祭家の年末年始

本日は祭家の年末年始ネタをば・・・

早速GO!

12月30日夕方KWSKを出発して、カンパチ通って、関越を通って、向かった先は~。
20120102-1.jpg
なっつ家御用達のお店でござんす。(わんこは留守番)


魚は新鮮で、揚げ物はサックサックで、
20120102-2.jpg

フライドポテトは1キロ出てきたよ~。(画像なし)
そんでもって、おススメチーズチャーハンは何度もおかわり出来ちゃう超つわもの(画像なし)

ブログに絶対載せてやる~と強い意志をもって心に誓ったのに。。。
ご覧の通り写真撮り忘れてましたけど、ナニカ?

そこらへん気にスンナよGO!

お腹いっぱいに食べてドスコイで一夜を過ごしました。

翌31日は!
広い広場に放牧。
20120102-3.jpg

広場さん、
20120102-5.jpg

沢山遊ばせてもらって、
20120102-6.jpg

どうも、有難う。
20120102-7.jpg

ここでの祭さんの姿は。。。
20120102-4.jpg
スタートダッシュを決めて。

充電を切らしておりました。
20120102-8.jpg
こんな形で広場走り納めをした祭さんでした。


コギちゃんを遊ばせた後は、ママーズで買い物に行き、
20120102-9.jpg
20120102-10.jpg
2011年最後の夜を(なっつ家、こうめ家、アル家)で過しましたです。


そして、年明けの2012年1月1日は!

若干曇ぎみですが。。。
20120102-27.jpg

車で15分ぐらいの所に移動し、
20120102-26.jpg


お馬さんと一緒に日の出みちゃおうって事で、やってきました。
20120102-28.jpg

雲の隙間から、日の出みちゃいましたよ~!結構いいかんじでしょ~。
20120102-20.jpg
今年も元気で過ごせます様に!と言いながら手を合わせてみました。


そしてお正月と言えば!
20120102-21.jpg
おせちだよね、って、普段我が家ではおせちなんて出ないから、祭さんも興味深々だったよ(笑)

ドスコイ婦人が作ったきんぴらも美味しかったけど、
20120102-25.jpg
お雑煮も超美味しかったよ~。

WTR氏手作りおしるこもガッツリ頂き。

広場で走り初めをしましたよ。

2012年元旦広場画像をどうぞ↓

えいと坊っちゃん
20120102-33A
20120102-31.jpg
ナイスキャッチをみせてくれたえいとマン。
この後・・側溝に転落した事は内緒にしておこう!


こうめ嬢
20120102-32.jpg


アル兄
20120102-34.jpg
何気なくディスクやっちゃってるけど、側溝に落ちて這い上がってきた事は内緒にしておこう。

なっつ坊っちゃん
20120102-35.jpg
20120102-36.jpg
ギャラがあるとやる気があるコーギーさんでしたよ~。


で、今年も期待を裏切らない、
20120102-50.jpg


やる気ないコーギー代表祭さん。
20120102-38.jpg
少し歩いただけなのに、相変わらずの姿になってました。

年末年始はドスコイ邸にお邪魔させて頂き、
コギちゃんに遊ばれ、楽しく過ごしましたです

なっつ家、こうめ家、アル家お世話になりありがとうございました
20120102-39A
年末年始のんびり、楽しく、美味しく過ごした祭ファミリーなのありました。



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

みんなで年越しも楽しそうだね~♪

あれ? えいとは聞いてたけど、アルもドブったんだ(笑)

マチュはのんびりの年末年始! よかったね!!

No title

年末年始にかけて、すごいボリュームでしたね~
スタミナいっぱいつけて、今年も元気に発進ですね。
お仲間のみなさんと.....
祭ちゃんの5分間限定の動きも健在ということで。
お友達のえいとちゃん、大きくなりましたね~
お馬さんとの初日の出....牧場??
見ていなかったので、初日の出拝ませていただきました。

3度目まして♪

祭家さん、明けましておめでとうございます。
コギ友達のご家族と年越しされたんですね!
ホントに皆さん仲良しで、羨ましい限りですぅ~!
なっつ家さんのお料理は、いつも素晴らしいですねっ♪
お雑煮も、お野菜たっぷりで美味しそう♪

祭ちゃんの”電池ないないでちゅ”、私が家事をサボりたい時に使わせてもらっています(笑)
「電池ないないでちゅ~」と言えば、ダンナが笑って許してくれます。
結構いろいろ、便利に使わせてもらっていますよ。
祭ママさん、ステキな言葉をありがとうございます☆

No title

明けましておめでとうございます。
美味しそうなお節ですね~^^
1キロのフライドポテトが気になります(笑)是非、次回は写真を!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
年末年始わいわい楽しく過ごしてきました!
おせちもお雑煮もガッツリ頂いちゃいましたです♪
えいと坊っちゃんが落ちたと思ったら、
アルも続けて落ちてたんだよね~。あっという間の出来事だったよ!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
年末年始楽しくすごしましたです♪
楽しくて美味しい分、体重もズッシリ増えましたよ(笑)
毎年お馬さんがこの場所で初日の出みにくるんですって。
お馬さんと一緒に日の出がみれて嬉しかったです!

Re: 3度目まして♪

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。
なっつ家で楽しく美味しくのんびり過ごしてきましたです♪
電池ないないでちゅ、使って頂き有難うございます(^-^)
祭はいつでも電池がない状態なんですよ~、祭言葉が便利語だなんて嬉しい限りですよ~。

Re: No title

☆tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^_^*)
1キロフライドポテト絶対食べれないと思ったけど、
気がつくと完食してましたよ~、次回は絶対写真とりますね!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる