つまみ食い

家にいる時は朝、昼、夜ご飯の他にどうしても、つまみ食いをしちゃうアタイ。。。

つまみ食いは必ずキッチンで食べるのがアタイ流、(そんな流派聞いた事ない)←気にしない方向で。

そして、つまみ食いと言えば、必ずと言って参上するコ―ギー祭さん。
20111205-2.jpg
こうゆう時は寝起きがいいって、起こしてないのになぜか起きてくる・・・

目線を感じつつ冷蔵庫をオープン!
20111205-3.jpg

アタイの好物はメールアドレス(知らない人はごめんちゃいね)にもある(ND)の文字、
20111205-4.jpg
NDの略は→んこつ好きからきてます。 ちなみに好きでもいいけどね(笑)
そこのあ~た、今アタイのアドレス確認しちゃいまして?


一つまた一つを口に入れると・・・
20111205-5.jpg
自分だけもらえないのがとっても不満そう。。。

なので、こうゆう時は夜ご飯のフードからまえがり(ある意味納得いってないようだけど・・・)
20111205-7.jpg
入院してる時は、祭がいなくて寂しかったけど、普通につまみ食いとか、一緒にいる事が幸せです


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

ママさんだけずるい~!!
祭ちゃんの味方です。
ホントですよね~居ないとわかる、存在の大きいことですよね。
ママさんの日常は、祭ちゃんとたくさん会話しているのでしょう。
私も、ウイリーと.....うーたんと......

No title

わたしも急いでアドレスにND入れなくっちゃ!!

軟骨のから揚げ美味しいですよね~♪
スパイスィ~な衣とかつけちゃったりして。
(あ、もちろん買ったやつですよ)
つみれとかに入ってるのもコリコリして美味。

でも、わが家はダンナがなんこつ嫌いなんですよ(>_<)
ガックシです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
つまみ食いやめられないですよ(笑)
キッチンに立つと必ず起きてくるんですよ~。
毎回フードをまいがりしてます(^^ゞ
でも、改めて祭の存在感を感じる事ができました。
一緒にいるってとっても幸せです♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コタママさんも是非NDをメールアドレスに(笑)
ちょっとつまむのにコリコリしてて、大好物なんですよ~!
そうそう、つみれに入れてもいいですよね(^。^)
って、コタパパさんなんこつ嫌いなんですか!
あちゃちゃ~、って祭パパもあまり食べないんですよ・・・

No title

祭ちゃん、その後元気そうでよかったですね。

そうそう!
元気で傍にいてくれるのがイチバンです。
ホント一緒にツマミグイ(あたしもやってる)できるのって
しあわせですよね~!
祭ちゃんのちょっと納得いってないようすが伝わりますが…(笑)

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
手術も無事に終わり、毎日とっても元気にしてますよ!
キッチンにたつ度に、一緒についてきておやつを催促、
普通にこうして過ごせる事がとっても幸せでございます(^。^)
おやつがフードだったのが気に入らないのか、納得してなかったみたいだよ。
でも、ちゃんと出したフードは食べましたです♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる