祭さんパパと芦ノ湖に~

毎年2月の終わりになると。。。。
芦ノ湖特別解禁釣大会 があります。(今年は25日と26日)

アタイも若い頃は、激サムの中・・・朝っぱらから釣りしてたけど(今はね・・・)
ちなみに、特別解禁で釣りをすると一人6000円のお支払。(通常は1300円)とリーズナぼ~

、しかし3月1日の解禁を待てない方にはおススメ、大物ゲットのチャンスあり
20120301-4.jpg
釣りに興味がない方はごめんなさいね~。とかいいつつ、気にしないでGO!

3月1日少し遅めに出発して、祭さんパパに連れられ芦ノ湖に行ってきやしたザンス。
20120301-1.jpg
パパも厚着したって言ってたけど、祭さんも天然毛皮の上に重ね着してたから(笑)


釣りを開始してから1時間、自慢げにニジマス釣れたよ~ってメールがきた
20120301-2.jpg


釣りに夢中になると、ご飯を食べること忘れるMSR(祭パパ)
20120301-5.jpg
帰ってくるまで心配でしたわよ~。(祭の事がね)
祭のトイレ、おやつ、お水大丈夫かな???

後で聞いたら、雪の上はほとんど歩かなかったって、
おやつないから、パン買って一緒に食べてたってよ~。
20120301-3jpg.jpg

ちなみに2年前は1匹しか釣れませんでした。


今回初めて長時間父子でお出かけした祭さん。
20120301-7.jpg
家に着くと、夜ご飯を催促し、速攻爆睡だったよ。

最後になりますが、こちら祭さんとニジマスさんの動画です(音声あり)

ニジマスにビビってるから(笑)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

あっ!!そうでしたよね~芦ノ湖はニジマスでしたよね。
知らなくてごめんなさい。
ホントに、父娘だけで、出かけたのですね~
それは、ママさん心配でたまりませんよね。
祭ちゃん、防寒でむくむくですね。
それにしても、たくさん釣れましたね~
パパさん、すごい!!
美味しかったですか~??

うまそう!

ニジマス、美味しそうですね♪
パパかなりの腕前だわ~。
まつりちゃん、ニジマスにビックリ!!かわいい。
いつもより楽しい釣りだったでしょうね。

No title

ニジマスは美味しいよね~~!
釣り堀でですけど。。なにか??
まちゅのビビる様子に笑ってしまいましたが、
ひまも同じだと思います(笑)
それにしてもこの時期は寒いよね~~。
祭ママが正解☆

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ニジマスさん釣って帰ってきましたよ~。
釣りをしてる時は祭をバギーにのせて、さらにトレーナーかけてたそうです(笑)
帰ってくるまで本当心配でしたよ!
魚さばけないもんで、全部実家にもっていっちゃいましたよ~♪

Re: うまそう!

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
塩焼きのニジマス美味しいですよ~って、
さばけないので、全部実家に持って行っちゃいましたよ~。
祭はずっと寝てるのかと思ったら、起きてましたよ(笑)
今回はちゃんと釣れてパパも大満足でしたよ♪

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ニジマス塩で焼くとうまいよね~♪
って、さばけないから全部実家に持って行っちゃったよ~。
釣り堀も楽しいですよね!私も釣り堀派です(^。^)
ひまちゃんと蛍ちゃんとミント君の反応見てみたいです!でもこの時期寒いよね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる