乳腺複合腺腫でした

数日前の事、病院からまつりさんの検査結果がでたと連絡がありました!

おできを切除してからも、相変わらず我が道を進む祭さん。
20111215-1.jpg
先日ドスコイ邸で頂いたマットで二度寝中の祭さん。。。
こちらのマットはなっつ坊っチャマが使わないつーことで、頂いてしーまいました!有難うね


検査結果を聞きに祭さんと病院に行こうとしても、
20111216-2.jpg
気持ちよく二度寝中の祭さんには・・・結果よりも今寝る事が大事らしい。

へばりついてる祭さんですが、夕方結果を聞きに病院に行きました。
20111216-3.jpg

気になる検査結果は≪乳腺複合腺腫≫でした。
20111216-4.jpg
先生が(にゅうせんふくごうせんしゅ)でしたよって言った時、
頭の中は・・なにそれどうなっちゃうの?と、いろんな事が頭をよぎりましたが。

良性で、取り残しはありませんでしたの言葉に、一安心しました。
20111216-5.jpg

今後、また出来る子もいれば、出来ない子もいるそうです。
毎日のボティーチェックが大事で、異変に気づいたらすぐ来てくださいですって。

こうみえて、祭の事になると結構神経質なアタイ、我が娘の為に早期発見を誓います!
祭はしゃべれないからね、責任もって健康管理しないとね。
でも、一番いいのはもうおできが出来ない事だけどね。

とにもかくにも、安心して年が越せますよ。
20111216-6.jpg

心配事が一つなくなり、夜に久しぶりにカニ鍋食べました!
20111216-7.jpg
身がタップリ入ってて、美味しかったよ~。やっぱり本場北海道産は違うな~。。。

ちなみに、今回病院にかかった費用は(ざっくりですが・・)ろくまんえん超え
保険で半分戻ってくる予定。。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そうか・・・ でも良性で本当によかったね!!

ボディチェックが大事。 毎日スキンシップしないとだわ。

た、タラバーーーっ! 食べたい・・・ いいな~☆

No title

あ~よかった~。
良性だったんですね。
しかも、取り残しなし!ナイス!先生!!

毎日のボディチェックって大切ですよね。
ヨシ!
小太郎に嫌がられるけど、これからも毎日ベタベタ触るぞー!

タラバ・・・じゅるり。

No title

ともかく、結果がでてはっきりしたことがわかり、よかったですね。
ママさんが早く気が付いたことが、早めの処置につながりよい結果になったのですね。
毛皮をきているワンの体の異変に気付くことは、ホントに難しいことのはずなのに....
ママさん、お手柄でしたね~
お祝いのカニ鍋、美味しくいただけたことでしょうね。
祭ちゃん、完治おめでとうございます。
痛くてこわい思いをしてしまいましたが、ママのおかげで早めの処置ができてよかったですね。

まつりチャン、良性で一安心ですねぇ~。心配事が一つでも無くなると晴々しますよね。
これから、年末に向けて多忙になると思うので体調を崩さないようお過ごしください。

No title

ε-(*´ω`*) ホッ 良性で一安心だね♪
普段から何気なく撫でたりしてるけど、何か変わったこと無いかも確認しないといけませんね。
まつりにご馳走じゃなくてパパとママですか(笑)
頑張ったまつりもウマウマもらえたのかな?

ホントうまそう・・・

よかったぁ~♪

検査結果が良くて、安心しました~♪ 本当に良かった!

美味しそうな鍋!! タラバ~~~ 久しぶりに見た!!
食べたい~~~^0^

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
乳腺複合腺腫の文字を見た時、なんかまずいって思ったけど、
良性で、取り残しがないって聞いたら安心したよ!
毎日のスキンシップは大事だよー、必要以上にやってるよ(笑)
心配事がなくなって、カニもいつもより美味しく味わえたよ~(^。^)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
傷口を見た時は、こんなに切ったのって思ったけど、
取り残しがあると、大変だから、本当よかったです(^。^)
小太郎君が嫌がってもボティ沢山触っちゃってくださいね、私もやってます♪
久しぶりのカニに超満足ですよ、祭は一口も食べてないけどね~(アハハ~)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
結果が出るまではドキドキでしたよ~!良性で安心しました。
ワンコはしゃべれないから、毎日のスキンシップが大事だって改めて分かりました。
心配事がクリアして、思いきりカニ鍋食べちゃいました(^。^)
ご心配おかけしました、これからも気をつけます♪

Re: タイトルなし

☆シェピーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
良性って聞くまではドキドキしちゃいましたよ、本当なんでもなくて良かったです。
毛がないのがちっと可哀そうですが、とっても元気にしております(^。^)
また出来るかもしれないので、万が一の為にボディチェックかかさずやります。
お互い体調に気をつけて、年末年始元気にすごしましょうね♪

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おできに気がついてから、毎日が落ち着かなかったけど、
これで一安心ですよ~!これからも出来る可能性があるから気をつけないとね~。
まつりが一番頑張ったのに、カニ鍋はもちろん大人用(笑)
祭は鍋はたべれなかったけど、適当に肉食べて喜んでます(適当って・・・)

Re: よかったぁ~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一時はどうなっちゃうんだろうって、かなり心配しましたが、
おできもなくなり、結果も良性で一安心でございます。
お腹の毛がなくて、へそ天するとかなり寒そうですけどね(笑)
超久しぶりのカニ鍋、心配事がなくなりより一層美味しかったです(^。^)

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる