3日は道満で!

もうそろそろお正月気分も抜けた頃でしょうか?
≪あけおめ≫なんて言ってる人はもういないと思うけど・・・

まだお正月ネタを引っ張ってますけど、気にしないでGO!

1月3日の事ですが、久しぶりに道満ドッグランに出没しました!
20120103-1.jpg

鳥居があると手を合わせたくなるのはなんでだろう?
20120103-2.jpg

お願いごとばかりしてたら、神様も悩むだろうな?アタイお願いしすぎかちら?
20120103-3.jpg

気にしないでGO!

正月三が日は、お餅がふるまわれておりました。
20120103-4.jpg
20120103-5.jpg
味も選べて美味しかったよ~。


ランに入ると、元気よく遊び出したコギさん達!
20120103-6.jpg
20120103-10.jpg
そんなに走って大丈夫か?電池が切れるのが目に見えてる瞬間でございます。

なんてたってウルト○マンタイマーより、若干長いく遊べる祭さんなもんで、
初めに動画撮ってみました。
≪音声あり≫


この後、走る祭さんの姿は一切ございませんです・・。


そして、初めましてのレモンちゃんとシェビー君に会えました。
20121203-7.jpg
頭のてっぺんの模様が祭と似てて、≪まつりでGO!≫ブログにも遊びにきてるんですよ~。

思わぬ所で会えて嬉しい年明けでございます。
20121203-8.jpg
シェビー君はこれぞコーギー体重16キロ!超アタイ好みの男子コギちゃんですよ。

虎ちゃんとボールを追いかける姿は、10歳の年齢も感じさせられないんですよ~。
20120103-9.jpg

この日は寒かったもんで・・・人間の都合により、ほとんどポッケからカメラをとり出さなかったもんで。。。
あんまり画像が撮れてないのよね~(超いい訳してますけどナニカ?)

ときおりカメラを出して撮影した画像が↓
20120103-11.jpg
祭と同じにおいがしたもんで、おもわずシャッターおしちゃいました。
えっ!どんなにおいがしたって? 観たままでございますよ~。


同じにおいがするコ―ギー祭さんは↓
20120103-12.jpg

やっぱりの姿になってました。
20120103-13.jpg

このあとちっと用事があったもんで、ここでワトソン家、虎家、風鈴風蘭家をお別れ。。。
少しでしたが、ご一緒できて楽しかったです。

そんでもって、買い物ついでにご飯を食べました!
20120103-14.jpg

久しぶりに食べにきたけど、やっぱうまかった~。
20120103-18.jpg
20120103-19.jpg
ご飯おかわり無料で、お腹いっぺーでしたよ。

この正月休みに、体重が増えたことは言うまでもありません。。。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

お参りのご利益が速攻であらわれましたね~
凄い走りを見せてくれた祭ちゃんでしたね。
今年はこの調子で、遊べる時間がぐんぐん更新しそうな予感がしますね~
お仲間いっぱいのランは、活気にあふれていますね。
楽しそう~

No title

祭ちゃん、走ってる~あくてぃぶぅー≧▽≦
今年こそ祭ちゃんの走る姿をライブで見られるかしら♪

うち2日に行ったのですが、やる気なく午後からだったせいか
お餅なかった・・
気がつかなかっただけかな・・・
ん~残念。
それよりハンバーグ!!!おいしそー。

No title

道満に行かれてたのね。
今年は、ベル家行かなかったな…
すっかり忘れてたよ…

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前に比べたらランで走る様になりましたよ!
なんてたって、以前は走りもしませんでした(笑)
寒かったけどワンコ達は元気よく遊んでて、
みててとても楽しい気分になれましたよ♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あくてぃぶな祭の姿5分で終了ですよ(笑)
これでも前に比べたら遊ぶ用になったんですよ~。
去年お友達が午後に遊びに行ったらお餅がなかったって言ってましたよ。
なので、午前中張り切って行ってみました♪

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりに道満に行ってきましたよ~。
お正月はお餅も食べてれ、とても美味しかったです♪
お外で食べれお餅が、身体が暖まります。
お正月からランが開いてるとワンコも嬉しいですね(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる