久しぶりの代々木公園

初詣の後は、代々木に移動してランチタイム。
駐車場に到着すると、DST家のトリプルちゃんの姉妹のぱんちゃんに会えました。
20120111-20.jpg
活発な女の子で、とってもお利口さんなんですよ。


そして、本日頂いたランチが↓
20120111-3.jpg
パパがチキンプレート、アタイは鯛のプレートです。
で、必ず頂くデザート(もちろんパパが!)

腹ごしらえをして、久しぶりの代々木公園のドッグランへ↓
20120111-4.jpg

ランに入るとお久し振りの蒲鉾君に会えました。
20120111-5.jpg
去年会った時はパピーで小さかったけど、イケメン大人男子コギに成長しててかっこよかったよ~。

諸事情によりドッグらんの写真はこちらの一枚しかありません

だって、
20120111-21.jpg

もうお分かりだと思いますが、
20120111-7.jpg

やる気ないコーギーだから。(初詣で本日のスタミナを消費済となっております)
20120111-8.jpg
ドッグランには入らず・・この通り見学をしておりました。

その隣でキャンディ嬢も。。。
20120111-9.jpg
同じく見学してましたのよ(お~ほっほっほっほっほ!)

ランでしばし遊んだ後は、公園をお散歩。
20120111-10.jpg

コギちゃん一行で歩くのも目立つけど、ルーカイ兄弟が着てるスカジャンも目を引いてたよ。
20120111-12.jpg

お散歩中も祭が抱っ子を要求してきたり、寒くて手をポッケから出せなかったりで、
20120111-13.jpg
は~い!写真ほとんどございませんでーす!

わっちょん、ぷりんちゃん、蒲鉾君写真がなくてごめんよ~。

そのかわり集合写真を連続でどうぞ!
20120111-14.jpg
20120111-16.jpg
ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

お疲れ様でしたぁ~♪

やっぱり、カフェにはデザートが付き物でしょ♪
ケーキ美味しかったよ!
もう1個食べれたなぁ~

ランの外で待ってる間、寒くなかった?
祭ママだけでも走れば良かったのにぃ~(笑)

No title

ぱんちゃん、可愛い~あどけなさが、まだまだ残っていますよね~
祭ちゃん、動かない方が寒かったでしょうに.....
時間以上は、動かないのが祭ちゃんのポリシーかな?
でも、いつも思うのですが....
祭ちゃんは、女の子らしい優しいお顔ですね~
見ただけで、女の子ってわかりますもの。
寒いなかの休憩お疲れ様。

No title

初詣にランチにドッグランに公園散歩
充実した一日でしたね~♪
そして相変わらずの祭りさんのマイペース
いい味出てますね!

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
カフェに行ったらやっぱりデザートは2個食べないとね!って(オイ)
アタイなんて、肉と魚両方食べたいから(笑)
そぉ~か、ランでアタイが走ればいいんだね!身体暖まるもんね♪
でも、実は初詣で階段登ったもんで、アタイも足がパンパンだったんだよ(うける~)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ぱんちゃん可愛いでしょ~、人間大好きで連れて帰りたかったです♪
祭は相変わらず、やる気ないモードで、
ドッグランをみても、入ろうともしなかったです~!
女の子にみえるなんて嬉しいです、でもコーギーには見えないかも(笑)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!初詣に、ランチに、公園散歩!
コギちゃんに囲まれ、とても楽しい一日でしたよ(^。^)
ドッグランをみても、入ろうともせず、速攻椅子に座ってましたよ。
今年もやる気ないコーギー代表で頑張ります(笑)

ありがとうございます!

ご一緒できて嬉しかったです☆

イ・・・イケメン!!
なんてありがたいお言葉を(笑)

・・・ただ、女の子って・・・イイですね(笑)

Re: ありがとうございます!

☆蒲鉾母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お会いできてうれしかったです!
蒲鉾君超元気ですねー、爪のあかを煎じて飲ませたいですよ~。
代々木公園散歩中も何度も抱っこアピールで困ったコーギーです。
また会えるとうれしいな(^-^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる