ママ歴4年

前回のブログをみた新婚さんの友人(ちっと恥ずかし)ってメールあったよ。
(ブログのせ事前了解済)
でも、祝福のコメント嬉しいって喜んでたよ!サンキューです。

では、本日のネタにGO!

あえて言っちゃうけど・・・
コギって、毎日んだけけ落ちるんだろう

掃除をしても、あれ?またが・・・って思う。

そんな事を思うと、掃除する気が薄れるアタイです。

久しぶりに掃除機出したはいいが、そんなこんなんで放置中
20120203-1.jpg


この姿をみて、さらにやる気をなくすアタイ・・・
20120203-2.jpg


現実逃避の為この場を放棄するアタイ、
暇つぶしにパソコンでピコピコしてると、
パパから見て見ての声。

なんだろうと、リビングに戻ってみると。。。
20120203-3.jpg
祭さんが掃除されてた(笑)


な・な・なんだそうゆうことだったのか、今まで掃除の邪魔をしてるのかと思ったけど。
20120203-4.jpg


祭さんも掃除されたかったんだ!ママ4年やってるのに、
20120203-51A
今まで気がつかなくてごめんね (以前の掃除風景より)


まっ、掃除機はたまぁにしか出てこないからしょうがないか!
D20120203-5.jpg

動画でどうぞ(音声あり)

ちゃんとオチリの毛も吸いとりましたから。


ママ歴4年、これからも勉強させて頂きます。
20120203-6.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おぉー!祭さん吸い取られとるー(笑)
確かに毛の発生源を掃除しちゃえば抜け毛もでないかも?
そういえばダイソンの掃除機でこんなのがあった気が・・・
なんと一緒に掃除して欲しかったとは流石です!w

No title

祭、気持ちいいの?
掃除機が好きだと元を吸っちゃえば楽だよねぇ~~~(笑
ワトソンにもやりたけど・・・
ケンカ売ってくるよ^^;

No title

掃除されたくって、寝転がっていたなんて、
な~んとかわぇぇぇMAX♪
これって、これって、コギ毛が吸い取れちゃう
素晴らしいアイテムなんですか!??
ほすぃ~

コギ毛、掃除してもしばらくすると空中に舞っていたのが
落ちてくるし、再びコタが撒き散らすし。
やる気がなくなるの、すんごく分かります!

もりもりコギ毛

ほんと大量に抜けますよね・・。
掃除機かけても「あれ?また?」みたいな。
まあよく抜けます。

まつりちゃん、良い子に吸われてますね(笑)
かわいい!
ミシェルも吸っちゃいますが、あまり気分はよくないみたい。
ママのやり方がザツ、がさつ?!

No title

これは~すごい!!グッドアイデア!!
抜け毛取りできますね~
でも、祭ちゃん.....こわがらずにおとなしくできていますね。
ドライヤー感覚かな?
それとも、パパさんにおまかせ~かな?
それにしても、こんなふうにできたらお部屋の抜け毛も減りますね。
えらいな~祭ちゃん。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
掃除機のスイッチを入れたパパ、祭がその場からどかなかったらしく、
吸いとってましたよ(笑)祭もじーっとしてました!
ダイソンさすがですね、宣伝するから無料で欲しいです(^^ゞ
一緒に掃除されて、最後は眠そうにしてましたよ~。

Re: No title

☆ワッちょんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
掃除さぼってたら、パパが祭を掃除してたよ(笑)
頭の毛をすってたら、目がとろ~んとしてきたのよ~。
ワッちょん戦う派なんだね、頼もしいの~。
家は、やる気ない派で気にしない派だよ(*^_^*)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
掃除機のそばにいると思ったら、掃除されたかったようです。
動画は短いけど、結構ながくやってたんですよ~。
掃除してもコギ毛って・・・・まってますよね~!
何度も心が折れそうになります、やる気なくすの同じでよかった。

Re: もりもりコギ毛

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギ毛って本当沢山抜けますね~!祭は掃除機出しても、
平気で寝てるんですよ、全然どかないもんで私もやる気なくします。
ミシェルちゃんも掃除機で!やっぱり姉妹ですね♪
今度から、毎回吸いとる事にします(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この日もリビングでグッスリの祭さん、パパが祭を掃除してましたよ~。
言われてみると、確かにドライヤー感覚なのかも!
ドライヤーも好きなんですよ、自分からアピールしてきます。
少しでも、毛が掃除出来ると助かります。今度から毎回祭も掃除します(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる