抜糸と釣りと月食

13日の(火曜日)無事に抜糸終了しましたです!
まだ検査結果がでてないから、おできが何者なのか不明のままだけど、
何もなかったかのようにとても元気にしております。
20111209-10.jpg
傷口もダイブ綺麗になってきましたよ。

次にGO!

相変わらず頭が釣りの事でいっぱいのMSR。
20111209-4.jpg
画像に映ってる人はMSRじゃないけどね・・・

祭の術後も順調だったので、またまた釣り行ってきたよ!(アタイと祭は留守番だけどね)
20111209-2.jpg
釣りに行く度に、なぜか看板犬だと思われるセントバーナードの写真を撮ってくるMSR。

そして今回の収穫はこちら↓
20111209-3.jpg
そう言えばパパってば調理師免許もってたような?でもさばいてる所みたことない
全部実家行きですけどナニカ?

気にしないでGO!

釣りは金曜日の夜から土曜の夕方にかけて楽しんできたMSR。
10日の土曜日は月食がみれるって事で、ベストスポットに出没しました。
20111209-5.jpg


到着した時にはすでに月食が始まってて、急いで準備!
アタイのママから着信があって、何事?って思ったけど、月食良い所よツー電話だったから。

↓月食画像です。(多分ピークを過ぎた感じの月食だと思われる)
20111209-6.jpg

他にも片手にアイフォン持ちながら、≪星雲≫も撮影。
20111209-9.jpg


間に合ってよかったよ~。
20111209-7.jpg


もうおわかりだと思いますが、本日お邪魔したのはドスコイでございます。
って事で翌日に続くのだ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

祭ちゃん、抜糸おめでとうございます。よかったですね~
おかげでパパさん大漁ですしね....
ドスコイさんは、お近くなんですね。コギのボード可愛い!!
とてもきれいな写真が撮れましたね。
プロなみではないですか~
楽しませていただきました。

No title

無事に抜糸が終わって良かったねぇ~♪
これで、また元気に?遊べるネ
(あっ!寝れるの間違いだったか?)

まん丸なお月様~
すっごくキレイに撮れてるね!!
月食も見ず、TVを観てたよ(^m^)

No title

抜糸お疲れ様でした! これで思いっきり走れるね!!

そうか、DOSUKOIで天体観測したんだ☆
さすがMSRさんよね~ めっちゃすごい月と星雲・・・

あれ? 魚さばいてるとこ見たことないの? 今度ぜひ♪

No title

祭さん無事に抜糸が終わって何よりです♪
それにしてもパパさん大漁ですねー。
メジナとブダイですか?お刺身にして食べたい♪
DOSUKOIで天体観測したんですねー?
確かにあそこなら良く見えそうな気がする。

No title

傷口、だいぶ良くなってきたね。
良かった良かった!!

グレいっぱいだね!!
パパさん、調理師免許持ってるんですか!
すげぇ!!

ドスコイからの月は、キレイですね。

No title

祭ちゃん、無事抜糸が終わったんですね。
ホッと安心^^

パパさん、大漁!!
しかも鯛?鯛?もしかして鯛???
すごいな~。

そんでもってDOSUKOIで皆既月食観測^^
盛りだくさんの一日ですね~♪
・・あ、祭ちゃん、お腹しか映ってない。
次回はいっぱい見られるかな~♪^m^

No title

まつりサン抜糸が終わったんだ。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンよかったヨカッタ。

パパさんは大漁ですなぁ。これだけ釣れれば楽しくなっちゃいますね。
月食は我が家も見ましたよ。離れてるけど同じ埼玉で。
DOSUKOIは何をするにもいいところだネ!

まつりチャン 無事、抜糸 良かったですねぇ~。
しかしパワフルですね!釣りに月食ですか!しかも大漁じゃないですか。
自分も半年ぐらい行ってないなぁ~、そうだ烏賊釣りに行こう。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸終了しましたです!抜糸してる時は震えてたけど、
家に戻るとなにもなかったかの様に、元気にしてます♪
コーギーボード可愛いですよね~、コギグッズ沢山あるんですよ(^。^)
間に合わないと思ったけど、月食みれてよかったです☆

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
傷口も綺麗になってきて、抜糸も終了しましたよ!
これで、どこでもバッチリ寝れるよ(っておいおい)笑
天気がよくて月食バッチリだったね~!
アタイもテレビでもみたよー。全国的に綺麗にみれたみたいだね♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
術後はお腹がつっぱってたのか、ちっと歩きずらそうだったけど、
バッチリ気が向いた時だけ←(笑う所)思いっきり走れるよ~!
DOSUKOIで天体観測してきたよー、とっても綺麗だった♪
魚さばいてる所見た事ないでしょ、私もないよ(笑)


Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸が無事に終わり少しほっとしましたよ~。
パパも刺身にすると美味しいってましたよ、
でも言ってる本人刺身たべないんですよ(笑)さばいてる所も見た事ない。。
ドスコイべストスポットですよ、のんびりバッチリみれました!

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
傷口日に日に綺麗になっていきますよ、回復力ってすごいですね。
この日は沢山釣れたみたいだけど、一口も食べてないです(笑)
いつかパパにさばいてもらい、食べてみたいです!
ドスコイで月観測綺麗でしたよ~、天気もよくてバッチリみれました。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸も終わり、後は検査結果が良い事を願うばかりですよ~!
この魚なんなのか、パパに聞くの忘れた(笑)
刺身にすると美味しいって言ってましたよ、って今回も全部実家行きです・・・
ドスコイでバッチリ月食を楽しんじゃいました。。。そう言えば祭の画像がほとんどなかった(>_<)

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸も終わり、お腹もだいぶ綺麗になってきたよ~!
廊下で寝てるとお腹が寒くないのか、アタイが超きにしてる(笑)
月食離れた埼玉でみたのね~、寒かったけど晴れてたからバッチリみれたね(^。^)
DSKIは遊ぶも、買い物も、食べるも、見るも楽しい所だね~。

Re: タイトルなし

☆シェピーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸も終わり、後は検査結果を待つばかりですよ~。
今の祭の状態は健康で、問題ないとの事ですが、やっぱり結果が気になります。
DSKIはビッグなコーギーがいるお家なんですよ!ママが頑張って運転しました!
烏賊いいですね~、大好物ですよ♪最近パパは釣りにはまってますよ。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる