土産ナイスです&お別れと出会い。

前回の続き(土産話しとお別れと新しい出会いです)

帝国ホテルの雰囲気も食事もナイスだけど、ホテルショップのガルガンチュワの土産もナイスです。

アタイのお目当ては、平日は10個しか焼かないらしいミートパイ別名:(シャリアピンパイ)
20120121-1.jpg

ミートパイ(シャリアピンパイ):ちょっと熱く語らせておくなさいまし~。

柔らかな牛フィレ肉と玉葱を包み込んだパイは、ナイフを入れると肉汁の香りが食卓に広がります。
帝国ホテル生まれの"シャリアピンステーキ"をヒントに生まれた人気商品らしいです。

20120121-51.jpg
あの岸朝子も手土産にすすめてるらしい。。。。

パパと祭さんはお留守番だったもんで、シャリアピンパイ他、もろもろをお土産げっちゅ~よ。
(やさC~アタイ)でも、本当はアタイが食べたかっただけですけど(ナニカ?)

しれっとGO!

他にも帝国ホテルのスープグルメセットをゲットして、
20120121-3.jpg

ホテルリッツフェアのパンをゲットしたもんで、
20120121-53.jpg
クラムチャウダーと共に頂きました。

ホテルリッツのケーキも気になったけど、今回ゲットしたケーキがこちら↓
20120121-4.jpg
≪復刻ケーキシリーズ≫です。パパ曰く:優しい味で美味しかったって!

我ながらナイス土産チョイスと、自画自賛しましたわ~。

ご一緒しました女子の中で、アタイと同じく超ワンコ好きな女子がおります。
ご飯を食べてる時は、楽しい話題に花を咲かせてたけど。。。

帰り際にこそっとアタイに話してくれました。
実は・・・マリとライヤがお星様になったって事。。。
20120121-4JPG.jpg
マリが癌で亡くなったと言ってました。
一緒に映ってるリリィちゃんも若くしてお星様になりました。。。

その2週間後には、マリ(ゴールデン)を追うかの様にライヤ(ヨーキー)もお星様になったそうです。
20120121-5.jpg
聞いた時はショックでね。。。ただただビックリしましたよ。


彼女もワンコが大好きで、よくワンコと遊べる場所や、ワンコグッズについて語ったんですよ。
今はたまぁにしか会えないけど、会えて話せてよかったです。

そして、今は新しい家族を迎えたと元気に話してくれました。
20121221-6.jpg
いや~ん超かわいい

完全ノックアウトよ!
20121221-7.jpg

自慢のモモちゃん、ただならぬ魅力・・・
まさかって思ったけど。。。。

皆さん分かっちゃいましたか?(ヒント・モモちゃんはゴールデンドゥードゥルです)

20121221-8.jpg


モンターニャのみかん君と同じ犬舎なんだって!(お父さんはみかん君と同じです)
20121221-9.jpg
キャッキャッキャッ みかん君ファンのアタイには超たまらないモエモエ的存在!

いつか会えるといいな~。
そして、また沢山ワンコづくしの会話と沢山出来たら嬉しいです。。。。

と、パパと土産食べながら、ワンコの話をしてたら・・・
20120121-56.jpg
超圧力を感じたもんで、祭さんにもちっとだけ土産を楽しんでもらいました!


そんなに大きいお口開けても、パンは大きくならないよ(笑)
20120127-57.jpg
土産の感想を述べますと→帝国ホテルとレトルトもあなどれませんよ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

美味しいお話のあとに、悲しいお話......そして嬉しいお話、そしてちょっこっと祭ちゃん登場。
お友達.....立て続けに悲しい思いをされましたね.....
お気の毒です。お気持ちお察しいたします。
ワンが亡くなる時の気持ち、経験があるだけによくわかります。
お写真見て、とてもかわいらしく優しい表情をしているので、どれだけ愛されていたワンなのかが想像できます。
つらいでしょうが、今は新しい家族を迎えられたとのことで安心しました。

No title

ちょっと! ゴージャスすぎるお土産じゃないですかっ!!
MSRさんも喜んだことでしょう・・・

愛犬とのお別れは本当につらい。
でもたくさん時間が経って、楽しい思い出になるといいよね☆
みかんとパパが同じモモちゃん、ホントかわいい~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご飯を食べてる時はワンコの話にならなかったのですが、
帰り道に聞いてビックリしましたよ、ワンちゃんとても大事にしてたんですよ~。
可愛いワンちゃんでしょ、美人さんでお利口さんです(^。^)
新しい家族を迎えて、明るくお話聞けてよかったです。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土産美味しかったよ!自信もって進められちゃうよ。
MSRも喜んで食べてたよ~、特にケーキ(笑)
愛犬とサヨナラしたって聞いて、言葉にならなかったよ・・・
今は新しい家族を迎えて、愛情注いでるって聞いて、ちっと安心しました。

今、食後に見てるのに、食べた~い!
あのミートパイにカマンベールチーズケーキ♪
素敵なお土産に祭ちゃんもソワソワしちゃうよね。

お星様になったお友達のワンちゃん。
悲しくて泣けてしまうけど、新しい家族を迎えられて良かったです。
モモちゃん、みかんくんのようにモフモフ癒し系で可愛い~!

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ミートパイ美味しかったですよ!香りもよくて食欲をそそります。
ケーキも優しい味で、何個も食べれそうってパパが言ってました。
お星様になったと聞いてビックリしましたよ。
大型犬が好きで、モモちゃんを迎え、明るく話してくれました(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる