思うようにいかない

物事にはプライオリティがある、(なんてたまぁに言ってみたりして)

時間を上手に使うには、優先順位をつけて行動するのも肝心だ!

だよね~、だよね~、そうだよね~。とかなんとか言っちゃって、モットーは適当ですけどナニカ?

気にしないでGO!

朝ご飯を食べて、散歩して、掃除して、洗濯して、ときどきつまみ食い。決して暇ではない。
20120113-1.jpg


家にずーーっといる時、よくMSR(パパに)今日何やってたの?って聞かれるけど、
20120113-2.jpg


本気で家事をやると、一日ってあっと言う間に終わるのよって、声をにして言いたい。
20120113-3.jpg
だから、祭さん主婦って忙しいんだってば。。。


掃除の邪魔もよくするけど、これもか・・・起きる気配なし・・・
20120113-4.jpg
思うように行かないと思う瞬間なのでありました。。。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そぉそぉ~こんなふうに、お洗濯ものをたたもうとすると上に乗っていますよね~
太陽の匂いがして、ほんのり暖かくて気持ちが良いのですかね。
でも、抜け毛がね......
そして、ママさんの意見に大賛成!!
主婦って、ホントに忙しいですよね~
一日が終わるの早い早い!!
午後はテレビも見たり、お昼寝もしなくては......

まつりママ様
「主婦って忙しい」 う~ん 耳が痛い。
シェビー、レモンと一緒に 食べる 汚す 散らかす 専門なんで家事はレモンママに全てお任せです。
そのくせ 食べたい魚を釣りに行って、「これ捌いて」そりゃぁ!怒られますね。
結果、近所の犬友に おすそ分けです。それでも、烏賊だけは死守するシェビーパパです。

そーそー主婦って忙しい(^_^;)
散歩行って、ご飯あげて、掃除して、買い物行って、昼寝して…散歩、ご飯作って~あ~忙しい(ToT)
頑張りましょうね~(*^^*)
なっつも洗濯物の上に寝るね~!
どかすのが大変だから転がしてやるわよ!ふ~って感じ(^_^;)
祭ちゃんも手強そうだな~!
でもどかすの可愛そうになっちゃう時もあるよね!

No title

祭ママさん、お疲れ様です。
ベルママも、忙しいと申しております。

昼寝して、ママの邪魔して…
祭ちゃんの優先順位ですよね。

ベルも、全く同じです。

洗濯物・・・

洗濯物の上に乗っかりますよね・・(笑)
うちもそうですよ、毛がね。

そうそう主婦はエンドレスですから、忙しい!
お菓子を食べて、ドラマをみて、お昼寝も。
あぁ、忙しいわ~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は寝てしまうと、全然起きなくて困っちゃいますよ~。
どうして、洗濯物の上がいいんでしょうね?やっぱり太陽の匂いと暖かさかしら?
主婦って何かと忙しいですよね!
テレビも大事だし、昼寝も大事ですもんね~♪

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおお、シェビー君とレモンちゃんは汚す散らかす専門ですか!
祭もガムと食べるとヨダレがすごくて、床がぬれてますよ~。
シェビーママさん魚捌けるんですか~、私は食べる専門です(笑)
おすそわけ喜ばれますね、烏賊も釣ってくるんですか!新鮮で美味しそう♪

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
だよね~、主婦って忙しいよね~、昼寝しないとやってられないわよ~。
ドスコイに行くと、TMCちゃんと主婦してる~って、いつも思うよ。
なっつも洗濯物の上で寝るの~、15キロオーバーのコーギー転がされる所みてみたい♪
祭なんて、完全無視だよ、でも、邪魔するの可哀そうって思う事あるよ。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ベルママさんと比べたらアタイなんて、全然駄目主婦だけど(笑)
いろいろやってると、時間ってあっという間に過ぎちゃいます。
祭のマイペースには困ったもんですよ~、必ず邪魔します・・・
昼寝するのはいいけど、違う場所で寝てもらいたいって思っちゃいます。

Re: 洗濯物・・・

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり洗濯物に乗っかりますよね、毛が大量につくのがね。。。
それも、必ずたたもうとする時に寝てるんですよ・・・邪魔が得意なんです。
祭は絶対どいてくれないんですよ~、困ったコーギーです!
主婦って忙しいですよね~、ドラマみちゃったら続き気になるし(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる