ハッピーウェディング

本日祭さんほとんど出番なし。
でもパっピーな気分を皆さんもご一緒に!
では、幸せな気分でGO!

数ヵ月前友人から、結婚するからと連絡がありました
それから数日して招待状が届いた、速攻出席で返信。
20120201-1.jpg


久しぶりにドレスアップする事になったアタイ、ちょっとワクワク。。。
20120201-2.jpg


式の一週間前、ある事に気がついた!
20120201-3.jpg


どのぐらいぶりかな?一張羅の出番(笑)
20120201-20.jpg


あっ、あっ、ワンピースのサイズ大丈夫か?(毎年増え続ける体重・・・)
20120201-4.jpg
長袖羽織って、ポッコリお腹をごまかすアタイ・・・


前は2、3日に夜ご飯ぬいたらすぐに体重も減ったのに。。。
20120201-5.jpg


今はね~、食べなくても変わらないんだよ(なぜだー)
20120201-A6.jpg


と、久しぶりに合った友人&先輩とおばちゃんトーク裂列したわよ。
20120201-7.jpg


お色直しの退場の音楽は、S川出身(都会)、にちなんで、
(都○るみ)が唄う、SNGW音頭で退場!もう大盛り上がりだったよ

ウェディングドレスも素敵だったけど、お色直しのドレスも豪華で素敵だったよ
20120201-9.jpg
イケメンダーリンと、美人ハニーのお顔が出せないのは残念だけど、ベストカップルなんですよ。

式の最後まで、ナイスな演出で感動でしたわよ。
20120201-10.jpg
この日行われた式の様子がビッグスクリーンに映しだされてたのよ~


お招きいただき有難うございます!
20120201-11.jpg

祭さん留守番ありがとね~、
20120201-13.jpg
って、やる気なさすぎじゃね~!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

一番幸せな時のおすそわけですね。
いいなぁ~こんなときもあったなぁ~と思い出しますよね。
結婚式は何回招かれても、良いものですよね。
ドレスも素敵!!
おしゃれな会場ですよね~
友人ご夫妻にも、祭ママさんご夫妻にも幸せあれ~
お留守番の祭ちゃんにも、幸せあれ~

幸せいっぱい

あ~、こんなときもありましたね~。
とは言っても、晩婚なので2年前です。
ハハハ。
結婚式&披露宴は緊張と興奮で、トイレにも行かなかった!(笑)
幸せいっぱいの雰囲気に満たされた瞬間、空間って
ほんと良いもんですね。
ご友人ご夫妻、末永くお幸せに!!

私も!

書き忘れましたが・・。
私も20代は、夕飯を食べなければ2,3日で体重ダウン。
ところが、今や・・。
増え続ける体重。(汗)
どうしましょう、この体重。
ちょっと食べるのを我慢しても、全然減りません!
やだー。

素敵な結婚式だね~(*^^*)
やっぱり都会は違うね!
末永くお幸せに~♪
お呼ばれするとテンション上がるよね~♪
って言うか~祭ママちっちゃくない?
人の事は言えないけど…(笑)

☆おめでとうございます☆

わ~!ステキなお写真。(*^^*)
お顔を知らない方でも、ステキお写真は幸せな気分を分けて頂けますね♪
お花で飾った車とか、生演奏とか、憧れでしたよぉ~!!
出来なかったけど。。。え~ん(涙)

昔々、私の友人は、スモークの中をゴンドラで派手に登場しましたョ。(^^;)
結婚式が派手で有名な地方でございます。ハィ。

最近は趣向を凝らしたオリジナルでオシャレな演出をされますよね。
友人ご夫妻様、末永くお幸せに!

素敵な結婚式ですね♪
ウェルカムボードや最後のスクリーンなど、手作りな感じも素敵。
末永くお幸せに~。

最近は式に出ることもほとんどなくなったけど、
長年培ってきたお肉のせいで、きっと一張羅は着れないと思います。

祭ちゃん、お留守番お疲れ様でした。
って、寝てただけだった?

No title

こんばんは~
いやぁ、最近の結婚式って凝ってますね~(感動)
大型スクリーンだなんて・・・すごいですね♪
もう、『てんとうむしのサンバ』とか歌わないのですね(汗)
SNGW音頭、大爆笑です!!
こちら方面は『水○寺チーター』先生が、毎年お花見シーズンに駅前で歌ってくれます(爆)
祭さん、お留守番姿も可愛いです^^

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
結婚式は何回招かれてもいいですね~!
みてるととても幸せな気分になります(^。^)
あんな時もあったな~、なんて思いながらみてました。
ウイリー家にも幸せあれ~♪

Re: 幸せいっぱい

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
2年前ですか!まだまだ新婚さんじゃないですか!
家なんて・・・いつだっけ?って感じですよ(笑)
式と披露宴緊張しますよね、私もトイレ行きそびれましたよ(>_<)
結婚式いいですね~、ハッピーな気持ちになれました♪

Re: 私も!

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あはは~、やっぱり20代の時とくらべると・・・
体重って減らなくなりますね~。
ワンピース実はワンサイズ大き目買っておいて正解でした(笑)
ちっと食べるの我慢しても変化ないから、がんがん食べちゃってます(毎年増えてる~)

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ひさしぶりにワンピースとヒール履いちゃったよ(笑)
およばれ嬉しいよね♪幸せな気分が一緒に味わえる(^。^)
って、言っちゃいましたね!そうなのよ、皆160センチ超えなんだよ。
アタイだけ150センチ、次回は15センチヒール買わなくちゃ(次回?)

Re: ☆おめでとうございます☆

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
えええっ!結婚式が派手な所にお住まいですか(^。^)
スモークの中をゴンドラで登場ですか~、テレビで見た事あります。
すごいですね、この目でみたいです。
オリジナル結婚式でアットホームな感じ、盛り上がった結婚しきでしたよ。

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ウェルカムボードにはカピパラちゃんが沢山いたんですよ。(写真にはないけど)
今はスクリーンに画像が沢山映しだされて、何度も感動しちゃいました!
久しぶりの結婚式、洋服のサイズ余裕なかったよ(笑)
祭テンション低いでしょ、ハイ、寝てただけで~す♪

Re: No title

☆リズぴあ・ひろ(そる)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
時代と共に結婚式もいろいろ変化しますね~、
ナイス演出にただただビックリしましたです♪
『てんんとう虫のサンバ』アタイが結婚した時代は唄ってたな(何年前?笑)
ってチーター先生が駅まで歌うの!すごいじゃないですか!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる