コーギーへの道

こうみえて(どうみえて?)コギ歴4年9カ月の祭りさん。。。やる気ないコーギーだけどね。
20111213-1.jpg


いつもすぐ飽きるのに、
20111213-2.jpg


5分過ぎても遊んでる。。。
20111213-3.jpg
(↑やっと気がついたのか・・)


引き離そうとしても、
20111213-4.jpg
諦めない祭さん。

普段ドッグランではみせない、俊敏な祭さんを動画でどうぞ(少し音声入ってます)

ちょっとちょっと、すごい進歩じゃな~い。

ちなみに、遊んでるおもちゃはネコじゃらし(笑)(もしかして今までネコだと思ってたのか?)
20111213-6.jpg

と、少しづつコーギーへの道を歩いてる祭さんなのでした!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

comment

Secret

No title

すごーく長い猫じゃらしですね~
野生?本能?めざめちゃった?
可愛い優しい遊び方ですよ~さすがに祭ちゃんらしい......
女の子コギちゃんのお手本ですね。

はじめまして!

こんにちは、はじめまして。ひろこちゃんと申します。
祭ちゃん、かわいいですね~。癒されます。

我が家にもコーギーがいるのですが、
もしかしてもしかして姉妹ではないか・・・・と。
五反田出身ではないですか?
ママの名前は「ルルちゃん」、
おばあちゃんは「ちこちゃん」
違いますでしょうか?
違っていたらお騒がせしてごめんなさい。
埼玉県に住んでいるので、お近くだと興奮してしまいました!

これからも楽しく拝見させてくださいね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、長い猫じゃらしゲットしました。
ワンコのおもちゃにはあまり反応しめさないけど、
猫ちゃんのおもちゃには反応をしたんですよ!
女の子コギなんて嬉しいです、やる気ないコーギーなんですけどね(笑)

Re: はじめまして!

☆ひろこちゃんへ
コメント&遊びに来てくれて有難うです。
そうですよ、祭の母親はルルちゃんですよ~。
先日ルルちゃんが亡くなったと聞き、とても寂しかったです。
でも、ひろこちゃんさんから連絡がきて、姉妹と聞いてとても嬉しい気持ちになりました♪
埼玉はよく遊びにいきますので、どこかで会えるといいな(^。^)
姉妹コギちゃんのお名前はなんですか?

わぁ!

やっぱりあの祭ちゃんなんですね~!!わー、ビックリ。
うちの子はミシェルといいます。
2005年11月、ルナちゃん達と一緒に生まれました。
色んなところへ祭ちゃんとお出かけしてらっしゃいますね。
ステキなご家族ですね。是非是非お会いしたいです!
でもミシェルは犬&人見知りなんですよ。
距離感は微妙でしょうが(笑)許してくださいね。
祭ちゃんに会いたいなぁ。

ルルちゃん、亡くなったのですね・・。
残念です。

Re: わぁ!

☆ひろこちゃんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおお、昨年の8月ルナちゃんに会いましたよ。
同じく犬見知りでした~!祭も無愛想なんですよ♪
コギスタに載ったアンちゃんにも会いましたよ、アンちゃん4コギ出産したんですよ。
よろしければメールアドレス教えていただけませんでしょうか?
ブログコメにメールアドレスいれても非表示になります、
または(管理者だけにメッセージを送る)にチェックして頂いても大丈夫です!
ミシェルちゃんに会いたいです(^。^)

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる