ザ・帝国ホテル

本日は・・ほとんどアタイネタなので祭はほぼ出場しません。
食べ物ばっかり出てきますが、よかったらみてやってくださいな。

ほな、レッツらGO!

名前を聞いただけでも、敷居が高そうなその名も(帝国ホテル)
20120119-1.jpg


女子11人集まれば怖い物はないツー勢いで参上しました!足を運んでくれた先輩、後輩サンキューです!
20120119-50.jpg


平日の夕方、ご飯を食べる前に帝国ホテルショップのガルガンチュワで土産を物色。
20120119-3.jpg


高級なデリやパン・ケーキを取り扱ってるらしい。
20120119-5.jpg


お土産はここで買えます(何を買ったかは後ほど・・・)つーか、次回に繰り越し。
20120119-6.jpg
↑こちらのケーキ、1ホールじゃなくて、1カット1000円超えなんですよ。


で、本日頂いた食事がこちら↓
20120119-4.jpg

本館17階 インぺリアルバイキング サール20120119-8.jpg

お店の中も素敵だったけど、17階からみる夜景もナイスでしたわよ
20120119-7.jpg
写真だと分かりずらいのが残念ザンス~。

こちらの素敵空間で、
20120119-12page.jpg


食べて、おかわりして、
20120119-11.jpg


飲んで、おしゃべりして、
20120119-13.jpg


好きなものを好きなだけ食べてきました。
20120119-14.jpg

いやいや、初めてきたけど、とても素敵でしたわよ

家に着いたのはPM11時、ママっ子の祭さんもきっとママに会いたかったはず!
きっと寂しかったに違いない!!はずが・・・
20120119-15.jpg
おいコラっ
手土産おいた瞬間、速攻土産に顔突っ込んでたから。。。

次回、土産ネタと、ご一緒食事した女子のワンちゃんネタに続きます。
20120119-16.jpg
次回も少ないかも・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

ママだけいいなぁ~の祭ちゃんでしたね~
すごい高級感ですね.....
やはりディナーですから、ドレスですか?
ケーキもお高い!!
夜景最高、お料理最高、お腹いっぱい!!
いいことづくしですね~

No title

いやぁ~ 高級感いっぱいで、さすが帝国ホテル! 夜景もむちゃくちゃ綺麗!! 凄すぎ! 
ケーキの値段もビックリですね…  しかし美味しそうな、料理の数々 涎が止まりません^^

お土産をチェックする祭ちゃん さすがです^0^ 

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うふふ、たまぁにはいいかなと思い行ってきました!
女子が集まれば怖いものないですよ~。
ドレスなんてもってないから、普通にワンピースで行きました♪
ケーキ高くてビックリですよ、景色も料理も美味しかったです(^。^)

Re: No title

こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一度行ってみたかったんですよ~、勢いで行ってきました♪
ケーキビックリでしょ、2個買ったらいくらってかんじですよ!
料理も景色も最高で、楽しんできましたです。
祭は土産が気になってしまって、私より土産でしたよ(笑)

美味しそう!

わぁ~、すごい!!
おいしそうですね、行きた~い食べた~い。
美味しいものには目がないんですよ。
娘も私も(笑)
たまには贅沢もいいですよね♪
美味しいものを食べると、幸せいっぱいです。
ミートパイ、買いに行こうかな・・・。

Re: 美味しそう!

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めて行ったけどどれも美味しかったですよ~。
たまぁにはこう言うのもいいですよね♪パパには土産ゲットしました!
美味しいものには目がない、私もですよ(^。^)
ミートパイ美味しかったです、平日でも予約した方がいいですよ☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる