外出前と後

昼間一人で外出する前、暖かいリビングに着替えをもってくるアタイ。

ホットカーペットの上に洋服を置き、温める(これアタイ流の着替え方)

すると・・・やる気ないコーギーが姿を現します。
20120209-1A.jpg


祭さんごめんよ、お散歩じゃないんだよ、お買いものなんだよ・・・
20120209-2.jpg


そもそもお外に行く気はないらしい。。。
20120209-3.jpg
つーか、でたマジ寝。


寝てる祭さんの下から着替えを引き出し、準備するアタイ。
服をリビングに置くと必ず、上で寝るんだよね、しかも速攻マジ寝。
20120209-4.jpg
出かける前にいっつも毛だらけ。。。。に加え、ヨダレつき。


本日も起きてる画像ほぼございませんで~す!

こちら留守番カメラ画像。。。。
20120209-5.jpg
外出後はと言うと・・・何分もたってないのに、やっぱり寝てましたわ。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援 ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

わかる分かる~

ワンコ抜きでお出かけする時って、洋服が毛だらけにならないはずなんですけどね、まちゅが服の上で寝ちゃえばね・・・
でも、可愛い姿だよね。
カーペットの上で温めますね、コタツがあればもっと暖かくなりますよね。
お肉の夢見て願いは叶ったのかな!?

No title

洋服の上はふかふかで気持ち良いのかな。
お肉をい~っぱい食べる夢を見てオヨダまで?^^

コタはダンナが脱ぎ散らかしたジーパンと靴下が
好みらしいです^m^

No title

ホントにワンって、お出かけに機敏に反応しますよね~
ウイリーも、僕も僕も!!っていきたがります。
あっ!祭ちゃんは、お出かけでなくてママさんのお洋服で、寝たいのですよね~
そして、夢を見る......
祭ちゃん、可愛いすぎ~~
なんて、癒される寝顔なんでしょう。

かわいい~

こんにちは!
日曜はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪また遊んでくださいね。

気持ちよさそうに寝てますね、かわいい。
うちもやりますよ~服の上にすぐ乗ります。
乾いた洗濯物をカーペットの上に置いてたたもうとしていると、
すぐどーーんと寝転がる。ハハハ・・たためない。
靴下やスリッパは特に好きです。
ちょい臭いのがなんとも好みのようです。

わたしも~♪

洋服は、ホットカーペットの上で温めます。
激寒の日は、さらにひざ掛けをかぶせて、10分ほど蒸します(^^)v
ウチのコギは、ダンナが出勤前に用意しておく靴下をくわえて逃走しております。
片方だけ庭に転がっている事もあったりします。…靴下でよかった(-"-;)

祭ちゃん、やる気って何だろうねぇ~…?
おばちゃんも、ぜ~んぜん解んないのよねぇ~…(^^;)
「やる気って何でちゅかぁ~」を、またまた便利に使わせて貰っておりますぅ~!!

可愛い~♪

匂いがあるので安心するんですかね~ 我が家のコギさん達も、すぐに乗ってきて、毛だらけにしてくれますよ♪
留守番カメラのまちゅちゃん 夢でも見てるんですかね。笑顔で寝てる~^0^

No title

先日はありがとうございました。
まちゅのマイペースぶりが何とも優雅で、楽しかったです。
また遊んで下さいね?

Re: わかる分かる~

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
洋服の上で寝るのが好きなのか、いつも邪魔しにくるんですよ~!
どいてって言っても、絶対どいてくれないんですよ~(-_-;)
コタツが有ったら、猫ちゃんの様にコタツに入って丸まってるかも(笑)
私はお肉食べたけど、祭はフードだけでした(アハハ~)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
洗濯物も、洋服も布団も大好きな祭ですよ(笑)
コタ君はパパさんが脱ぎ捨てたジーパンや靴下にですか!
ぬくもりがあって暖かいのかな~?
家は出かける前にいつも毛だらけで、ヨダレの後がついてますよ~。。。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭も一応出かけることに敏感なのですが・・・
みての通り、服の上に乗ってるだけなんですよ~。
気分がのらないとお散歩には行かないコギさんで~す(笑)
洋服とか布団とか、マットとか大好きでいつもこんな感じなんですよ(^^ゞ

Re: かわいい~

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ日曜日は有難うございました(^。^)会えて嬉しかったです♪
ミシェルちゃんも好きなんですね!遺伝子かしら?
靴下やスリッパも好きなんですね、ミシェルちゃんお茶目~。
ワンコって想像つかない行動するから、ビックリする事沢山あります!

Re: わたしも~♪

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なるほど膝かけで10分蒸しいいですね、私もやってみよっと♪
出勤前に靴下をくわえて逃走ですか!想像したら吹きだしちゃいましたよ(*^_^*)
庭に転がってるなんて、頑張って運びましたね~!
家のコギはやる気全然ないもんで、やる気ないシリーズどんどん使ってくださいませ~。

Re: 可愛い~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こうき家のコギさんもすぐに乗ってくるんですね~!
3コギで乗ったら洋服が全部隠れちゃいそう!(^^)!
そしてすぐに温まりそう♪今度アタイの洋服も温めて~♪
留守番中もほとんど寝てる祭さん、きっと夢でウマウマしてるんだと思います(笑)

Re: No title

☆ajisai-junko-mamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日はこちらこそ有難うございました(^。^)
美味しい食事に宿泊感謝でございます♪
充電がすぐに切れちゃうけど、また遊んでやってください。
パパさんの釣りの話に、アウトドアの話もとても楽しかったです!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる