ひな祭だからね!

3月3日は雛祭り
アタイの初節句の時の画像が、ハチミリで撮ってあったな~。
もちろん音声は入ってないけど、7段飾りの雛段を登ろうとするアタイに、
家族皆で引っ張り、イタズラしないように、雛段に近寄らせまいとしてたなぁ~。

そういえば、大人になってから、面倒クセーからって、飾ってくれなかったけど、
今となってはどこへ行ったんだか・・・

気にしないでGO!

3日(土)、久しぶりにスカート履いてちっとお出かけ。
20120303-1.jpg


久しぶりに東○線に乗ったけど、都会の空気が漂ってたわ~。
20120303-2.jpg


本日はこちら代官山で、
20120303-3.jpg


美味しいランチ食べちゃお~って事で!
20120303-4.jpg


女子4人で来ちゃったのよね~。
20120303-5.jpg

ドアは、ゲストサービススタッフさんが開けてくれて、案内してくれます。
20120303-6.jpg
実は、ゲストサービススタッフさんとは知り合いだった、偶然でビックリしたわよ。


お店の中はとても落ち着いた雰囲気で、生演奏も楽しめました。
20120303-7.jpg


そして何気なく飾られてるこちらの絵ですが、
20120303-16.jpg
ーん)と来る方もいらっさると思いますが。。
≪わたせせいぞう≫さんが描かれた絵なんですよ!生でみれて感激でございます。


本日こちらラ・ジュネス代官山さんで頂いたランチはこちらです。
20120303-8.jpg

まずは、スープ
20120303-9A.jpg
優しい味で、女子の会話にも花が咲きます。


お料理1(お魚さん)料理名おぼえてないくごめんちゃい。。。
20120303-10.jpg
さすが食通オーナーのお店、一口食べると口の中で広がる風味が最高です!
(オーナーさんお久し振りに会えて嬉しかったです)


料理2(お肉)みなさん(つなんボークって)知ってます?
お肉のことだから、またまた熱く語っちゃう(笑)
20120303-11.jpg


柔らかくて、ジューシーなお肉、おススメってことだったので、もちろんオーダー!
20120303-12.jpg
しつこくない感じがでお上品なお肉、中の肉汁思いだすだけど、ヨダレがでちゃう(失礼)

アタイはこちらの2品をオーダーしたけど、
他にも沢山美味しそうなメニューから選べます
こちら、友人がオーダーした料理です。
20120303-13.jpg
20120303-14.jpg
彩綺麗で、食欲をそそるでしょ!


オルロージュ(時計)のコースはデザートも選べてどれも美味しかったです。
20120303-15.jpg

ワンコブログに載せても大丈夫と了承頂いたけど、
上手に紹介できなくて、オーナーさん申し訳ございませんです。

帰りにちょろっと寄ったお店で、ひな祭セットが目についてしまったもんで、
20120303-17.jpg
迷わずゲット。

そして、祭さんには↓
20120303-20.jpg
暑がりの祭さんに母から特別ひな祭プレゼント(笑)奮発したのよ~(500円)・・・

完全食べブログですけど・・・ナニカ?、気にしない方向で・・・
20120303-21.jpg


不服そうな祭さんなので、(なっつ家から頂いたハラミを贈呈)
20120303-22.jpg
とっておきのおやつ↑

ひな祭で、女子で楽しい時間を過ごしたアタイなのでした!
代官山に行った時は是非おたちよりを!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

わお! ゴージャスランチだね~
ステキなお店・・・ そして全部おいしそうだー!!
えっ? マチュのお土産は保冷バッグですか?(笑)
パルマ産の生ハム、ヤバイ。 食べたい。
留守番のマチュには特別なオヤツをあげないとね☆

No title

代官山で女子会ですか~
なんと、豪華な.....
すべてにおしゃれがいきとどいていますね。
女子の感激の声が聞こえてきそうですよ~
祭ちゃんの不満の声も......

No title

オサレな街でオサレな料理♪
どれもこれも美味しそう^^
お友だちも一緒なら話しが盛り上がること
間違いなしですね。

ひな祭りセット^m^
やっぱり好きな物でないとね♪
祭ちゃんへのお土産は夏に大活躍しそう^^

祭ママは裕福な家庭だったんだね!
うちにはハチミリなんてものはなかったし二人目だと写真も少ない(泣)
動画って楽しいよねぇ♪

祭ママ最近美味しい物食べ過ぎじゃない?
ランチなのに豪華だね☆
都会はいろいろあって羨ましいよ(*^^*)

No title

代官山ぁ~! 田舎もんの私には憧れですぅ~!
お店もステキ、お料理も美しいですね☆
ガッツリと肉を選んだ祭ママさんのチョイスが笑えます。(^-^)v

祭ちゃん、お留守番で残念だったネ。
いつか、代官山の素敵ドッグカフェに連れてってもらおうネ♪
そして、ガッツリと肉を食べさせてもらおうネ♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ランチはお得だからいいよ~!どれも美味しかったよ。
夜になると、デザート、チーズお好きなだけコースもあるのよ~!
祭の土産保冷バッグだよ(笑)夏は氷がかかせないからね~。
やっぱり特別おやつあげないとだめだよね。。。ガッツリ食べてたよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりに代官山まで足を延ばしてみました~。
オーナーさんと知り合いで、オーナーさんはとってもグルメなんですよ。
女子の会話ももりあがり、あっという間に時間がすぎちゃいました。
祭を連れていけなかったので、おやつあげてみましたです(^。^)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ランチもいいけど夜もおススメなんですって!
いろいろ料理があって、どれにするか悩んじゃったよ~。
友人とは20年のつきあいで、とっても楽しかったです。
ひな祭セット、やっぱり好物がいいでしょ、祭には保冷バッグと、お肉あげましたです。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アタイってば、3人兄弟だから、メインは兄を撮影だよ(笑)
長男に比べたら、アタイってば写真少ないのなんのって!
ランチ美味しかったよ~、肉が最高なんだよ。
久しぶりに都会に出没したけど、買い物も楽しかったよ。

Re: No title

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オーナーさんと知り合いで、気になってたので行ってみました。
やっぱりお肉は外せないのよね~、つなんポーク美味しかったです!
そう言えば代官山にワンコOKのカフェがありましたよ。
セレブワンコがお散歩してました、いつか祭とも出没していようかしら?

わお!

まあ、ステキなランチですね♪
美味しそう~、じゅるじゅる。
きれいに盛り付けされてて、間違いなく食欲アップですね。
パルマ産の生ハム、大好物よ!(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる