入院と退院

先月お腹におできをみつけ、病院でみてもらった祭さん。

近所の病院でレントゲン、血液検査と細胞の簡易検査をした所、
悪い物の可能性は低いと言われたけど。。。

おできが、大きくなってきたので3日の土曜日切除しました。

入院当日は朝ごはんを食べない様にと言われたけど、
20111202-1.jpg
毎日の日課を忘れることなく、キッチンで待ち続ける祭さん。

この姿をみて、この日のパパは朝食抜きで会社へ、(コンビニで朝食)
ママは朝食抜きで祭を病院に連れて行きました。
ご飯を食べれない祭の前で、食事をするのが申し訳なくてね・・・


病院に着くと、異変に気付いたのかずっとピーピー鳴いてたよ。
20111202-2.jpg

AM10:30に病院に預け一度帰宅するアタイ・・・・
20111202-3.jpg
普段ほとんど寝てるだけの祭さんだけど、いないととっても寂しい。。。

キッチンに立った時、必ず起きてくる祭さんの姿がどこにもない・・・

心配になったりもしたけど、16時に病院から電話があり、
術後は良好で、しっかり立ってますと連絡がありました。
20111202-4.jpg

日帰り入院だったので、18:30分パパと迎えに行きました。

家に帰るとお水を沢山飲んで、ご飯を催促した祭さん。
20111202-52.jpg
前回避妊手術をした時は、食欲がなくて心配したけど。

今回は、もっとくれーと言わんばかりに、食欲ありすぎてます。
20111202-8.jpg

細胞腫の可能性もなきにしもあらずとの事だったので、傷口はちっと大きい。
20111202-9.jpg
切ったおできは検査機関に出して、結果待ちです。(良い結果であるよう願うばかりです)

応援メッセージ、心配して下さいました皆さま有難うございました。
20111202-10.jpg
基本やる気ないけど、とても元気にしております

ちなみに、今回の入退院で保険の元がまたとれそうだよ。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

かなり大きな傷跡ですね....痛々しい.....
祭ちゃん、頑張りましたね。
本当に、ご飯を上げられないときはつらいですよね~
パパさん、ママさんが祭ちゃんの前で食べられなかったお気持ち、すごーくわかります。
そして、存在感がどれほどあるかを、痛感させられますよね。
ワン保険....払うときはもったいないなぁ~と思うけど、使うことがないことを祈りたいですよね。
検査結果、良いことをお祈りします。

頑張ったね!

まちゅちゃん 不安いっぱいの中、よく頑張ったね! しかし、大きな傷跡ですね… 痛そう…

大好きなご飯を 一食抜いて頑張ったんですから、絶対に良性ですよ! ね、まちゅちゃん^0^ 

No title

祭さん手術頑張りましたね!
早く傷口がふさがって元気になるといいですね。
パパさんママさん朝ごはん食べないなんて優しいですね。
ウチだったら間違いなくバクバク食べちゃってますよ・・・
検査結果良性であることを祈っています!

No title

まちゅ、がんばったね!

それにしても、大きな傷口になっちゃいましたね。

絶対、このまま良くなりますよ!!
だって、食欲バッチリ!!

まちゅ頑張ったねぇ(*^^*)
笑顔が見れてほっとしました!
パパママまちゅの前でご飯食べれないなんてまちゅは愛されてるね~!
傷口が痛々しいけどすぐ治るから頑張って。
治ったらなっつと遊んでやって~(*^^*)
お大事に!

No title

祭ちゃん
お帰りなさい
そして
ホント頑張りましたねっ!

ご飯抜きの祭ちゃんの前では食べられませんよねっ
その気持ち良く解りますよ
ダブルもご飯命ですから・・・

食欲も変わらずあるみたいだし
すぐに元通り祭ちゃんに復活ですねっ!

抜糸までまったりしてねっ!
お大事になさってください

No title

傷口の大きさ見てビックリしたよ。。。
でも悪いものでなさそうなので一安心ですね~。
元気も食欲あるみたいでホッとしました!
がんばったねマチュ♪

No title

傷口ちょっと大きいですね。
よく頑張ったね、祭ちゃん。
偉かったね。
食欲もあるようなので安心ですね。
後は抜糸して、傷口が綺麗になるのを待つばかり。
検査結果が良性でありますように。

祭チャン頑張ったね。一週間ぐらいで抜糸かな?
すぐに走れるようになれるますよ!
うちのレモンは抜糸後、お腹の皮が突っ張るのか?たまに足をひいてましたけど全く問題無しでしたよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコにご飯が食べれない理由を言っても分かってるんだか?分かってないんだか?
この日はキッチンにへばりついてて、パパも私も食べるの止めましたよ・・
祭の存在感がとても大きいって、改めて分かりましたよ♪
保険も毎年悩むけど、やっぱり入っててよかったです!

Re: 頑張ったね!

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝ご飯あげれないって、とても可哀そうでしたよ・・
なるべくキッチンに行かないようにしたのに、祭がずっと待ってるんですよ(-_-;)
いろいろ不安の事もあったけど、無事に終わって良かったです。
後は、良い結果を待つばかりですよ~!

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝ご飯食べようと思ったけど、あれだけキッチンに粘りついてたら食べれませんでしたよ(笑)
夕飯はいつも通りあげたけど、納得いかなかったみたいで、食欲旺盛です♪
傷口が大きくて見てる方は、痛々しいけど元気にしております!
手術も無事に終わり、良い結果がでるのを願うばかりです。

Re: No title

☆ベル姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
傷口大きいでしょ~、抱っ子もどうやっていいのか悩んじゃってるよ~!
テレビのピンポンに吠えたり、食欲はモリモリで元気にしてます♪
早く傷口がふさがって、またベルちゃんに会えるといいな(^。^)
良い結果がでのを願うばかりです。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご飯食べづらくてね(笑) 毎朝納豆ご飯を食べてるから、
我家の得意の納豆ご飯が食べれなかったよ(笑)
今は無事に終わってほっとしてるけど、傷口みると痛々しいでしょ・・・
遊べるようになった、なっつまたコギプロ宜しくね~♪

Re: No title

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ダブちゃんご飯命ですか!祭もなによりご飯命ですよ(一緒ですね!)
パパも私もご飯一緒に我慢して、祭を病院に連れて行きました~。
病院から戻ると、お水にご飯速攻食べて元気にしてます♪
結果がいいといいのですが、また、ダブちゃんプルちゃん遊んでね(^。^)

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もおできとっただけなのに、傷口デカイって思ったよ~。
万が一の事を考えて、少し大きめにカットしたのよ・・・
何より食欲があって元気にしてるのがすくいだよ♪
来週には結果がでるから、良い結果を願うばかりだよん。

Re: No title

☆WINママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
傷口が意外と大きくて見た時はビックリしちゃいましたよー。
避妊手術の時は食欲なくて心配だったけど、今回は全然違うんですよ~。
ご飯食べて元気にしてるのが、嬉しい限りです。
早く傷口が綺麗になって、お外で遊べると嬉しいです!

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
病院に預けた時は心配だったけど、頑張ってくれました!
そうなんですよ、皮が突っ張ってる感じがあるんですよ~。
お話聞けて安心しました(^。^) お腹の毛もそられて見た目寒そうなんですよ~。
来週抜糸予定なので、あとは結果が気になる感じです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる