大きくなったの~

こないだの日曜日、YoKoHaMaから兄と甥っ子君長男(中3)が来ました。
20120115-1.jpg
(やる気はないけど、食欲だけは立派なコーギー祭さん)


部屋ちらかってるけど、兄ちゃんだからまぁいいや
20120115-2.jpg
(ちっこして、ギャラが出てくるまで粘るコーギー。)


料理とかも得意じゃねーし、こうゆう時はピザ宅配注文しましたけど(ナニカ?)
20120115-3.jpg
(何かもらうまで、諦めないコーギー。)

気にしないでGO!

久しぶりにLサイズのピザと、ポテト、サラダ、アップルパイ、アイス、チーズケーキ。
20120115-4.jpg
嫌いな物はなんもない甥っ子君なもんで、適当に頼んでみました。

アタイも適当につまんで、ピザでおなかいっぱいだったけど・・・・
20120115-5.jpg
育ち盛りの甥っ子君(178センチ、80キロ)ピザの他に肉700gとご飯平らげたから。


野球少年の甥っ子君ですが、ジュニアオリンピックに出場した経験をいかし、
これから陸上競技に力を入れて頑張るんだって~。

アタイが中3の時、のほほ~んて過ごしてたけど、(今もか・・・)
甥っ子君これからも、アタイの分まで頑張っておくなさいまし~。
20120115-6A.jpg
数年前までは、アタイよりちっちょかったのに、すっかり大きくなった甥っ子君なのでした。

ちなみに、陸上投げる系選手としては、もう10キロ体重を増やしたいんだって。
体重増やすって・・・そんな悩みあるんだね。。。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

超ビッグな甥っこ君ですね~
中学生とは.....足のサイズもびっくりですね~
ちなみにウイリーママは22センチ。小学生のときからかわりません。
たべっぷりも豪快のようですね~
下で待つ祭ちゃんまで、まわりませんね残念ながら......
甥っこ君のこれからのご活躍を期待していまーす。

No title

成長期って驚くくらい食べるんですよね。
うちの弟も毎日食パンを一斤食べてましたよ。
でも、太らないのよね~・・
体を動かすからだろうな。

甥っ子くんは体重を増やしたい悩みまで。
・・・羨ますぃ~

で、祭ちゃんおやつもらえたの?^^

No title

子供の成長って早いですよね~
人もワンコ?も
まちゅは、テーブルの下でおりこうさんでしたね。
甥っ子さんたちは、まちゅとじゃれ合ったりしないのですか?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も足のサイズ聞いてビックリですよ!
身長ももうすぐ180センチになりそうです♪
私も小学生のころから23センチのままですよ~。
食べざかりの甥っ子君、祭にはおこぼれありませんでしよ~。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
成長期って本当沢山たべますね~!
弟ちゃん食パン一斤ですか!すごいですね♪
そうそう、でも太らないんですよね(羨ましいです)
体重増やすって聞いて、そんな事あるのかよって思いました(笑)

Re: No title

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
子供ちゃんって本当あっというまに大きくなりますね~!
祭もあっというまに成犬になりました(体重も増えるの早かった)笑
甥っ子君のお肉をもらおうと頑張ってたけど、駄目でしたよ。
実は甥っ子君ワンコが苦手で、あまり触れないんですよ~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる