すいらんクリパー&ハピパーdeランチタイム

今年もあと数日、頑張れアタイ!
ここにきて3日連続更新ザンスー!

いいぞアタイ、次にGO!

ランで遊んだあとは、お着替えをして←(コギさんがね)ランチタイム。
20111228-1.jpg
20111228-2.jpg
20111228-3.jpg
可愛い姿に変身したコギちゃんが続々登場しました!

今年初めて購入したクリスマスグッズで登場した祭さん。。
20111228-4.jpg
はい、我が家にはサンタもいなければ、祭のやる気もありませんです

気にしないでGO!

キャンパパさんの乾杯の音頭でクリパー&ハピパーdeランチタイムのスタートです。
20111228-8.jpg


で、本日大人達が頂いた食事がこちら↓
20111228-5.jpg

オニオンスープもあったけど、写真撮り忘れました・・・

ソフトドリンク飲み放題で、デザート付きでございます。
20111228-6.jpg

お腹が満たされた所で、ビンゴーゲームが始まり、
20111228-7.jpg

皆でプレゼントを持ってきて、ビンゴーになった人からプレゼントを選びましたよ。
我が家はチビロック家の美味しいチョコを頂きました。
家でゆっくり写真を撮ろうと思ったけど、MSRが速攻食べ始めた為、写真無しです

12月はルーク君とワッチョンの誕生日でございます
20111228-9.jpg

ワンコ用ケーキが登場し、
20111228-10.jpg

ローソクに火を灯し、
20111228-11.jpg

お祝いをしました!
20111228-12.jpg
俺さんMRQさんもおめでとう!

ケーキはコギちゃん皆で頂きましたよ。
20111228-13.jpg

我家のクリスマスは毎年なんもしないもんで、
20111228-14.jpg
祭さんもこことぞばかりに真剣に食べてたから~。

こちらのパーチーに参加する前、事前アンケートがありました。

そちらのアンケートの内容がこちらです↓
Q1 従順な(見た目と違っておりこうな・・・もアリ) ダンナ様は?
Q2 意外とやんちゃな(おっちょこちょいとか、とんでもないことをやらかしそう) 奥様は?
Q3 キング・オブ・コギ使いと思う人は【男女問わず】?
Q4 もし、しゃべることが出来たら超おしゃべりそうなコギさんは?
Q5 もし、コーギーだったら悪そう(いたずら、チョイ悪OK)な人は?


↑の質問で、なんとパパとアタイってば、ランキングが一番だったのがあたのよ~。
Q1~Q5どれか分かりますか?

まさかの上位にビックリの祭家。
20111128-15.jpg
この姿をみて、なにうえ従順だと思えます(笑)まさかのQ1でMSRの名前が呼ばれたよ。


そして、クリスマス用に、マイピアス作ったアタイに・・・(こうみえて結構おしとやかでしょ!)えっ!
20111226-22.jpg
Q2のとんでもないことをやらかしそう)奥様は? の質問では、アタイが呼ばれましたよ。
ちょっとちょっと、皆さんよくおわかりで

他の質問では→Q3:ラニモアナパパQ4:ルークQ5:ワトパパでございました!

本日母子家庭で参加の虎家は、ベストドレッサー賞が贈呈されました!
20111228-15.jpg
手作りお洋服で参加した虎ちゃん、納得だよね~。

楽しいパーチー有難うございました。
20111226-1.jpg
20111228-17.jpg


そして、ご一緒させて頂きました皆様また遊んでくださいませ。
20111228-16.jpg
今更ですが、メリークリスマスand誕生日おめでとう

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

可愛いサンタさんとトナカイさんが.....
みなさ~ん!!すごーく可愛いですよ~
何を着ても似合いますね~
ママさんピアス、おしゃれでかわいい。さすが~
クリスマス気分大盛り上がりですね。
たくさんで祝うと、楽しさ倍増ですよね。

No title

いまさらですが、先日はお世話さまでしたm(__)m
すいらんではありがとうございました
俺(もろQ)さんのお誕生会♪楽しかったですね~?!(笑)
思わずまちゅ~e-266って呼びたくなるくらい
祭さん、カワイイわあ~
また一緒に遊んでくださいね。

祭ママ、ビーズでピアスなんて作っちゃうんですね
意外と乙女なのねe-278

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃん可愛く変装してますでしょ~!
私も頑張ってピアス作ってきましたー♪
美味しい食事に可愛いコギちゃん、とても楽しかったです。
皆でお祝いいいですね(^-^)

Re: No title

☆こじママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日はこちらこそ有難うございました。
俺さんもコギさんもお祝いできて楽しかったです♪
またお会い出来ると嬉しいです(^-^)
こうみえて乙女らしい事もするんですよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる