祭さんの雪の日の過ごし方

23日の夜・・・それなりに雪が降ったKWSK地方!
ベランダに出て、震える手でカメラを持って撮影してみた。。。
20120117-1.jpg


こうゆう日は一歩も外に出ようとしない祭さん。。。
20120117-2.jpg
雪が降ってるのが分かってるのか?分かってないのか?ひたすら寝ております。


翌朝、少し積もってると言うより、完全凍ってた!
20120117-3.jpg


朝散歩もナッシングの祭さん。。。
20121107-4.jpg
こうみえてコーギーなんですよ!雪が降ってもなんも変わらない祭さんなのでした!

まだ凍結してる所もあるかもしれないので、足元気をつけてくださいね~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

だいぶ、雪がふったのですね~
寒かったですものね。そんな日は......
祭ちゃんみたいに、ヌクヌクねんねが最高!!
凍ったときに、転倒する人が続出するそうです。
気をつけてくださいね。
ウイリー地方は、全然ふりませんでした~

埼玉も結構積もりましたよ~。
翌日が怖いですよね。
でもって、やっぱり祭ちゃんは、やる気ないんですか・・
雪を見たら遊びたくなるかも?
って、その前に外に出る気がなさそうですね。

こんばんわぁ

我が家の所も全然でした
祭り家のところよりも・・・・
ちょっとは期待してたんですけど(-_-;)
ダブルは固まるのでプルが楽しみだったんですけど・・・
祭ちゃん
寒い時はお家でまったりが一番だよねって
ダブルが申しております(笑

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
まさかこんなに降るとは思わなかったですよ~!
祭は一歩も外に出ようとしませんでした(笑)
濡れるのが苦手なのか、家でヌクヌクしてて、まるで猫ちゃんみたいです。
ウイリー地方は降らなかったんですか、雪みれなかったんですね。。。

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そちらも積もったんですね~、コニーちゃんとリンちゃん楽しそうに遊んでましたね♪
日陰は結構凍ってて、滑りそうになりましたよ!
祭はこの日もやっぱりな様子で、家でぼーっとしてました(笑)
やる気ないコーギーなもんで、外に興味がなさそうです。。。

Re: こんばんわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ななななんと、ダブちゃんは固まるんですか!
やっぱりお家がいいよねって、祭も申しておりますよ!(^^)!
プルたん雪をみたら喜びそうですね♪
ぴょんぴょん走ってる姿が目に浮かびます、プルたん雪遊び出来るといいね☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる