続・すいらんでクリパー

今年のネタは今年の内に的にアタイなりに焦り、連日更新でございます。
張り切ってGO!

前回の続きです。
かる~く、ウォーミングアップをしたコギさん達。
20111226-3.jpg
20111226-2.jpg
20111226-4.jpg

身体が暖まった所で、ゲームが始まります。
20111226-5.jpg
20111226-6.jpg
20111226-7.jpg
余計な所で体力を消耗する祭さん(笑)ゲーム中に走れるかちっと心配

何をするのかと言いますと・・・

3チームに分かれて、
20111226-10.jpg
↑の様に飼い主とコギさんでサッカーボールを転がしながら1往復して、

次の人にバトンタッチ。(サッカーボールリレーです)
20111226-11.jpg
20111226-12.jpg

先頭バッターのアタイから、この日ハピバの俺さんMRQへバトンタッチ。
20111226-13.jpg
20111226-18.jpg


皆ナイスプレイだったよ。
20111226-14.jpg
20111226-15.jpg

皆の活躍のお陰で、アタイのチームが優勝しました!サンキュ皆。

祭さんも途中で拒否る事無くゴールしてくれたんだよね~。
体力を使いきったせいか・・・この後の祭さんは・・・
20111226-16.jpg
20111226-17.jpg
ギャラを求めうろついておりました。。。

相変わらずやる気ないの~!
20111226-19.jpg

楽しい午前中の時間があっという間にすぎて、ランチタイムでございます。
こちらの様子はまた今度・・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる