モンターニャ御一行様

感動の再会をした19日の事、・・・道満の帰り道、お腹が空いてたもんでちっとお出かけ。

自称普通サイズコギが出没する、某DoSuKoi広場に行きました!

陽が暮れかけてたので、画像ほどんどございませんが、

アルはディスクに励み、祭はぼーっとしておりました。

広場に到着して数分、自称ちっちょいコギさんが現れたと思ったら、

あれれ??もう一台いるじゃん。。。

と、車をじーーっと、ガンミしてると~!
20120215-1.jpg
カバええ…


はい、こちらMONTANA御一行様が、出張INさいたまの帰りに広場に参上したんだよね~。
20120215-2.jpg


サプライズすぎてビックリでしたよ!
20120215-3.jpg


遊んできたばかりなのに、超元気なんだよね。
20120215-4.jpg
やっぱりやる気ないのは祭だけなのか!

と、思った次の瞬間きたっ!
201202215-6.jpg


こうゆう時はやる気があるんだよね。。。
20120215-5.jpg


食いしん坊なだけですけどね~。
20120215-9.jpg


コギちゃんにおやつを振る舞い、大人たちはこちらを頂きました。
20120215-8.jpg
プロの料理人の前で焼くお好み焼き、プレッシャーでしたわ!
って、アタイ食ってただけだけどね(笑)


午後から行動した日曜日、タップリ楽しんできましたです。
こたつ、みかん、なっつ、アル有難うね~。

こちら広場で遊ぶモンターニャ御一行様動画でどうぞ(音声あり)

また、遊ぼうね♪ 



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なっつ家が出張モンターニャの帰りにモンターニャ一家を拉致?
いいねいいねー♪

マチュ、寝てたのにオヤツおじさんの誘惑に負けてるし(笑)
ディスクをくわえて休憩するこたつがカワイイっ!!

No title

嬉しいサプライズでしたね~
さすが看板犬さん、親しみオーラが.....
コギさんお尻、可愛いなぁ~
みかんちゃんに、あってみたいです。最近、人気の犬種ですものね。
ウイリーママも実は、ゲットしたい犬種です。
ウイリーには、ナイショですけれどね......
祭ちゃん、ポッケからのおやつはもらえたかな?

No title

あららん、あの後DOSUKOI広場に行ってたのねー。
我が家も帰り道の途中だから寄って行こうと思ってたけど、面倒だからまた今度ーって素通りしちゃったよー(笑)
遊びに行けばよかった・・・

No title

あ、祭ちゃん起きた^m^

あの魔法のポッケ、コタもムチューでしたよ。
ずーっと出てくるのを待ってました。

こたつくんとみかんくん遊んだ後だったのに
まだまだ元気いっぱいだ^^

うーーーお好み焼きおいしそー

No title

こたつ&みかんかわえぇのぉ。。。
マチュのクレクレビーム!にこにこですな(笑)
ん?このお好み焼やは・・・
なつままがキレたところでは?? |^ω^)ニァニァ

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ、まさか会えると思わなかったからビックリよ♪
一緒にお好み焼きに、もんじゃ頂きてきました(^。^)
おやつのお陰で祭も起きたよ(笑)おじさんのおやつ大好きなんだよね。
ディスクで遊ぶ姿いいよね♪楽しかったよ~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
看板犬さん達、とっても元気に楽しそうに遊んでましたよ!
ご一緒できてとても癒されましたです(^。^)
私もみかんちゃん大好きなんですよ、ママさんもゲットしたいんですね。
寝てた祭ですが、おやつですっかり目が覚めて元気になりましたよ。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
DOSUKOI広場行ったんですよ~!
くぅちゃんもくればよかったのに、素通りだったんですか。残念・・・
少しの時間でしたが、祭以外皆とっても元気でしたよ~。
くぅちゃんにまた会えると嬉しいな(^。^)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おやつがあると、速攻起きますよ(笑)
コタ君も魔法のポッケにムチューなんだ(^。^)
祭も、最後までずーーーっと、待ってますよ、最後は後ろをついて歩きます!
こたつくんとみかんくん、とっても元気でした、ご飯も美味しかったです。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
モンターニャ看板犬、やっぱりいつでもかわえかったよ~。
祭はおやつに完全ロックオンだよ、超アピールしてた(笑)
お好み焼き分かっちゃいました(うふふ)
パパってば、ここでソフトクリーム何度もおかわりしてたのよ~!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる