連休3日目

またまた一週間遅れのブログ・・・アップロードファイル
海の日に城南島に行ってきました!

今日はアル君と待ち合わせアップロードファイル




ランの受付をすませ、ランに向いながら公園をブラブラ散歩散歩<

090726-1.jpg

駐車場で大きいコギちゃんを発見シフォンいぬ

すれ違った時にもしかしてと思い、声をかけさせて頂いちゃいました(^^ゞ
おひきとめしてすみませんでした・・・・



ふうた君です
090726-2.jpg


東コギの時に体重当てクイズで、大きな身体で歩いてましたね!
(こんなに近くで会えてとってもハッピー)嬉シア

アル君も合流です。
090726-4.jpg

しんパパさんとすっかり話し込んでしまい、飽きてきた( 一一)ふうた君
090726-3.jpg
大きい背中がこれまた魅力的ですキラキラ

しんパパさん いろいろお話しして頂き有難うございましたm(__)m

その後ランに入り、ハイテンションのアル君!
090726-6.jpg

お兄ちゃんがいると何気に強気の祭!
積極的にお友達に挨拶jumee☆faceA202R
090726-7.jpg


アル君ボールを持ってきましたよ!
090726-9.jpg

さぁ~祭もやってみて!
090726-10.jpg

ワンテンポ所かスリーテンポも遅くてボールをアル君にもっていかれます(笑)

ボールを兄ちゃんに持っていかれ、怒る祭(笑)
トロイんだからしょうがないよ・・・祭あきらめなさい!

でもしばらくすると・・・多分仲直り(^-^)
090726-125.jpg

090726-50_400.jpg


ここにも仲良し、ラブちゃんとハスキーちゃん
090726-130.jpg


この後予期せぬ出来事が・・・・
ボール遊びしてたアル君が、足を痛めてしまい。
いたーい いたーい と声をだしてました。
直ぐに病院に行って診察。。。幸い骨は折れてないとの事。


お兄ちゃん大丈夫? 早く治りますように。
元気になったらまた遊んでねびっくり


家に帰ると、ママ昼寝用マットで寝る祭です。
090726-51_400.jpg

どうしても大人の物を占領します。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

最後以外は、、ほんと楽しかったですね。
ふうたくんガブリとかハプニングもあって(笑)

おかげさまですっかり元気になりました。
あのときの「キャンキャン」泣いてた姿が、
かわいそうで若干うるうるきてましたよ^^;
8.1までには完全回復できそうです。

3連休の最終日、城南島の駐車場は混んでいませんでしたか?
まつりちゃんはアル君と仲良くボール遊びしたんだね。
でも、アル君痛い痛いしちゃったんだね。
早く良くなってまた一緒に遊べるといいね。
祭ちゃん、きっとお兄ちゃんとの夢見ていたのかな。
ポチッと。

大丈夫ですか?

アルくん、大丈夫でしたか?
ワンコは我慢強いのにキャンキャンなくとは相当痛かったんでしょうね。アルくんのパパとママもかなり心配したでしょうね・・・。
幸い骨に異常はなかった様で、本当に良かったです。
おぉ、あの雨の日のモモ尻でのコギさんに会えたのですね。
間近で見たらかなり大きいのでは!?祭ちゃんの倍以上かしら?

うちも、自分のベッドではなく、人間のソファとベッドを3ワンズで占領され、人間は小さくなって寝ております・・・。

アルくんと祭ちゃんはホント仲良し兄妹ですね。
いいなー。ウチなんて1年を過ぎてもルーカイの距離は微妙。

カイが他の子に吠えられると必死で守ったりしてて
逆もありでルークが巻き込まれるとカイが加勢してとか・・
でもくっついて一緒に遊ぶってのは、全然しないです。

前回も遊んでもらったときに、まずアルくんと祭ちゃんで
ガウガウ遊んでて、違う家族の下で暮らすのに本当に仲良しで
うらやましい~と思いました。

カイの兄弟は、もう近寄ると大喧嘩になるので
近づかせることができないんですよ~。なんか寂しいよね。
アルくん大丈夫かな?

元気ですね^^

祭ちゃん、相変わらず元気にお出かけ。
城南島は むか~しデートでよく飛行機を観に行ってました。
(相手は主人ではありませんけど・・・ 笑)

お友達も たくさん!
楽しい時間のあとは ママさんのお布団でおねんね・・・。
カワイ~~ですね~~!!!
うちの子も 私の枕をベッド代わりに寝てますよ。
特にエアコンをいれると即、やってきて 私より先に横になってます。
めざといわ~あ。

アル君大変でしたね。
今は普通に歩けてるみたいで安心しました。
しんパパさんに会ったんですね^^
祭ちゃんマットの上でへそ天・・・気持ちよさそう♪

Re: タイトルなし

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
あのハプニングにはビックリでしたよ!
あんなに大きな声でキャンキャン鳴いてたから、
人間だったら救急車呼ばなくちゃって思いました。
アル君大丈夫ですか?

確かにガブリもビックリでしたよね(^^ゞ
でも、かすり傷一つ無かったんですよ♪
夜散歩行けそうで良かったです、でも無理しないでくださいね。
バギーもって行きます!

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ城南島に行って来たんです。
BBQ場や、海があるせいか駐車場は混雑してましたが、
夕方だったので、丁度帰る人もいて、車止められました♪
アル君本当痛々しかったです(涙)だいぶ良くなったみたいで良かったです。
WINちゃんママさんも足お大事にしてくださいね。

Re: 大丈夫ですか?

うりさん
遊びに来てくれて有難うです。
アル君だいぶ良くなってきたみたいで少し安心しました。
とても大きな声でキャンキャンしてたので、周りにいた方も心配してたようです。
骨が折れてないか心配だったのですが、大丈夫で良かったです。
ふうた君大きかったです!(^^)! 祭の倍近くありそうですね(笑)
久し振りに大きいコギちゃんに会えてテンション上がっちゃいました(^^ゞ
ソファーに3コギちゃん☆すごーいです! その空いてるスペースに座りたいです(^-^) 

Re: タイトルなし

ガウガウ☆ルーク さん
遊びに来てくれて有難うです。
アル君と祭も微妙な距離あるんですよ!
近寄ったり、離れてみたり(笑) 遊んだり、兄妹喧嘩してみたり(汗)

ルーク君とカイ君は男の子同士だから照れてるんですかね♪
あのおとなしいカイ君が兄弟が近寄ると、喧嘩になるんですか?
とっても優しのに・・・ビックリです。
祭の兄弟は 女の子3 男の子はアル君だけなんですよ。
兄妹であったら、女の子の方が強いかも(笑)


Re: 元気ですね^^

ぷらちなさん
遊びに来てくれて有難うです。
はーい、祭は元気にしていますよ!
城南島デート行かれたんですね♪
海の日の城南島もカップルが沢山いましたよ☆
飛行機が結構近くで飛んでて、祭ビビってました(笑)
自分のベッドがあるのに。。。わざわざママの布団に来るんですよ!
でも皆さん同じなんですねぇ(^-^) 枕をベッド代わりにしてる姿みたいです♪
ワンコってどうしてエアコンに敏感なんですかね?
先に横になられたら、人間が遠慮しちゃいますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

ナツママさん
遊びに来てくれて有難うです。
まさかあんな事になると思ってなったので、
本当ビックリしました! アルパパママさんも心配だったと思います。
駐車場を歩いてたら、偶然しんパパさんに会ったんですよ。
写真撮らさせて頂いちゃいました(^-^)
祭はいつもへそ天なんですよ・・・女の子なのに・・・だらけ過ぎなんですよ。
ナツちゃんみたいに、女の子らしくなってもらいたいです。

おはようございます

今アル君とこちょこっと見たら
大分元気になったみたいで
良かったですねっ・・・・・・
早くもとのように元気になるといいですねっ・・・・

祭ちゃん
おにいちゃんにボール取られぱなしだけど
本当に楽しそうですねっ♪
二人謝るとこなんかすご~く可愛いです♪

こんにちは!
この時にお兄ちゃんが足を痛めちゃったのね・・・
でも、もう大丈夫みたいでよかったです!

祭ちゃんのヘソ天、プリティー!!
女の子なので足を閉じましょう(笑) きゃ♪

Re: おはようございます

ダブルママさん
遊びに来てくれて有難うです。
アル君良くなってきて本当安心しました。。
足を痛めた時は片足上げてて、歩けるような状態じゃなかったんですよ!
沢山ハンディあったのに、ボール全然取れないんですよ・・・
運動神経なさすぎにビックリです(笑)
喧嘩してましたが、多分仲直りしてると思ってます♪
祭は多分忘れやすい性格なんだと思います(^^ゞ

Re: タイトルなし

れがままさん
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、あんなに楽しく走ってたのに。。。。
突然の出来事で焦りました(>_<)
歩けるようになって本当良かったです♪
祭は・・女捨ててますよね、いつもヘソ天なんですよ・・・
これじゃー彼氏もできませんね(汗)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる