食べて・寝て・遊びました

1月4日に初釣りに行く予定だったMSR氏。。。
波が高く船が渡れないって事で急遽日程を変更。

まっ!どうでもいいって思ってたけど、変更した日にちが三連休
本日はパパと完全別行動のネタでございます。

母子家庭ときどきパパでGO!

≪食べる≫
食べるのがもったいない可愛いパンにめぐりあい。
20120105-3.jpg

突然無性に食べたくなる(かしら焼き)美味しい辛味噌とともに!
20120105-1.jpg

手作りサラダは思わずつまみ食いしたくなる美味しさ(つまみ食いしましたけどナニカ?)
20120105-2.jpg

美味しいパンで朝食タイム。
20120105-4.jpg

外飯はおススメオムライス屋さんで!
20120105-5.jpg

ちなみに、カレーライス、ぶ厚いハム、好物の玉子マヨまぜ、はご想像にお任せ!
つーか、画像撮り忘れただけですけど。。。
20120105-8.jpg


別行動のパパ(MSR)は・・・
20120105-7.jpg
誰が釣りあげたか分からない画像を送ってきた。。。(釣り人はMSRの師匠です)

≪寝る≫
20120105-12.jpg
20120105-10.jpg
20120105-11.jpg

コギちゃんに囲まれ心も身体もぽっかぽっか!
20120105-20.jpg


その頃のパパ(MSR)は・・・
20120105-13.jpg
連日おかず魚を求め海に出ておりました。


≪遊ぶ≫
20120105-21.jpg
一コギは5分遊んだ所で休憩してます。

次は祭さんのコギ力を試すロング散歩タイム!ちゃんと歩いてくれるかな?
20120105-23.jpg

すがすがしい晴天、
20120105-22.jpg

張りきる祭さん。
20120105-24.jpg

古墳とかもあって、とにかく広い公園。
20120105-25.jpg
20120105-27.jpg

休憩がてら、集合写真を撮ろうと思ったけど、全然駄目だった(笑)
20120105-26.jpg

でも、途中でストライキを起こすことなくなんとか歩いてくれたんだよね~。
20120105-30.jpg
お祭り広場なんてネーミングがあったもんで、まつりつながりで写真を撮るアタイ。。

なんだか楽しそうだったので、この画像もどうぞ!
20120105-31jpg.jpg

公園でロング散歩をして、うるせーMSRがいなかったからアウトレットで思う存分買い物して、
母子家庭で遊んできましたです!

アル家送迎サンキューです、なっつ家またまたお世話になりサンキューです!
2012015-32.jpg
祭もパパがいなくても平気だったよ~。

その頃のパパ(MSR)は・・・
20120105-33jpg.jpg
この日はお目当ての(めじな)さんにはめぐり合わなかったそうです(チャンチャン♪)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

食べて、遊んで、寝て、コギさん三昧で.......
母子家庭を満喫していますね~
ん?楽しみすぎかもですよ、ママさん~
なんか、釣りしてるパパさんの方が寂しそう......
お仲間コギさんたちは、ホント仲良しですね~いつも。
皆さんお近くにお住まいなんですか?

3日はお会いできて良かったです。
たくさんのコギさんにも会えて満足しました!お友達みなさんにも良くしてもらってシェビー号はご機嫌で帰宅しましたよ~。
まつり家の3連休は楽しそうですねぇ。いつかご一緒出来ると良いですね。
まつりパパは磯釣りなんですねぇ。

No title

またまたDOSUKOIだったんですね~。イイネ!
焼きとり食べてぇぇぇ!!
オムライス屋さんも行ったのね・・・自分もお気に入りデス♪
パパさんはすっかり釣りにハマってしまいましたね。
そのうちまつりちゃんにそっぽ向かれちゃうな(笑)

No title

DOSUKOIしばらく行ってない・・・ かしら~ いいな~
まったりな3コギに癒されるわぁ。
別行動だったんだね! マチュは母子家庭でもOKだ♪
冬のどなた(爆) なっつ、ナイスキャッチ!!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパがすっかり釣りにハマってしまってますので、
三連休は近くに住むアル家に拾ってもらい、埼玉まで行ってきました!
高速のると意外と近いんですよ♪
って、買い物にご飯、コギちゃんに囲まれ楽しく過ごしました♪

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
シェビー君&レモンちゃんに会えて嬉しかったです(^。^)
元気コギちゃんでハンサムですね~、レモンちゃんも美人さんで優しいコギちゃんですね~!
また会えると嬉しいです♪
パパは磯釣りにハマってますよ、寒いのに頑張って釣ってます。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
足がなかったもんでアル家に便乗させて頂き、DOSUKOI行ってきました~。
久しぶりに食べたやきとり、味噌につけてガッツリ食べちゃいました!
オムライス屋さんも美味しいね、また行きたいです(^。^)
休みの日はパパ不在が多くなってきたよ、祭も完全ママっ子になりそうだよ(笑)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
かしら久しぶりに食べたよ~、うまかった~!
パパが釣りだったもんで、DOSUKOI&アルにお世話になっちゃいました♪
初めて母子家庭のお泊りだったけど、祭大丈夫だったよ(笑)
KZK可愛いでしょ、何回もやってたよ。なっつも豪快なジャンプでかっこよかったよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる