散歩がてらに山梨にGO!

少し天気が怪しかった4日
パパってば珍しく、お散歩がてらに、行ってみようっと事で・・・

天気も下り坂で、しかも寒いの分かってるけどとりあえず行ってみた。
20120305-1A.jpg
雲行きも怪しいけど、パパの発言も怪しい・・・・

気にしないでGO!

何度も温度計をみたけど、0℃から気温が上がる事がなかった山梨県で・・・
20120305-2.jpg


遊べそうな所をみつけて、
20120305-21.jpg
5分ほど遊ばせ撤収!(インドアコーギーやっぱり5分であきた。。。)

そして、多分パパンの本当の目的はここにあったのだ!

車に釣り道具入れてるからおっかしぃぃって思ったんだよね~。
20120305-9.jpg
散歩ついでの割りには準備がいいMSRの図↑

もう祭も疲れてるからとか言っちゃって、数時間釣りをしてたから。。
20120305-4.jpg


しかし、本当に寒くて心が折れそうでしたよ。。。
20120305-8.jpg


しかたなく。。。椅子に座り、祭を抱っこしてたけど、祭も震えてた為、車で待機する事にしました。
20120305-10.jpg
最初っから車で待ってれば良かったと、今更思う。
いや、近所で散歩の方がよかったかも・・・

この日は餌釣りをしたんだけど、釣れる所かあたりもなかったって

このまま、帰るのもなんなんで!気になってたお店に行ってみました。
20120305-11.jpg
ほうとう みさか路さんですよ

ワンコOKの席もあり、一緒に入れるんですよ。
D2012305-12.jpg


本日頂いたメニューはこちらです↓
20120305-13.jpg

あんど
20120305-14.jpg
その名も:黄金のかぼちゃ宝刀です。1鍋につき12円を東北大震災の義援金になります。
食べて応援!アタイの得意分野ですの~(おっほっほ~)

デザートまでガッチリ頂き、釣り以外は大満足でしたのよ~。(←パパには内緒)

そして、チャラそうな(どっかで聞いた様な?)オーナーさんからおやつを頂き!
20120305-15.jpg
祭さんも速攻懐いてたから


美味しい宝刀を食べて、年間○百万円の維持費がかかるらしい水槽を眺めさせて頂きました。
2012305-16.jpg
2012年辰年開運龍魚!アジアアロワナをじっくり拝見!
宝くじが当たります様に!(あっ、買ってなかった)事に気がつく(笑)年末ジャンボに期待


じゃぁ帰ろうと、駐車場に着いた瞬間!

みちゃったのよ~!ちっと暗いけど、こんな感じ(コンデジだとちっとみずらいかな・・・)
20120305-17.jpg
ななななんと、豪華リムジンにエンジンをかけて、中までまで公開して頂きました!
寒い中釣りに散歩に来た事全部忘れちゃったよ!オーナーさん有難うございます。

いつかリムジン乗りて~と思ったよ。リッター1キロも走らないらしいよ。
20120305-20.jpg
リムジン乗れるプランあり↑ちなみに普通免許で運転可。操縦が出来るかは別にして。

この日は最後まで、散歩がメインって言ってたMSRだけど、

カテゴリー(釣り)にしてありますから

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援 ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

おひさでっす

ここ、かなぁ~~り美昔に行ったことあります
たしか紺飼ってはじめてドギーパーク行った帰りに寄りました
なつかしぃ

No title

何時もコメント有難う御座います!
凄~いお散歩で山梨県なんて・・・実は釣りが目的だったんでは?
餌釣りではやはり岸からでは厳しいのでは?
ホウトウ屋敷はいろいろな方のブログで見てきになっていましたが
リムジン凄いですね~
お腹から温まって結果的には良いお散歩でしたね!

No title

最近のパパさんは、釣りに凝っていますね~
見ているだけで、寒さが伝わってくる中がんばりますね。
おつき合いさせてしまった祭ちゃんとママさんに、温かい豪華ほうとうサービスを忘れないところが、パパさんの優しさですね~
夢のようなリムジンですね、ながーい!!

Re: No title

☆コンパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お久し振りです♪おおお行った事あるんですね!
ドギーバーク山梨にありますね、家はまだ行ったことないです。
ワンコと一緒に入れるお店があると嬉しいし、助かりますね。
宝刀美味しかったです、祭もおやつもらって上機嫌でしたよ(*^_^*)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お散歩で山梨に行ってきましたよ~、と言うよりどうみても釣りですよね(笑)
思ったより遠くに投げれなくて悪戦苦闘でしたよ。
なにより寒くて、身体が全然動けませんでした・・・
ホウトウ私もブログでみました、行ってみたかなったので嬉しかったです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近釣りの事で頭がいっぱいですよ、川に海にネットで確認してますよ。
山梨はとってもとっても寒かったです、私と祭は釣り所じゃなかったです。
ホウトウ食べて、身体があたたまりリムジンまで見せてもらって、
釣り以外は暖かくて、とても楽しめましたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる