コギちゃん雪楽しんでます!

前回の続きです。

翌、日曜日は、雪が降る中祭を散歩させたが、寒かったせいか?ささっと用を足し部屋に戻ってきたから。
20120207-2.jpg
エミィちゃんお洋服ありがうございます

そんでもって、大人たちは朝食を済ませ、雪遊びに参加です。
20120207-1.jpg

待ち合わせ時間の10時になると、
20120207-3.jpg

どんどんコギちゃんが到着しました!
20120207-5.jpg
20120207-4.jpg

そして、気がつくと雪のドッグランはこんな風景になっております。
20120207-6.jpg


友人からコギちゃんって皆同じに見えるって言われた事あるけど、
20120207-7.jpg
20120207-19.jpg



コギママ歴4年のアタイはそんな事ないよ~って言いきってましたが。。。
20120207-8.jpg
20120207-17.jpg


すいらずさん(ブリーダーさん)のコギちゃんが集まると。。。
20120107-18.jpg
20120207-9.jpg


胴体犬で似てても、性格は違うえいと氏とガウディ氏
20120207-36.jpg


ぶっちゃーけ!
20120207-12.jpg
20120207-10.jpg


血筋が一緒だと!
20120207-13jpg.jpg
20120207-11.jpg


見分け付きませんでしたから~・・・
20120207-15.jpg
20120207-14.jpg


って、飼い主さんも似てて間違えたから~。
20120207-35.jpg

ちなみに、アルと祭は見分けはつくが、兄妹だなって思う事も多々ある。
20120207-37.jpg
ちなみに一番違う点は・・・本日祭さんの起きてる画像は↑のみです。はい・・・


もうお分かりだと思いますが、アル兄はやる気満々コギだが。。。
20120207-21


祭は正反対・・・
20120207-21.jpg

やる気ないコーギー代表としては。。。
20120207-22.jpg

ここでも寝るを優先しておりました・・・
20120207-24.jpg
コーギーの本能を完全無視してると思われる。。

まぁ、前日に5分雪で遊んだから、満足なのかもね!

てな感じではござますが、ご一緒させて頂きました皆様、
20120207-30.jpg

有難うございました、なっつ家お誘いありがとう!夢呑さん食事に宿泊有難うございました。
20120207-31A

初めましての方も多かったけど、ちゃんとご挨拶出来なくて申し訳ございません。
20120207-33.jpg
また、会えたら嬉しいです。 ちなみに集合写真の詳細はこちらでどうぞ(滅茶ぶりザンス~)

宴たけなわではございますが、本日2月12日はKZKの誕生日。
20120207-38.jpg
誕生日おめでとうで、しめさせて頂きます。


雪遊び楽しかったです それでは皆さんご機嫌よ~


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

ご兄弟、家族犬の大集合は圧巻ですね~
似ているけれど、やはり少しずつ特徴がありますよね。
祭ちゃんとアル兄ちゃんは、見た感じが似ていないなぁ~といつも思っていたのですが、こんなにいっぱい似ているところがあるのですね。
祭ちゃん、寒い中でのお昼寝で風邪ひかなかったかな?

No title

日曜日はありがとう!! 楽しかったね~
コギわらわらで雪遊び、最高だった♪
うちも・・・ マチュは寝てる写真ばっかりだったわ(笑)
また遊んでちょ!

No title

こんにちは!アインの飼い主ユピーです。
日曜はお会いでき嬉しかったです♪
祭ちゃんのくつろぐ姿に関心しっぱなし(*^^*)
アル君と兄妹だったんですね うぅ勉強不足でした・・・(泣
かなり調子にのり易いアインですが、また遊んでくださいヾ(@~▽~@)ノ

No title

コギちゃんたちみんな違う顔だよー
とわたしも言い切ってましたが、んー親戚さん同士だと
こんなに似てるんですね。。
親戚さんや兄妹と一緒に遊べるなんて素敵だな~♪
ウラマヤスィ。

すいらずさんのコたちみんな大きそう^^

No title

やはり行き遊びにはこれ位の雪が有ると良いですね~
コギさん皆楽しそうですね♪
そんな中祭ちゃんのマイペース良いですね~
コギ達はそれぞれ性格も違っていて面白いですよね!
その場では判ってるつもりでも帰ってきて写真整理してると
「この子誰だっけ?」ってなりますよね!
雪で遊ぶコギさん画になりますね!

No title

コギコギがワラワラで、最高に楽しそうですね♪
コギの団体が「すすめ~」って突進して来るお写真、可愛いい☆
私が全~部、受け止めたいです o(*^^*)o
祭ちゃんはいつもと変わらず、専用チェアでまったりですか。
アゴ乗せと、お手手の脱力感が…。カワイイ(^^)v

雪の中

わぁ~、これだけコギが集まると圧巻ですね!
みんなとっても楽しそう。
そんな中、祭姫の寝顔がステキです。(笑)
ミシェルは私に似て筋金入りの食いしん坊ですよ。

No title

先日は、お世話になりました。おこちん家です。
といっても、祭家にほとんど絡むことができませんでした。
うち、何やら最初から最後までバタバタだったような気がします。
これに懲りずに、また誘ってくださいね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
兄弟が一緒に遊ぶと、一瞬誰だか分からなくなっちゃいますよ!
少しずつ特徴があって、よーくみると分かるんですけどね♪
祭とアルは色の入り方がちがうけど、いろいろ似てるんですよ(^。^)
雪の中での昼寝、風邪ひかずに元気にしてます♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
沢山のコギちゃんと雪遊び、すごく楽しかったよ~!また遊んでちょ♪
兄弟似てるね~、れがろとえいとも本当にてる(^。^)
やっぱり祭の写真寝てるのばっかりだったか・・・ほとんど寝てたからね(笑)

Re: No title

☆ユピーさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日はこちらこそ有難うございました♪
アイン君イケメンですね~、雪の中で遊ぶ姿とっても楽しかったです。
祭はいつでもマイペースですが、またご一緒できたら嬉しいです。
アルと祭は兄妹なんですよ~、見た目違うから兄妹に見えないんですよ。。。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もコギちゃんのみんな違う~って言ってきたけど。
兄弟が一緒に遊ぶと、全然分かりませんでしたよ~。
特に画像になると、あれ??って感じでした(^^ゞ
まだまだ勉強不足です。。。兄弟で会えるのいいですね~、皆ビッグサイズですよ。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
沢山の雪にコギちゃんとっても楽しそうでしたよ!
何度も何度も走って、追いかけてました(^。^)
そんな中祭は・・・相変わらず昼寝を決行しておりましたよ(汗)
写真整理すると、あれ?って沢山思っちゃいましたよ、まだまだ勉強が足りませんです。

Re: No title

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
元気いっぱいのコギちゃん、雪の中を走る姿絵になりますよ~。
全部受け止めたい(笑)やってみればよかったです(^。^)
きっと、倒されちゃうんだろうな~!(うふふ)
祭は相変わらずでしょ~、やっぱり昼寝はかかしませんでしたよ♪

Re: 雪の中

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
沢山のコギちゃんが集まりましたよ~!皆楽しそうでしょ(^。^)
でも、やっぱり家の娘は・・・予想通りでしたよ(笑)
ミシェルちゃんも食いしん坊なんですか♪姉妹性格も似てますね。
って、私もかなり食いしん坊ですよ~。

Re: No title

☆おこちん家さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
久しぶりにムキッ~のお顔が見れて、癒されましたよ(^。^)
おこちんはイケメン元気コギちゃんですね!そして走るのが速い♪
祭はいつでもあんな感じですが、またご一緒できたら嬉しいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる