今年もあとわずか

今年もあとわずかですね~、そう言えば今年のアタイの目標ってなんだっけ?
ブログをみても手帳をみてもどこにも書いてない

あっ、目標なんてそもそもないんだった。。。それがナニカ?

さぁ、皆さんもご一緒に~、気にしないでGO!

本日は今年最後のネタをば。。。
24日のクリスマスイブ、人人人であふれかえてるYKHM。
20111230-1A.jpg
パパと祭とでロマンティックなイブを過ごすとでもおおもいで?


パパに待ち合わせ場所まで送ってもらい、アル家に便乗させて頂き鍋パに参加させて頂きました。
20111230-2.jpg
母子家庭だったもんで、鍋の写真撮り忘れてまして・・・

美味しかったキムチ鍋の思い出を脳裏に焼けつけております。
ああ、頭の中にはバッチリ残ってるのになぁ・・・
一人と一コギお世話になり有難うございました!
クリスマスプレゼントもありがとうね~。

帰りは、なっつ家に便乗させて頂き、帰宅いたしやした~。
20111230-3.jpg
美味しいパンありがとうね~。

最初の方にちらっと出た祭パパですが・・・
アタイをアル家に託した後に、

釣り納めとかで・・・(自称)家から近いと言いきるMSR、勝浦に行きました。
20111230-4.jpg

寒いから勝手に釣り所じゃなだろうと考え、クリスマスの夜に焼いて食べようとしてたアタイに、
20111230-5A.jpg
実家でさばいたメジナの刺身を得意気にもってきたMSR。

肉と刺身両方食した祭ママなのでした~。

今年も有難うございました。2012年が皆様にとって素敵な年でありますように

こちらは予約投稿でござりんす~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる