ガッツリ食べても大丈V!

以前こうゆうの欲しかったって事で、買ったけど、
使ってる内に不具合を感じ始めました。。。

こうやって置いておく分にはいいけど・・・
20120307-1.jpg


ご飯の時間になると。。。
20120307-5.gif


食べ終わる頃に壁に激突したり、ボールが落ちそうになったりします。
20120307-6.jpg


そこで、解決策はこれしかないつーことで!
20120307-7.jpg


うっひょっひょっひょ~!
20120307-8.jpg
自分で作るから、教えてとか言いつつ、作って頂いちゃいました


WTRKありがとうございます
これなら、落ちる心配もないし、壁にあたる事もないもんね。
どこにでもおけるし、オサレでいいでしょ(^。^) 次はあれが欲しいな・・・(つぶやき)20120307-9.jpg
ガッツリ食べても大丈夫なのだ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援 ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

ワイルドな食べ方の祭ちゃん(笑)
これでフードボールも落ちないし壁も傷つかないね♪
ご飯が楽しいねぇ(*^^*)
喜んでもらえてなつぱぱも嬉しいと思うよ♪
次の注文は何かな~?

No title

素敵な食卓台ですね~
なっつぱぱさんの作品は、ホント可愛いしコギさんのオリジナルって感じでいつもいつも羨ましく思っていました。
お願いすれば、作っていただけるものなのかしら.......
祭ママさんの紹介状とかあれば....
コギさんグッズのお店とか、開いてほしいですよね。
あっ!!もしかして、オーナーですか?すでに?
祭ちゃんは、これで美味しい食事を気にせず、ガッツリいけますね。
めでたし、めでたし......

No title

この台いいよねぇ。
うちも2コギ並んで使ってます♪最近ではポジションを覚えたみたいで、右がえいと、左がこうめになってます。
大きさも高さもちょうどいい感じ。
職人てすげー

No title

お久しぶりでーっす(・∀・)ノ
とぉとぉ祭家のご近所(多分)への引越しが決まりましたっ!
っつーことで、ブログも復活!←なんで?(爆)(o_ _)ノ彡☆

ってか、食器が動いちゃうのよーく分かる!!
うちは2コギして前進しながら食ってますから(´A`。)グスン
こーゆー台って素敵!!
でも、うちの2コギなら間違いなく台ごと移動しそーですわ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当にありがとうね~!なんてなって食いしん坊なもんで・・・
気がつくとフードボールが落ちちゃいそうなんだよ!
素敵な食器もありがとうね、毎日お水入れて飲んでます(^。^)
実はもうサイズ計ってあるんだけど、今度お願いしちゃおっかな~!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どこにも売ってない、オリジナルですよ~!
教えてもらいながら作ろうと思ったけど、私じゃ上手に作れないから、
作って頂いて感謝ですよ(^。^) やっぱり職人が作ると違いますね♪
住んでるお家も自分で作ったんですよ~、祭もガッツリたべれて安心です。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ブログみたよ~、こうめ嬢とえいと氏も仲良く食べてたね!
高さが調度よくて、コギサイズで食べやすいみたい。
SZKK家はポジション決まってるの!!ケンカしないで食べるの羨ましいよ。
祭だったら、右も左もあたちの物って思うかも。職人に感謝です♪

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お帰り~、みたよブログ♪いよいよですね~。
またまた会えると嬉しいな(^。^) って、ブログ復活の理由が引っ越し(笑)
祭ってば、フードボールがどんどん進んで行くんだよね・・・
これで安心ですよ。。。ってロビエマちゃん台ごと移動(爆)想像つく。。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる