5歳になりました!

本日4月30日は祭さんの5回目のお誕生日でございます。
20120430-1.jpg

初めて祭に会った時は、やんちゃで、とにかくうるさいコーギーって聞いてたけど。。。。
20120430-8.jpg

1歳(家に来た頃は夜泣き、いたずらもほとんどなくスクスク成長)
20120430-4.jpg
20120430-16A.jpg


2歳(すでにどこでも寝れる、手のかからない子)
20120430-2.jpg


3歳(やる気ない度マックス、どんな状況においても、昼寝をかかすことなかった)
20120430-3.jpg
20120430-9.jpg


4歳(コーギーにちょいちょい目覚めたものの・・・基本やる気ない)
20120430-6.jpg
20120430-10.jpg


早いものであっという間に5歳になりました。兄のアルもおめでとう!
20120430-60.jpg
20120430-7.jpg
元気に5歳が迎えられた事を嬉しく思ってます。

相変わらずマイペースだけど、歳ものんびりとっていいんだよ。

そして明日5月1日は≪まつりでGO≫ブログの3周年となります。
祭さん(ブログを含めを通じて沢山の方に出会い、お出かけしたり、食ったり喋ったり。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも、祭ともども宜しく頼みます!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう

祭ちゃん、お誕生日おめでとう‼昨年は念願かなって初対面できて、生で癒して貰いました☆ほんと美人さんでお利口で、ママと(きっとパパとも)仲良しな良い子ですよね〜(*^ ^*) いつまでも仲良し家族でいることでしょう♪ 素敵なバースデーをお過ごし下さいね。

No title

まつりぃ~ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з
もう5歳なんだね。初めて会った時も寝てた(笑)あれは何年前だったかな。時が経つのは早いねぇ~。
5歳の1年も健康に楽しく♪お盆も楽しみにだね!

祭ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小さいときから手がかからないなんて、親孝行ですね。
それにしても、パピマチュちゃん、可愛すぎる!!
やる気のないコーギー代表として、これからもみんなを癒してね。

↓抜け毛の時期も、これでラクラク♪
って、こんなに気にしないなんてさすがです。

遅くなりまして

祭ちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪
うふふ
キャンプでもダブルと一緒で
椅子でよく寝てましたよねぇ(笑
ほんと手がかからずいい子です~♪
5歳という年も祭家・祭ちゃんにとっていい年でありますように!

No title

祭ちゃん、お誕生日おめでとう~~!
これからも、まちゅはまちゅらしく、
かわいく元気に☆
ブログで見るまちゅ、楽しみにしていますよ~~!

まちゅ&アル
Happy birthday\(^o^)/
早いな~5歳かぁ(*^^*)
まちゅはほんとに手がかからないいい子でちゅ♪癒される~(*^^*)
やる気ないまちゅになっつは着いていくよ(笑)
また1年元気で楽しく遊ぼうね!
そしてみをんなを癒してね~o(^o^)o

おめでとう!

祭ちゃん
お誕生日おめでとう!!
いつもいつも可愛い祭ちゃん♪
癒されてます。

また1年良い年でありますように・・・

No title

ちょくちょくお邪魔せさていただいてます。macaoya(macaパパ)と申します。
いつもは読み逃げしちゃってましたけど、祭ちゃんのお誕生日ということで
初メールしました(⌒_⌒;

祭ちゃん、とってもかわいいですよね。大好きな家族と年を重ねていけるのってほんと素敵です。うちも祭ちゃんのファミリーのように、大切な思い出をつくっていけたらいいなって思いました。

お誕生日おめでとう(*・∀・)ノ

No title

祭ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
健康で健やかに、迎えられたこと嬉しく思います。
マイペースの祭ちゃんが、大好きです。
これからも、癒し系でお願いいたしまーす。
ブログでのご活躍を楽しみにしていますね。

おめでとう御座います!

祭ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
相変わらずのマイペースに思わず笑っちゃいましたが
これからも元気でマイペースな祭ちゃんでいてくださいね!

No title

祭・アル!
お誕生日おめでとう♪
いつまでも仲良し兄妹でいてネ
MSRさん、今年も泣いちゃうかなぁ~(笑
また1年、楽しく過ごせますように・・・

おめでとう~♪

祭ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪ 兄のアル君ともに、これからも健やかに(よく睡眠をとりながら)いっぱいいっぱい、元気でいてくださいね^0^

No title

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
コーギーらしからぬやる気のなさで、いつも笑わせてもらってます!
やっぱ女の子いいよな~~と思ってみたり。
ま、それでもうちのヒノ子が一番なんですけどね!(笑)
笑える祭ちゃんとブログ、これからも楽しみにしてま~す♪

Happy Birthday to まちゅ♪

祭ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつもマイペースな祭ちゃんにほんわか癒されてます。
パピまちゅ、めちゃカワイイっす♪
5歳も健康で素敵な1年でありますように・・・

MSRさん、「防水にした?」
最後まで言えなかったー^^;

おめでとう!

まちゅ、5歳のお誕生日おめでとう。
すくすくと育ち、コーギーらしくないコーギーで大人の女にまっしぐら。
これからも天真爛漫な可愛い姿を見せてくださいね。
5歳を迎えたこれからも、健康第一に過ごして下さいね。

No title

祭ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
やる時はやるやる気のない祭ちゃんのマイペース具合が
大好きです。
マイペースに磨きをかけて、五歳の一年も楽しんでね♪

そして、ブログ開設記念もおめでとうございますo(^o^)o
これからもたくさん笑わせてください\(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうo(^▽^)o
ちと遅れちゃいましたが…

五歳ですか。
早いもんですね。

もっと素敵な一年になりますように。
そして、もっと豪快な寝姿を見せてね。

No title

まちゅ~ お誕生日おめでとう!!!

そしてアルもおめでとう♪ 兄妹ご近所でうらやましい!
まったりのんびりだけど、ようやくコギらしい活発な面も見えてきたね・・・
どんな祭もカワイイわー!!

5歳の一年も元気に楽しく過ごしてね☆

No title

まちゅさん、お誕生日おめでとうございます。
寝る子は育つ!これからも1に睡眠2にウマウマ・・・で元気いっぱいお過ごしくださいね。
あっ、でもラニ姐みたいに拾い食いしちゃダメよ~!

No title

おめでとうござます^^
祭ちゃん5歳になったんですね?
いいわぁ~若いって素晴らしい(笑)
あ、うちの坊ちゃんも一応3歳ってことで若いんですけどね(爆)
(なぜか白髪まじりになってきてるんですが・・・)
これからも、まったり祭ちゃんで楽しい暮らしを♪

おめでとうございます♪

わぁ~!すでに沢山のおめでとうコメント!
まつりちゃん、みんなに愛されてますね。(^^)
アルバムも素敵です♪
パピコギのまつりちゃん、きゃわいすぎます~!ヾ(≧▽≦)ノ☆
5歳の一年も、素敵なことが沢山ありますように。。。
まつりちゃんに会ってみたいな~。



おめでとう!

祭ちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいかわいい祭ちゃんも5才♪ステキなお姉さまになりますね。
道満でお会いできて、とっても嬉しかったです。
マイペースはルルちゃんゆずりかな。
マイペースも、食べるの大好きも、とってもかわいい。
いつまでも仲良し家族でいてください。
そして健康でずっとずっと長生きしてね♪

No title

祭ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年1年も元気に楽しく過ごしてねっ☆

No title

まちゅ&アル、誕生日おめでとう!!
寝てる姿も、だんだん出てきたコギらしさもまちゅらしいですよ^^
これからもマイペースで元気にパパママと過ごして下さい。

No title

(ノд‐。)ヒックヒック・・・出遅れちゃった・・・

祭ちゃん、誕生日おめでとーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
これからも昼寝バッチリして素敵元気に過ごしてねっ!!

Re: おめでとう

☆2626さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お陰さまで5歳になりましたです(^。^)
ナツミちゃんとチアキちゃんに会えて嬉しかったよ!
相変わらずやる気ないけど、また遊んでちょ♪
この日は頂いたケーキでお祝しましたよ。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
元気に5歳になりましたです(^。^)
本当あっという間だね、会った時よりちっとコーギーぽくなったでしょ(笑)
食欲も倍増してきたよ、食いしん坊度は毎年ましてます。
お盆楽しみです、いろいろ有難うね~!

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気なコーギー5歳になりました!
これからもやる気ないコーギーマイペースでGOです。
小さい時からよく寝てましたよ、手がかからなくて助かってます(^。^)
掃除機少しは気にしてほしいけど、完全無視されました(笑)

Re: 遅くなりまして

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
元気に5歳になりましたです(^。^)
キャンプに行ってもいつも寝てばかり(笑)
ダブちゃんと一緒にまったり(うふふ)これからも一緒にまったりお願いします♪
相変わらずマイペースですが、宜しくお願いします。

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気ないコーギー5歳になりましたです!
誕生日ものんびりまったり過ごしました(←いつもの事か)・笑
どんな状況でも寝てるけど、宜しくお願いします。
なぜか、食欲だけはやる気あるんですよね~。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アルと元気に5歳になりました!
本当あっという間に5歳になったよ、相変わらずやる気ないけど、
これからもよろしくね~。やる気ない度じゃ負けないよ(笑)
これからも元気に沢山遊ぼうね(^。^)

Re: おめでとう!

☆大吉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
元気に5歳の誕生日を迎えましたです!
いつまでたってもやる気ないコーギーだけど、また遊んでくださいませ。
食欲は増してるのに、とにかくよく寝てますよ(^。^)
今年の誕生日はパパが釣りで、ママとまったりすごしました。

Re: No title

☆macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメントありがとうございます(^。^)こちらこそ読み逃げしてすみません。
こうしてブログを通して、いろんな方をお話ができて嬉しい限りです。
これからも、沢山一緒にお祝い出来たらうれしいです。
やる気ないコーギーですが、これからも宜しくお願いします。
また遊びにきてくださいね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
元気に5歳になりましたです(^。^)
相変わらずやる気ない感じですが、これからも宜しくお願いします。
普通に一緒にすごせるって幸せですね。
5歳になっても相変わらずのんびりしてますが、食欲は増してますよ(笑)

Re: おめでとう御座います!

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気ないまま5歳になりました!
元気で誕生日が迎えられるって幸せです(^。^)
相変わらずのんびり、よく寝て、食いしん坊ですがこれからも、
やる気ないまま過ごしていきますです(笑)

Re: No title

☆ワッちょんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アルと元気に5歳になったよん!
アルはやる気アリアリで、祭はナッシングだけど(笑)
これからも沢山誕生日迎えられたら嬉しいです。
MSRってば、祭の誕生日に釣りであまり家になかったのよ~・・・

Re: おめでとう~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アルも祭も元気に5歳になりました(^。^)
兄妹でも性格は全然ちがうけど、食いしん坊で元気なのは一緒です。
こうき君!元気の秘訣教えて~。
相変わらずよく寝る祭ですが、これからも宜しくです♪

Re: No title

☆まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気ないコーギー5歳になりましたです!
相変わらず本当にコーギー?って思う事多々ありますが、
こうして、誕生日が迎えられる事が嬉しい限りです。
ブログ共々マイペースでいきますので、これからも宜しくお願いします♪

Re: Happy Birthday to まちゅ♪

☆こじママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
5歳になってもやる気ないまま誕生日を迎えました!
活発って文字をブログで書いた事ないけど(笑)
これからも、やる気ない、よく寝る、食いしん坊で続けて行きます♪
(防水にした?)笑・次回お会いした時是非言ってやってください。

Re: おめでとう!

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あっという間に5歳になりましたです!
今までどんだけやる気ないって言ってきただろうか(笑)
これからもずっと書き続けると思いますが、
どうぞ、祭ともども宜しくお願い致します。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気ない度まっしぐらで5歳になりました!
普通に元気に誕生日が迎えられ嬉しい限りです(^。^)
これからも、ブログも祭も同様にマイペースで頑張ります(いいのかアタイ?)笑
寝てる姿も多いけど、これからも宜しくお願いします♪

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
早いものであっという間に5歳になりました!
今まで、コーギーぽくなかったけど、これからもこの調子だと思います(笑)
最近少し暑いのか、よく玄関で豪快に寝てますよ。
やる気ない度に磨きをかけてますが、これからも宜しくです(^。^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アルと5歳になりましたです!
本当兄弟が近くにいるって嬉しいね、会えるのも嬉しいです。
ちょいちょいコーギーにみえる時もあるけど、
これからもやる気ある時もない時も宜しくお願いしまっちゅ♪

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気ないまま5歳になりましたです(^。^)
相変わらずよく寝るし、食いしん坊だけど、普通に誕生日が迎えられ嬉しいです。
何歳になっても拾い食いがやめれず。。。困ったもんですよ・・・
頭の中はウマウマか寝るでいっぱいですが、また遊んでくださいませ。

Re: No title

☆リズぴあ・(そる)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
早いもので5歳になりましたです!
若いって言葉いいですね~、祭の頭の中は幼稚ですよ(笑)
そる君3歳男ざかりですね~、うんうんまだまだ若いですよ。
これからもマイペースで一緒に過ごしていきますです(^。^)

Re: おめでとうございます♪

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お祝いコメント感謝感謝でございます。
いつまで経ってもやる気ないままですが、これからも宜しくお願いします。
ひな家さんのやる気満々コギさんに会ってみたいです。
きっと祭をみたら、やる気なさ過ぎてビックリしますよ!

Re: おめでとう!

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アルと元気に5歳になりましたです!
今年はミシェル姉ちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
皆やる気あるのに、どうして妹の祭はないんですかね(笑)
これからも沢山誕生日が迎えられるようにしたいです(^。^)

Re: No title

☆ぶーままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アルと5歳になりましたです!一コギは相変わらずやる気ないけど。。
平和に誕生日が迎えられるのが何より幸せです♪
よく寝てよく食べて、5分遊ぶのをモットーにしてますが、
これからも遊んでやってちょ(^。^)

Re: No title

☆tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お陰さまちょいちょいコーギーに目覚めたものの、(やっぱりやる気ない)(^^ゞ
アルと5歳の誕生日を迎えましたです(^。^)
マイペース度に磨きをかけ、これからも元気に頑張ります。
って飼い主もマイペースですが宜しくお願いします♪

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
5歳になっても相変わらずやる気ありませんよ~!
が、しかし、元気で誕生日が迎えられ嬉しい限りです(^。^)
今日もへそ天で豪快に寝ております(笑)
やる気ないけど、近所になったし遊んでちょんまげ~。

まちゅおめでとう
紺と同じ誕生日だから覚えてるよ
もう5才かぁ、産まれた日にスタッフから連絡入って見に行った事今でも覚えてます

紺も八才完全なシニアになりましたが…相変わらずのピョンコ飛び

Re: タイトルなし

☆紺パパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あっという間に5歳になりましたです!(^^)!
紺ちゃんと同じ誕生日!すごい偶然でビックリですよ。
紺ファミリーにはいろいろお話させて頂き、勉強になりました♪
今後も祭共々宜しくおねがいします。ピョンコ飛び(笑)いつまでも若いくていいですね☆

No title

まことに遅ればせながら、祭さんお誕生日おめでとうございます♪
5歳の一年も元気に過ごしてくださいねー♪
ほんと、時のたつのは早いですよねー。
我が家もいつの間にか3年経ちましたが、あっという間です。
最近DOSUKOI広場でニアミスが多いので、久しぶりに会いたいなぁ♪

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
元気に5歳になりましたです(^。^)
本当時がたつのは早いですね~、祭と会ったのがついこないだの様なのに。
DOSUKOI広場ニアミスばかりでしたね。
また会えると嬉しいな♪5歳になってもやる気ありませんが、宜しくお願いします!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる