母ちゃんに感謝

一ヶ月ほど前、一通のメールが届いた

その内容は、祭の産みの母(ルルちゃん)が肝臓癌で虹の橋を渡りました、と書いて有りました。

享年11歳のルル母ちゃん。

会う機会はほとんどなかったけど、祭さんにも報告。。。
20120211-9.jpg
元気なうちに合わせてあげたかったな~。。。

ルル母ちゃん、娘の祭さんは、元気に過ごしてます!天国から見守っててちょ!
20120213-1.jpg

と、相変わらずのんびりブログを更新してると、
今度はブログコメントに、書き込みが!

まじで~、本当に~。

はい、ルル母ちゃんの訃報から数日後。

ルル母ちゃんの娘(ミシェルママさんから連絡がありました)

もしかして、妹ではないかと
昔テレビで生き別れた家族を探す番組あったな~(あの人に会いたい)だったけ?

まさにアタイの気持ちはそんな感じ。
ミシェル姉ちゃんに会いたい。

って事で、じゃじゃ~ん
20120213-2.jpg


ミシェル姉ちゃんに会いに行きました!
20120213-3.jpg


アルもそうだけど、お目目が似てるんだよね~。
20120213-5.jpg
小柄で、歩き方や、ふとした仕草が祭さんそっくりだったよ!


初めましてのミシェル姉ちゃん、
20120213-6.jpg
ワンコが苦手でシャイな女子コギちゃんです。

天気もよかったので、姉と兄とともにお散歩しました!
20120213-7.jpg
20120213-14.jpg


晴れてて散歩日和、お話しながらのんびりお散歩のはずが・・・
20120213-10.jpg


ここでも。。。やっぱり。。。でしたよ。。。
20120213-8.jpg
バギーに近寄りアピールするコーギー


一方アル兄は・・・

一人一コギ散歩コースを外れ・・・
20120213-9.jpg


しれっと戻ってきたから。
20120213-11.jpg


そして祭は集合写真を撮る頃には・・・
20120213-12.jpg
完全オネムモードになっておりました。


ルル母ちゃん、産んでくれて有難う、姉ちゃんとめぐり会えたよ♪
20120213-13.jpg
これからも天国から見守っててね~。

育ての母としてこれからも、ママ頑張らさせて頂きます。

ルル母ちゃんの事もを思い出して、改めて気がついた。
アタイの母上殿沢山ありがとう

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

感謝ですね

祭ちゃんのお母さんは病気と闘って頑張ったのでしょうね。
残念ですが、天国から祭りちゃんや子供達の事を優しく見守ってくれているでしょうね。
祭りちゃんも今回、お姉ちゃんに再会できて良かったですね。
アル兄ちゃんもミシェル姉ちゃんも兄弟それぞれの性格なのですね。
いいですね、血の繋がった兄弟と再会できるなんて羨ましいです。
実は、うちのツバサの実の兄ちゃんが東京都内にいるのが分かったのですが、一昨年突然死してしまいました。滋賀県にも実の父親がいたのですが、昨年亡くなってしまいました。会うことは叶わなかったけど、存在が確認出来たことだけは良かったです。
いつまでも、兄弟元気で頑張ってくださいね!まちゅ!!

ご冥福を…

ルル母ちゃん とっても素敵な子供達を生んでくれたんですね。ご冥福をお祈りします!
ミシェルちゃん 良い笑顔ですね~♪ 
まちゅちゃん アル君 ミシェルちゃん お母さんの分もいっぱい楽しい犬生を送ってくださいね~^0^

No title

お母さんが引き合わせてくれた、ご姉妹の対面でしたね。
女の子のせいか、アルくんよりも似ているかなぁ~って......
でも、いいですよね~家族がわかって会えるなんて。
とても素敵!!親近感もすごーく感じて。
ルルママが天国から、子どもたちのことずーっと見守ってくれますね。

ありがとうルルちゃん

道満ではありがとうございました!
祭ちゃんママパパ&アルくんママパパにとってもお世話になりました。
おかげ様でミシェルも一緒にお散歩できて嬉しかったです。
また遊んでくださいね♪

ルルちゃん、まだまだ若いのにとても残念です。
きっとルルちゃんが祭ちゃんとアルくんを私に教えてくれて、
引き合わせてくれたのでしょうね。
天国で見守ってくれてますよね。
ミシェルを産んでくれてほんとうにありがとう、ルルちゃん。

No title

ルル母ちゃんが姉妹と会わせてくれたんだね~(*^_^*)
母が会わせてくれた出会いにほんとに感謝感謝だね!!
きっとルル母ちゃんはお空から見守ってくれてるよ。
ミシェルちゃんと祭ちゃん似てるね~!!
白が多いとことか・・・目とか・・・
祭ママも自分の親に感謝できて良かった良かった(^^)
生きているうちに親孝行だよ!!
私は・・・親孝行したい時に親はなし・・・残念(泣)

No title

ルル母様の御冥福を御祈り致します。

人間の世界と同じで、親戚一同が集まるきっかけを作ってくれたんですね。

Re: 感謝ですね

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
突然でビックリしましたが、きっと天国から子供たちを見守ってると思います。
ツバサ君のお兄ちゃん東京にいたんですか!突然死だったんですか。。。
ツバサ君のお父さん、お兄ちゃん、天国でルル母ちゃんと遊んでね♪
こうして、兄弟で会えるて嬉しく思ってます(^。^)会えてよかった!

Re: ご冥福を…

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ルル母ちゃんが兄弟を沢山産んでくれて感謝しております。
こうして、会えてお話できるのも嬉しい限りですよ!
こうきファミリーはいつも一緒にでいいですね♪幸せですよ~。
皆で、これからも元気に過ごせるように、頑張ります(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ルル母ちゃんが亡くなり、とても寂しかったのですが、
ミシェル姉ちゃんに出会えて、嬉しく思います(^。^)
産んでくれたルル母ちゃんに感謝ですよ。兄弟で会えて楽しい時間を過ごせました。
天国から笑顔のルル母ちゃんが見てる様な気がします!

Re: ありがとうルルちゃん

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪天気もよくてのんびりお散歩良かったです。
ルルちゃんの事は、ただただ残念ですが、
私もルル母ちゃんがミシェルちゃんと引き合わせてくれたんだと思います。
お姉ちゃんにお兄ちゃん、沢山産んでくれて感謝です。

Re: No title

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ルルちゃんが亡くなって数日、ミシェルちゃんから連絡あったんですよ!
天国から教えてくれたんだ~って思ったよ(^。^)
白い所とかも似てるでしょ~、小柄で体系もにてるんだよ♪
私も母に感謝だよ~、大人になっても心配して連絡くれるんだよ、親孝行しますです☆

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
メールを見た時はビックリしましたよ!
まさかまさかと思い、何度もメール見直しちゃいました。
天国から引き合わせてくれたんだな~って思います。
ミシェルちゃんに会えて、一緒にお散歩できてとても嬉しかったです(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる