前のりで雪遊び~

2月11日(土)晴れ、気温それなりに寒い。
この日は予定通り7時30分に家を出発し、順調に関越にのれたと思ったら。

所沢付近でなんと渋滞35キロの表示(マジで~)

途中で下道に変更したけど、下道もそれなりに混んでましたわよ!

まっ、アタイは助手席でグーグー寝てましたけどナニカ?、気にしないでGO!

本日はまずこちらの画像から↓いっちゃいます(ど~んとね)
20120205-1.jpg
上里SAで食べた生姜焼きです。脂がのってて美味しかった。あえて言っちゃうけどお肉好きです


腹ごしらえをして、またまた助手席で睡魔襲われ、着いたよの声で起こされ、
車から降りると・・・
20120205-21.jpg
一面銀世界とはこの事だと思ったよ!


本日は片品で、
20120205-3.jpg


雪遊び計画があるツー事で。
20120205-4.jpg
前のりで参加させて頂きました!


まずは、土日お世話になる夢呑(むーとん)さんのマイドッグランで遊びコギちゃんの紹介。

夢呑さんの2コギちゃん
20120205-5.jpg
サラサラで、ふっわふっわ、フラッフィーの魅力をフルに出しております

後ろ姿がこれまた超魅力的なんですよ!
20120205-7.jpg
何度も触っちゃったよ(セクハラじゃないからね!)


そして、誰とでもすぐに仲良くなれる、愛嬌タップリのイケメン男子
20120205-6.jpg

毎日広いドッグランで、遊べるなんて羨ましい限りですよ!

そして、雪遊びIN片品計画をしてくれたなっつ家。
20120205-8.jpg
20120205-9.jpg

一緒に前泊のこうめ嬢。
20120205-10.jpg

弟分のえいと坊っちゃん。
20120205-11.jpg

スノボーを楽しみ(アルパパだけ)、夕方雪遊びに足を運んだアル兄。
20120205-12.jpg

久しぶりの雪にコ―ギーの本能を思い出す祭。。。
20120205-16.jpg
祭さん走ってます。(貴重映像)笑


前のり組で夢呑さんのランを思う存分楽しんでおりました!
20120205-14.jpg
走る、

20120205-15.jpg
20120205-13.jpg
とにかく走るコギ、

と、遅いけど動く祭さん。。。
20120205-17.jpg
この後、椅子で休憩してた事は内緒にしておこっと!(バレバレ?)


楽しんだ後は、なっつ家、こうめ家とお風呂に入り、夢呑さんで食事をさせて頂きました!
20120205-18.jpg

手作り料理の品々、どれも美味しかったよ!
20120205-197.jpg
また食べたいな~。

楽しい夜を過ごし、なっつがまんざらでもなさそうな所で続く。。。
20120205-20.jpg


翌日は雪遊びコギちゃんがまだまだ登場するよ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

すごーい!!一面の銀世界ですね~
雪を見て、元気に走り回れるって.....楽しそう~
ウイリーでしたら、足冷たいよ~かな??
みんな、すごいすごい!
祭ちゃんも走っていますね~うれしそうに!
このあとの祭ちゃんの姿?知~らない!ことにしておきまーす。

No title

日曜日はありがとうございました
前日から雪遊びを満喫されてたんですね~
みんなすごく楽しそう♪
いただいた名刺の祭ちゃんがイスでくつろぐ姿
やっぱり生で見ると 最高にかわいいです~♪
またいつかご一緒できた時は遊んでやって下さい

日曜日はありがとうございました!

こんにちは。
日曜日はご挨拶もそこそこになってしまい、失礼しました。
どんなところでも個性を貫く祭ちゃん。
(-^□^-)/さすが!

また遊んでくださいね~。
ところですごいレンズでしたね。
ワタシなんかはもう気になって気になって...。

No title

すご~い雪がた~っぷりですね!

一面の雪にコギちゃんたちテンションアーーーップ♪
祭ちゃんも笑顔で走っちゃうよね~^^

楽しい雰囲気も美味しいのもた~っぷり伝わりました。
ジュルル・・

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雪をみて皆楽しそうに走ってましたよ~!
祭も元気よく走ってたけど、やっぱり5分で充電切れです(笑)
足も冷たかったのか、椅子の上でのんびりしてましたよ~。
雪の中を走りまわるコギちゃん、とっても可愛かったです。

Re: No title

☆う~ちょさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました!
雪のランにコギちゃんを放牧したら、皆いっきに走りだしましたよ~。
みてる私もとても楽しい気分になれいました(^。^)
やる気ないコーギー祭ですが、また宜しくお願い致します。

Re: 日曜日はありがとうございました!

☆ガウディ家さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました!
ガウディ君またまた大きくなりましたね~。
相変わらずマイペース祭ですが、また遊んでください♪
レンズ、重たいだけで全然使いこなしてないんですよ(笑)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雪雪雪でしたよ~、さらさら雪でコギちゃんも楽しそうでした。
えいと君は初雪だったけど、とっても楽しそうでした。
祭も楽しくあそんでたんですよ~(5分だけど)笑
食事も美味しくて、前のり楽しんじゃいました♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる