MSR・楽しんでます。

かなりタイムリーではありませんが、28日土曜日大きい地震がありましたね。。。

この日、義理母から電話があるまで、地震があった事を知らんかった(大丈夫かアタイ?)
結構揺れたのよ、気がつかなかったんだ~、って言われたけど、
祭と二度寝してて気が付きませんでしたよ、
と元気よく答えてみた(こんな嫁でいいのか?)

気にしないでGO!

義理母にMSRは仕事?なんて息子の事も気にしてたけど、当の本人はと言いますと・・・
20120123-1.jpg
のん気に富士山映ってる写真送ってきたから。


お母さんから電話あって、心配してたよと返信してみたら。
20120123-2.jpg
いらんメールばかり送信してきやがった。。。

お母さんそんな感じなので、こちらは大丈夫です!

土曜日(も)暇人だったもんで、友人の結婚式に控え美容院に行ってきました
帰りにメールをチェックすると。。。
20120123-5.jpg
(高飛行)の一言と↑の画像が届いてた。。。

富士急ハイランドを一日楽しんでたMSR。


翌日曜日は。。。
D20120123-6.jpg

どうしても下見したいツー事で、
20120123-7.jpg


平日でも来れちゃうかも釣りスポットを見学。
20120125-23.jpg


防波堤を隅々までチェック!その頃祭さんは。。。。
20120125-25.jpg
やっぱりね。。。 
ここで一句、≪ああそうさ、5分あるけば、やる気なし≫

祭とは一緒に釣りに来れないと思う瞬間でしたわよ(笑)
20120123-10.jpg

帰りはちっと寄り道、途中NDAのシールが貼ってる車を発見、
ステッカーには(Herry、Bule)の文字!!じーっと覗いたけど気がついたかな?

少し渋滞してたけど出発して30分、寄り道した場所はペトンさんです↓
20120123-15.jpg
きてみたかったんだよね、試食のドッグフードが沢山あったよ。

試食コーナーで祭さんのテンションも戻り、
パパが何気に一番楽しかったんだろうなって思う休日なのでした!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる