普通っていいね!

11日の日曜日、東日本大震災から一年、
改めて普通に過ごす幸せというものを感じました。
20120309-1.jpg
あの時祭と一緒にいれなくて、怖い思いをさせてしまい、申し訳なく思ってます。


あの地震以来、少しの揺れでも敏感に反応するようになった祭さんでしたが、
20120309-2.jpg
今は、少しの揺れだと気がつかない事もあるけど、地震速報の音には敏感です。

この日は祭とテレビをみてて、2時46分に一緒に黙とうをささげました。

別行動のパパは、
20120309-3.jpg


今が旬なクロダイ(カイズ)を釣りに海にでておりました。
200 20120309-10
津波の画像をみると、海にいるパパの事が気になる。。。


各地域で黙とうがささげられる中、釣り場でも地元のマイクでアナウンスがあったそうです。
MSRも海で黙とうをささげたそうです。

何事もなく帰ってくるとほっとする。。。
20120309-5.jpg

こうした何気ない日常が、幸せだと感じます。

-----------------------------------------------------------
3月11日で、東日本大震災から1年が経ちました。
改めまして被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復興がなされますようお祈り申し上げます。
-----------------------------------------------------------

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる