながら・・・こいつやっぱし、やる気ねーなーと思った瞬間なのでございました。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる