2時間ごとの祭さん(その2)

最近少し早起きになってきた祭さん。

以前は7時だったのに、最近は6時になるとお腹が減るらしい。。。

ちなみに前回は7時から観察そちらの記事はこちらからご覧頂けます。

AM6:00になると。。。ベッドから起きてキッチンに現れる。
20120107-1A
寝坊したい日でも、寝坊が出来ない今日この頃。。。。


ご飯を食べて出すものを出すと・・・・20120107-2.jpg
速攻二度寝。


AM8:00
気が向くと出てくる我家の掃除機(はい!アタイ次第)←笑う所。
20120107-3.jpg

おおお、起きた今日は負ける気がしない!
20120107-4.jpg
祭さんお気に入りのベッド半分お掃除成功 もう半分は次回の掃除に繰り越し(笑)

AM10:00
20120107-5.jpg
コーギーらしさを見せる。

5分+α分後・・・
20120107-6.jpg

PM12:00
ガムに食いつく。
20120107-7.jpg

PM14:00
20120107-8.jpg

PM16:00
場所をかえてはとにかく寝続ける。。。
20120107-17.jpg


PM18:00
ピンポンの音で起きる!
20120107-9.jpg

頼んでた本が届きました、開けてみると。。。
20120107-A10.jpg


ドッグスポーツジャーナル11月号に、
20120107-11.jpg
9月23日に祭と出場した≪ランランクラス≫の画像が載ってるんだよね。

ベルパパさん情報有難う!ポチリましたよ。

PM20:00
夕飯食べて、出すものを出すと。。。
20120107-12.jpg
とりあえず寝る祭さん。。。


PM22:00
20120107-13.jpg
寝たまま歯磨きを済ませるオオチャクなコーギー。。。


PM23:00
220120107-14.jpg

いつもこの時間になると夢遊病か?って思う。
20120107-15A.jpg

夜寝る時は寝室のベッドに現れ就寝します。
20120107-16.jpg
で、朝は6:00に目が覚めます。寝てばっかじゃん(じゃんじゃん)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

おはよ~からおやすみ~までの祭ちゃんの一日ですね~
見ていましたら、眠くなってきましたよ。
でも、掃除機にも負けず貫く姿勢はさすが~です。
気持ちよく眠れるって、健康な証拠!!
お久しぶりに、ママさんのお姿拝見しました~
雑誌に登場なんてすごいです。

うらやましい

先日はありがとうございました!

まつりちゃん、おもちゃを持って家の端から端までダッシュは?
ジャンピングアタックは?
おもちゃを机の上に置いて遊びのお誘いは?
・・・無いんですか~なんともうらやましい!
男と女の差なのでしょうか・・・
なんておっとりで良い子★

また遊んでください♪

No title

お‼
届きましたね。
ドッグスポーツジャーナル。

マチュのマッタリ感が、たまらなく良い感じです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭の一日はほとんど寝てるでしょ(笑)
お散歩も行ってもすぐに帰ってきちゃうし、相変わらずやる気なしです。
でも本当健康なのがなによりですよ!
雑誌に記載して頂き嬉しかったです(^。^)

Re: うらやましい

☆蒲鉾母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ダッシュに、アタック!遊びのお誘いされた事ないです(笑)
なんてたってやる気ないコーギー代表ですから。
いつも寝場所争いしてますよ~!
日曜日会えて嬉しかったです、また会えると嬉しいです(^。^)

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
頼んでから3週間もかかりましたよ~!
ああやってみると、やる気があるように見えてビックリです(笑)
毎日ほとんど、マッタリで過ごしてるのに、
ドッグスポーツジャーナルに記載されて嬉しい限りですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる