冬の楽しみ

寒い季節は寒いなりの楽しみ方がある。
スノボーやスキーを楽しんだり(ちなみにアタイはスキ―世代)
雪にまつわる楽しみが多々ある中で・・・

アタイの冬の楽しみと言えば・・・

この季節スーパーの入口によくおいてあるイチゴさん。。

大好物なもんで、甘い香りの誘惑に負けてついつい買ってしまうアタイ。
20120219-1.jpg


まずは一粒キッチンでつまみ食い(笑)
20120219-2.jpg


一粒食べると、やっぱりもう一粒食べたくなるんだよね~。パパが気がつかない内に・・・
20120219-3.jpg
祭さんには内緒に出来ない(笑)


祭さんも大好きなもんで、ちびっと贈呈。
20120219-20f.gif
アタイの指まで口に入れてたから(笑) やっぱり苺は冬の楽しみの一つなんだよね~。


そして、アタイの何よりの冬の楽しみは↓
20120219-6.jpg
コーギー膝かけです!ちっと重たいけどかなり暖かいんだよね~。
パソコンやってると近づいてきて乗せてアピールをしてきます。


ちなみに、パパには乗せてアピールしないそうです(なんでかね)
20120219-7.jpg

夏は暑いせいか、コーギー膝かけやってくれないけど・・・
まだもう少し冬の楽しみ楽しめそうだね!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

我が家もイチゴ大好きですよ~
全員好きだと、割り当て減りますよね....
イチゴ狩りも大好きなんですが、ミルクが少ないですよね。
これからは、どんどんお安くなりますし、いっぱい食べれますね。
祭ちゃんの涙.....美しい.....
ひざ掛け祭ちゃんでは、ちと思いでしょう~
ママさんのお膝の方が柔らかいからですよ、きっと.....

No title

↓ぱぱさん、楽しんでますね~^^

苺、匂いでわかっちゃうのよね。
くれくれビームで無言でL&Eは、スタンバってます^^

我が家も冬限定、コギ湯たんぽがもれなく1人1匹づつ、ついてくれます。
なんでコギって暖かいんだろうね~。

ちなみにエミチョンは、私の上にしか乗りません。
トトロと思っているらしい~。
いつも「エミィ、エミィ~」とエミィ猫可愛がりなとーさんは、これだけは許せないらしいです^^

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
我が家は皆イチゴがすきなんです~!
本当割り当てが減っちゃいますよ(笑)
そうそう、イチゴ狩りってミルクなんで少ないんですかね?
いっつもおかわりしたいって思っちゃいますよ~。
祭が膝にいると、とっても暖かいんですよ、冬はぽかぽかです(^。^)

Re: No title

☆ajisai-junko-mamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり、無言でスタンバってるんですね~。
2コギちゃんのクレクレビーム想像したら可愛くてたまりませんです。
コギ湯たんぽ一人一匹つづとはいいですね、とっても暖かそう(^-^)
エミィちゃんも祭と同じなんですね、なんでパパの所には乗らないんだろう?
女子同士で温めあいたいのかな~。ふっわふっわエミィちゃん私も抱っこしたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる