2012年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
20120101-1IMG_0236-1_512.jpg
画像は以前イエローナイフ上空で撮った画像です。



皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
20120101-2512.jpg
画像は以前イエローナイフ上空で撮った画像です。



2012年も宜しくお願いしますです!
20120101-1.jpg

これは、予約投稿です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
初笑いさせていただきました......
祭ちゃんお供えですね~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

初日の出、マチュのおかげで見る事が出来ました。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もやる気のない祭ちゃんを楽しみにしています。
ステキな1年になりますように☆
今年も遊んでくださいね^^

No title

あけおめ~ ことよろ~~♪

今年も、やる気のない祭さんが見られるのを
楽しみにしてるねぇ~(^^)
今年も沢山遊ぼうぜぃ!

No title

まちゅのお顔がアルに見えてしょうがないよw
ほんとはアルだったりして(^∀^)そっくりだね♪
今年もよろしくね♪

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月被り物最高にいいです、日の出の写真の後で笑ってしまいました。

遅くなりましたが、昨年のすいらんクリパお疲れ様でした。
伊豆から行った甲斐がありました。またまつりちゃんブログにお写真を載せていただきありがとうございました。

昨年末、楽天ブログからFC2に引っ越しましたのでお知らせ致します。FC2では不慣れなもので、いろいろとお聞きすることがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱいお世話になっちゃいまして…
今年も引き続きお世話になる予定でおりますので
どうぞよろしくお願いしま~す。

ことしもねむいでちゅ、まちゅりでちゅの姿を
いっぱいみせてくださいね♪

No title

年末~ありがとうございました!たくさん食べて寝て・・・(笑)
えいともまつり姉さんにたくさん遊んでもらってありがとう。
マチュ、時々見せたやる気でお疲れになったんじゃない??

No title

あけましておめでとうございます!!
鏡餅の被り物・・・ 最高(笑) マチュはカワイイのう。
今年も宜しくお願いしまーす☆

明けましておめでとうございます^^

昨年はご一緒できて嬉しかったです^^
またご一緒させてください♪

祭ちゃんの鏡餅かわぃ(*^。^*)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
祭の頭の上にお供えしてみました(笑)
ちっと顔をひきつってるけど、気にしないでくださいね~。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
初日の出喜んでいただけて嬉しいです。
以前パパが上空から撮った画像なんですよ~!

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
今年もバリバリやる気ないコーギーで頑張りますよ。
また会える日を楽しみにしてます♪

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
年明け早々やる気全然ないけど、今年もよろしくです。
ランでもバギーはかかせないよ(笑)

Re: No title

☆YUKAさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
アルに似てるでしょ~、最近どんどん似てきた気がする~。
2012年もカートにお出かけ、遊んでちょ!

Re: あけおめ

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
クリパでお会いできて嬉しかったです、
ブログ引っ越しですか!了解しましたです。
願いいたします。

Re: あけましておめでとう!

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
今年も相変わらずやる気ないコーギーですが、
遊んでやってくださいな~♪

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ年末年始ありがとうです(^。^)
普段あまりみせる事のないやる気で、かなり疲れてたみたいです!
えいとマン沢山遊んでくれてありがとうね、また遊んでちょ♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
鏡餅毎年使おうと思ってます(笑)
サイズがちっと小さかったせいか、かなり不機嫌だったよ~。


Re: 明けましておめでとうございます^^

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
鏡餅のかぶり物、サイズがちっと小さいんですよ。
でも、頭にのっけったら意外と大きくてビックリですよ(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
祭ちゃん相変わらずかわいいねぇ^^

今年の初日の出、「まつりでGO!」でした^^
ほんっとにきれいっすねぇ。

Re: No title

☆りるパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
相変わらずマイペースでの祭ですが宜しくお願いします♪
上空でみる日の出もよかったですよ~!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる