一つクリア

今年も残りわずか・・・一年の内で12月って一番速く過ぎるような感じがする。
20111201-1.jpg


年賀状→今年こそは早めに出すぞって毎年言ってるような気がする。
20111201-2.jpg
今年こそは早く出せるのか?つーか年賀状まだ買ってないし


姪っ子と甥っ子のお年玉、来年は増やしてあげるからねって、言い続ける事数年。
20111201-3.jpg
大人の事情で毎回据え置き(笑)


大掃除はぼちぼち始めんぞっ!とか言って、今だにやってない。
20111201-4.jpg


来年のカレンダーどれにするかな~つーのも我家の課題だ!
20111201-5.jpg


でも、今年はすぐに決まったよ~。
20111201-6.jpg
ダイソー100均でカレンダー2部ゲット! 


12月に注目すると・・・
20111201-7.jpg
20111201-8.jpg

こしてみると大きくなったの~。
20111201-9.jpg


欲を言えば、アルと祭だったらよかった。
S20111201-10.jpg
20111201-11.jpg
他にもいろいろやる事あるって分かってても、クリアしたのは1つだけなのでございました!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

パピ祭ちゃんも可愛いー!!!
祭ちゃんたらモデルさんなんだ♪

わたしは「早めに『大掃除をする!』と言う」
という目標をクリアしております。
もちろん、大掃除はギリギリに。
あるいは途中で打ち切り。
でございます。ハイ。

No title

いろいろやらなければいけないこと、たくさんあるのに.....
なかなか、手につきませんよね~
今年こそ、今年こそ.....と思いながら~
アルお兄ちゃん、男前ですね~
ホント、おとなりが祭ちゃんだったらね~

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭がちっちょい頃すこーしだけカレンダー載ってたんですよ!
大掃除いまだにやってない我家(笑)さすがにマズイって思う今日この頃です(笑)
そう言えば去年大掃除途中打ち切りしたな~、今年こそは・・・
なんて言いつつ、結局なにもやってないです(>_<)ハイ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
12月ってなんだかあわただしいですね・・・
昨日やっと年賀状かいましたよ(笑)
毎年今年こそはって思うのに、進まないのはなんでかな?って思います。
カレンダーアルと祭だったらよかったなって見る度に思いますよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる